Nicotto Town



カモミールナチュラルサークルいただきました


ニコ友さんから『カモミールナチュラルサークル』いただきました。

(人''▽`)ありがとう☆ございます
カモミールの香り大好きです。


例によって今日も不調で、晩御飯ラーメン食べに行きました。
ダンナの帰りが遅いとラーメンになっちゃうんですよねw
何度か食べに行ってるお店なので味は分かってるんですが、
やはりラーメンは熱々!
土曜日の夜行った中華そば屋さんとは大違いです。
私は運転だったのでダンナがビール飲んだので、ビールの温度は分かりませんが、やはり土曜日のあの中華そば屋さんのビールはイマイチぬるかったですw


昨日の雨と今日の強風で桜散っちゃいましたね。
残念です。

アバター
2024/04/11 21:47
テレサさんへ
こんばんは。お知らせありがとうございます。
楽しみにしています^^
アバター
2024/04/11 18:31
ひよりさん、今晩は、こちらに失礼します、先程の質問ですが日時は4月15日の月曜日・20時40分スタートとなります。
アバター
2024/04/11 17:58
夏音ちゃんへ
こんにちは♪
そぅだね、もぅ八重桜の時期なんだね^^
八重桜も可愛くて大好きよ♬
アバター
2024/04/11 07:12
おはよぅ、いつもありがとう。
さくらは無残・・八重咲が咲いてきていました。
アバター
2024/04/10 22:40
ミリちゃんへ
半額は大きいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
味比べシリーズいいね^^
アバター
2024/04/10 18:40
ラーメン買いすぎたのは半額だったからです
普段から安いスーパーの上更に半額となww
4コ8食分買ったわけです(--)(__)
4月25日までだから、消費期限までに、間に合うと
思ってつい、味比べシリーズだから、飽きないし(^^)
私の大好きなことば(半額)です(゚゚)(。。)ペコッ
こちら満開ですよ✿今日きっとベストかも(--)(__)
アバター
2024/04/10 16:49
ミリちゃんへ
こんにちは♪
ミリちゃんお気に入りのラーメン買いすぎちゃったの?

こちらはほとんど葉桜。
でも雨と強風に耐えて咲いてるのも見てあげないとだね^^
アバター
2024/04/10 12:32
こんにちは(о´∀`о)
私も昨日夜ラーメンだったよ
ラーメン買い過ぎて?しばらく
ラーメン続くかも生麺たからさ
日持ちがあまりね(・・;)

桜満開です♪
お出かけも病院以外がいいかな?
病院と施設以外がいいかな?
アバター
2024/04/10 11:54
たまちゃんへ
桜って、画像や動画で見るとまたきれいだよね^^
ウチは私が不調でダンナ帰宅が遅いとラーメンw
車でノーメークで行けるお店ね(^^ゞ
アバター
2024/04/10 11:47
うちも桜が散る前に画像と動画が送られてきて
よかった( ◠‿◠ )
ラーメン美味しいよね♪
食べたいなぁ。
アバター
2024/04/10 00:46
もみたんへ
桜は長持ちしてもらいたいものです。

ダンナは病気には理解ないけど、モンク言われないだけいいと思ってます(^^ゞ
アバター
2024/04/09 23:34
今日の昼は晴れたのにね…
雨はざーんねん。

拉麺は確かに熱々をふーふーして食べたいよね。
でも、不調の時も理解して外にご一緒してくれる旦那さんステキね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.