Nicotto Town



おやすみ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

 火曜は何とか仕事に行く頃には雨がやんでいて助かりました。

ただ雨が降ったので仕事先の駅降りたら見事な花吹雪、そして花びらのじゅうたんになっていました。

 仕事の休憩中にタクトオーパス終了直前に1回入れたので、最後にラヴェルのボレロのピアノアレンジを聞いて終了しました。
曲とキャラステータス画面はでき良かったので残念です。
 
 4択はシーフードでした。
私自身は本当は普通味(しょうゆ?)が好きです

アバター
2024/04/11 00:15
キャルツーシュさんへ
時々18時に今回みたいに新ミッション来ることがあるので、イベント直前以外はポッド3つ残すようにしています。
今回のは割と簡単な気がします
アバター
2024/04/10 23:53
オーディールコール
追加ミッション情報ありがとうございます。
フリクエ
今日はもう
ストーム・ポッド使っちゃてたので
明日以降トライします。
アバター
2024/04/10 23:28
tomoにゃぴ♪さんへ
まだ完全には散り切ってないですが、だいぶ落ちちゃいましたね^^;
アバター
2024/04/10 23:08
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 桜が散ってしまったのね;; 
アバター
2024/04/10 10:28
ほっしゃんしゃんさんへ
カップ麺高くなりましたよね。
私も安売りの時に買います。
醤油仲間がいらっしゃって嬉しいです^^

またお天気になったのは嬉しいですね。
そちら様も良い1日を
アバター
2024/04/10 10:19
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

おいらも普通のが好きですw
それよりもカップヌードル、お高くなりましたね(・_・;)
安売りの時しか買えません(^-^;

昨日にうって変わって、今朝は風もなく晴天でした。
朝買い物に行きましたけど、
荒天で多少は散りましたけど、まだまだ桜は持ってくれてました。
今週末も花見出来そうですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/10 08:44
hiromiさんへ
ソメイヨシノ終了は寂しいですが、この後も山吹とか八重桜とかつつじとか咲き始めるので
それはそれで楽しみです。

カレー飯美味しいのですね。
飯系は食べたことないのですが、1番が醤油というだけで、カレーもシーフードも好きですよ~


ひまわりさんへ
8個行くとちょっと嬉しいですよね^^
ソメイヨシノは早いのでちょっと寂しいですよね。
八重桜とかつつじを次は楽しみにしています。


スイさんへ
うちも子供はシーフードが一番好きだと思います。
相方さんはカレーだと思います。


うなちゃん♪さんへ
花びら絨毯とか桜吹雪もあれはあれで綺麗なのでよいですよね。

アバター
2024/04/10 08:30
こちらももう葉桜になってしまい花散らしの雨になってしまいましたが
桜の花の絨毯もなかなか綺麗ですよね(^ω^)
アバター
2024/04/10 07:28
シーフード人気ですよね
うちの家族らも好きで、ポケモンヌードルもシーフードが人気みたいです
アバター
2024/04/10 04:50
エルダさんキラキラ8個Ok牧場(^_-)-☆
私と同じだよ~キラキラは毎朝の
楽しみです^^桜もアッと言う間に咲き
アッと言う間に散る、、、花の寿命ですね(>_<)
アバター
2024/04/10 01:07
まぁまぁ天気には敵わないよね 終了は寂しい悲しいね

あたしはかれー飯好きだよ
空輸しシーフードやスパイシーかれーやキーマ食べてる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.