Nicotto Town



4/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5


ビーチ広場 & 教会広場
4択 シーフード

キラキラ 9個でした♪

4択は 「カップヌードル」で 好きな味は?
シーフード の他は カレー、チリトマト、普通味

こころもシーフードかな
カレーも好きだな


昨日は一日雨
午前中は結構強く降ってたよ

 ...

今日は晴れるみたいだから お買い物行こうかな

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/04/11 00:06
こころさん、こんばんにゃん♪
カップヌードルはシーフードかカレーですよね( ꒪﹃ ꒪)
都心の桜は散り始めてて、桜の花の絨毯が出来てました✿
GWも近いし、春も終わりで初夏がやって来るかも ナツ (ง˘ω˘)วナツ
アバター
2024/04/10 23:50
今晩は‼今日はとってもいい天気で朝から鶯に起こされました。

最近は鳴くのが上手くなってますよ。
アバター
2024/04/10 23:49
こんばんは。
桜の花弁絨毯、うちの前の道路にもできてたよ。
学校の桜がほとんど葉桜になっちゃったけどね。

コーデも可愛いけど、フレームが可愛いね♡
アバター
2024/04/10 23:48
こんばんは~
爪を丈夫にする裏技ありますか? 長年ぺらぺらやってます(汗
アバター
2024/04/10 23:27
こんばんは♪
昨日は花散らしの雨でしたね♪
アバター
2024/04/10 23:18
こんばんは。

気温が下がりましたね。

雨で桜が散らないでほしいですね。
桜の花弁絨毯は綺麗でしょうね。
咲いていてほしいですね。

可愛いコーデです。
ツバメちゃんゲットできて良かったですね。

朝はヒンヤリとした体感になりそうです。
お体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/04/10 23:18
こんばんは。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい一日でした。

4択
やっぱりシーフードかな。
他でない味ですものね。

うつうのは醤油&チキン味には
あまりこだわりがなく、

カップスターとかでも大丈夫です(^^♪
アバター
2024/04/10 23:11
こんばんは
快晴で日差しは暖かかいのに
風が冷たくて寒かったです
昨日の暴風雨に桜は耐えましたね^^  
もう少し 楽しめそうです (#^.^#)

週末には 桜吹雪が楽しめそうです
桜の散る様に桜の絨毯 見事ですよね~ (#^.^#)

今週末こそ 桜並木 見に行くぞぉ~
その前に 眼科と通院もいかなきゃ ~ (;^ω^)
アバター
2024/04/10 23:01
こんばんはー。

シーフードに凄くハマった時期があったなぁ。
最近はカップラーメンやカップ焼きそばを食べてない…。

こちらの桜は大体が満開、一部葉桜が始まってるって感じだよ。
週末はもう桜吹雪か、桜の絨毯の時期になってるかも。

アバの、あの背後のツバメは結構人気があるね。
とにかく存在感が凄いww。
アバター
2024/04/10 22:59
新年度飲み会第1回目が終わりましたあー。乾杯のスピーチの長いこと長いこと長いこと・・・。
アバター
2024/04/10 22:35
こんばんは~ 

本日、母の面会に行ってまいりました。
母の入っている病院は、最寄り駅から3駅行ったところにあります。
(同じ市内なんですが、少し離れた場所にあるという…)
3駅といっても所要時間は10分足らず、面会予約した時間の5分前に到着できるように
段取りを組んでいました。
が、予期せぬことは起きるもの。
滅多に遅延しないその路線が、今日に限って遅延したのです。
車内放送では「安全確認が出来次第発車いたします」とのアナウンス。
その電車より後の電車に乗るはずの人たちも乗ってくるので車内は満員状態となりました。
そんなこんなで足止めを食らったまま待つこと30分を過ぎた辺りでようやく発車。
バスならいざ知らず、まさか鉄道でこんなに遅延するとは思ってませんでした。
もちろん面会予約の時間を大きく過ぎて、病院の近くの駅に到着。
改札を出てすぐに病院に電話を入れて事情を説明しました。
おそらく今日は「もう時間が過ぎてるから諦めてください」と言われるんだろうなぁって
思っていたら、特別に予約時間をずらして受け付けてくれるとのこと。
なんとか無駄足にならずに面会へ漕ぎ着けることができました。
面会してもまた寝てるかもしれないと思いつつ病室へ向かう私。
最初はまた寝てるように思ったんですが、起きてました。
嬉しそうにずっとニコニコしててくれて。
少しだけでも親孝行ができていたらいいなって思いました。
 
アバター
2024/04/10 22:34
こんばんは~*´˘`*

桜散っちゃったですか><
観光地の山方面残ってるといいね~(*´▽`*)❀
今日は12℃晴れてたのでお家の中より外の日向の方が暖かい感じだったかも~
でもまだ上着は着てるけどね~^^;

↑私もシーフードかな~2番は普通味w
昨日買い物行った時に欧風チーズカレー味ってあって買ってきたけど
チーズパウダーって言うのが付いてるw
カップヌードルって時々食べたくなるよね~
もしかの時用に買っておいても食べちゃってまた補充の繰り返しだわ~(;^_^A

後ろのツバメちゃんすごくほしかったんだね~
ゲットできて良かったね~(^^♪
アバター
2024/04/10 21:35
こんばんは 桜 終わったね 何だか寂しいね ツツジ ボタン フジ そして バラ 早く咲いてくれ~~~
アバター
2024/04/10 21:29
こんばんは♡
カップヌードル、ココアは、普通味かな。
でも、カップヌードルより、こころちゃんの持ってるおおきなパフェがいいな♡
今日のアバターは大正ロマンだね。
明日も、いい一日になりますように(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/10 21:25
こんばんは~
やっと今月の事務系の面倒ごとが終わったので、
少し桜探索の範囲を広げようと思いますw

そっちは一日雨だったんですね。こっちは午後からやんでました。
今日はいい天気でしたね~ 気温も良い感じ(^^
アバター
2024/04/10 20:45
ビュ~ン巡回==========333
サンデーとアラモードとパフェと・・・全部くださぁ~~い
カレーとトマトとシーフードと塩と味噌と・・・
何屋でっか
アバター
2024/04/10 20:18
こんばんは。
今日は良いお天気ですが風が冷たい1日でした。
桜の蕾もまだ見つからないです。
15日開花予想だけど本当にそうかしら・・・

先日開店したコッペパン屋さんに行ってみました。
凄い行列で断念しました。
でも今日も少し歩いてきました。
一昨年腰で入院してからあまり歩かないようにしてたから、
少し歩くと足の裏や、膝が痛くなります。
少しづつ距離を伸ばして無理しないで頑張ってみます。
アバター
2024/04/10 18:51
こんばんは^^今年初のお花見に行って来ました。お天気良く、桜も丁度満開でした~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/10 18:32
こんばんわ~^^食欲不振睡眠不足です。><
こころちゃんニコタで知り合った人です。
5~6年のお付き合いでリアルもお付き合いありました。
大好きでした。 心の整理が付きません(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/04/10 17:34
カップヌードルも高くなったので
最近は3食入りの生麵のラーメンを買っています。
それがまた、ラーメン屋さんのラーメンみたいで
美味しいんです。値段もカップラーメン1個の値段くらいなので。
お得です。
アバター
2024/04/10 17:27
こんにちは、
(´ぅω・`)ネムイ疲れが取れません。 
日中は暖かいから、余計眠気を誘うのかも~w。

まだレアが足りないので合成出来ません(>_<) 
モモミちゃんもモモノスケくんも出ない~( ノД`)
種の販売が明日迄なので幾つ買っておこうか悩みます~

アバター
2024/04/10 17:18
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
玄関先のチューリップが満開に♬と言っても
10本くらいですがww

桜の絨毯も素敵ですね~^^
アバター
2024/04/10 17:10
丸かったからオットセイかと‥
冷たい風に桜の花びらが飛んでいました(-。-;
冷たい風だけどシャトレーゼに甘味とアイスクリームを買いに行きました^ ^
アバター
2024/04/10 17:01
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/04/10 16:19
今日は晴れて過ごしやすいです~
これくらいの陽気が続いたら 春物のお洋服の出番もあっていいのだけれど
週末は20℃超えるとか? 半袖着たくなっちゃうかも?
アバター
2024/04/10 16:16
金平糖
なめずに噛んじゃう?ww⭐️〜(≧∇≦)♪
桜まだ大丈夫そうです♪
アバター
2024/04/10 15:30
こんにちは!

少しひんやりだけど清々しいお天気になりましたね♪
今日スーパーで
カップヌードルの魚介ぶしCurry という新商品を買ってきました~
お蕎麦屋さんのカレーのような出汁なのかな?

桜は結構残ってましたwww
アバター
2024/04/10 14:08
こころさん、こんにちは、雨上がりの空は青かった 道路は桜柄の模様に
アバター
2024/04/10 12:43
こんにちは~^^
今日はいいお天気になりましたか?^^
桜はどうでしたか?^^
こちらは朝からいいお天気で気持ちいいです(^^♪
でも朝が結構冷えてたから 寒い我が家はひんやりしてます┐(´д`)┌ヤレヤレ
桜は今日は見てないんですけど
昨日 雨が止んだ後にゴミ出しに出たら 玄関先に桜の花びらが舞ってたから
並びのご近所さんのお庭を見たら 桜が満開になってて
と~っても綺麗でした♬(#^.^#)♬
一応 今度買い出しに行く時に遠回りして桜も見てみようと思ってますけど
すっごく綺麗な満開の桜が見られたから
今年の桜はあれで満足です^^

レトロなカフェに和メイドさんコーデぴったりですね(^^♪
和スイーツも可愛くて美味しそう~(#^.^#)♬
アバター
2024/04/10 10:49
私はチリトマト味が好きですね♡
朝にタイヤ交換しました(*^▽^*)
お家に来てもらえるのでとても楽です
昨日は大荒れでの天気だったけど
今日はポカポカで良い天気
お散歩日和ですw~(^O^)/
アバター
2024/04/10 10:32
おはようございます。
ガーデンLv310になって
素敵な「壮大なる大地の風景」貰えて
めっちゃ嬉しいです♪
アバター
2024/04/10 09:52
↓ 昨日のお話しです(;'∀')
アバター
2024/04/10 09:51
今、気が付いたのですが…
島を訪問しただけで…
コメント書き忘れていたのですね<(_ _)>
アバター
2024/04/10 09:48
お早う(^^)/
作業中シュレッダーが…
連続使用で熱がこもった事が原因で停止しました^^
今は、使用できるので大丈夫ですよ。
桜の花の絨毯も…素敵でした(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/10 09:33
オハニャ~(=^・ω・^)ノ昨日の暴風雨後、桜の絨毯は踏みつぶされてグチャグチャ悲惨にゃぁん~
アバター
2024/04/10 09:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
快晴の春の日~☆はじまり はじまり~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/10 08:55
4択・・・カップヌードル
また冷え込んで寒かったね。今日はどうかな?気を付けて一日を。。。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/10 08:12
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 小学生に戻ってみました^^
アバター
2024/04/10 08:03
おはよう(^_-)-☆

昨日は風も強かったし気温も低く
部屋の中居ても寒いのなんの(*'ω'*)
今日は気温上がり19℃だって( ^ω^)・・・
でも朝はまだ底冷えして寒いよ~
お天気は晴れてきてるけどね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/10 05:45
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/10 05:28
おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́- 快晴です。
今日は、受診日。何時に出ようかな?
まずは、タウンへ行ってから=3=3=3
Thanks
アバター
2024/04/10 05:12
おはようございます^^
お天気になって良かったわ♬
お出掛けして来ます~
アバター
2024/04/10 03:26
こころさん、おはようございます。

今日から晴れるみたいだね。

あ~、桜散っちゃったんだ~~。

健康診断に集中してたから、桜あんまり見てないよ。
桜より、畑で農作業してたり、休憩してるおじいさんに興味がある虹子でした。
アバター
2024/04/10 01:04
お疲れ様★
そっか☔で桜散ってしまったかぁ(¯―¯٥)  
っま花弁絨毯や葉桜も良い味あるし
ゆっくり見たいかな~(^q^)
 
日清は社長お笑い大好きだから
面白いよね
カレー飯は空輸したから偶に食べるように
シーフードやスパイシー、キーマ行けるね
 
こちら桜はソメイヨシノは少し離れた公園には
100単位にはあるけど
市内要所は数本位かなぁ~各所に八重桜だね
8部位かなぁ~あと少しで満開っぽいかなぁ
無料植物園には赤白一本あるらしい(¯―¯٥)(^^ゞ行ったけど記憶がwww(^^ゞ

今日はゆっくり起きたけど
解熱剤で熱はなくなったけど
怠さ激しいから
昼過ぎ往診処置してもらい
夕方友達ヘルプしてもらい学内来ました
あと少しやったら帰宅します(^q^)
ちょい1人だと辛いですが、治癒はしてるし
湿気少ない季節になるから
それは有り難いですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.