Nicotto Town



強風の結果。

朝は大雨だったけど昼からは晴れ予報の今日☆

予報通り、昼前には朝の雨が嘘のように晴れてました(*‘∀‘)

夕方少し走れるかな?と思いきや、すっごい風(;´Д`)
こりゃ無理だと早々に諦めるくらい、歩くのも大変な風でした^^;
帰り道に公民館の前を通ったら、先日まで綺麗に咲いていた桜が寂しい風貌に…
先週末はこの桜の木の下でオジサマたちが宴会していたのになw
大通りに面している公民館なので通行する車からでも見れるほど、めっちゃ目立っていたこの宴会w
知り合い曰く「毎年やってるよ、あの人たち」との事☆
そうなんだ、私も仲間に入れてもらえば良かったなww


今日もまぁ色々と問題は起きたけど何とか終わったー!!

早番だったし、はよ帰ろ~♪と思いきや…

最後にドカーンと大きなミス発覚Σ(゚д゚lll)


しかも発見したのは私w
これは…さすがに私でも誤魔化せず、もみ消せずww


仕方ないので上司に報告。結果私が帰る時まで上司に、ミスった№3が色々と説明したり対策取ったり^^;

そんな№3には「見つけてくれてありがとね」とわざわざ言われたけど…イヤミかしら?w

そんな事があっての帰り道。
風で飛んでった桜を見て余計寂しくなった今日でした(;´Д`)

アバター
2024/04/10 21:17
昨日はすごい風でしたね。
自転車が見事に倒れていました><

宴会、ココアも参加したいなw
アバター
2024/04/10 21:15
強風でむりやり桜が散るのは
かわいそうだわさ
さらさらと静かに落ちて舞うように散らんとな。
で、また来年まで、と。
最後にドカーンとミスがきたかい。
おkおk、発見が早ければ早いほど
対応ができるわさ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.