Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


『妖精』のコーデは、もの凄い数


ニコタのきせかえアイテムの「妖精」には

本当に沢山の種類があります。

妖精がアイテム名に付くものだけでも(ゆこたんが、所持している物だけです)
インナー 1
アウター 4
ボトムス 1
上下セット 11
セット服 44
アクセサリ 86
奥手持ち 154
手前持ち 21
ヘアスタイル 29
靴下 2
靴 12
背景 12種類がありました。

ざっと数えても、270種類は所持していました。

ガーデン合成品にも妖精は多いです。
ガーデニングのレベルアップ特典も、ほぼ妖精ですが
アイテム名には「妖精」は入ってはいませんが
妖精のアイテムは本当に数えきれないくらいに沢山ありますね。

アバター
2024/04/09 23:09
KIKIくん
(*´∇`*)あはは
そっちの『陽性』アイテムは無いと思いますが?
ですが、ゆこたんは、いつもコロナの菌に使っているフレームがありますよ。
『甘いもの同盟のバイキンフレーム』というもので、本当にコロナ菌のよう形なのです。
恐らくは、虫歯菌のストレプトコッカスミュータンス菌だと思います。
アバター
2024/04/09 22:07
コロナ陽性アイテムってのはないんでしょうね(・∀・)
アバター
2024/04/09 19:40
美枝子さん
ニコタのアイテムには本当に妖精が多いですよね。
ゆこたんも、プリムスは、3色とも頭の上の妖精は出来ていますので
今回は特に頑張って作りません。
お部屋アイテムも、もうありますからね。
アバター
2024/04/09 19:37
本当に結構な数と種類ですね^^;
今回のプリムスは以前作ったので作らずに済みそうです。
アバター
2024/04/09 19:30
ケイト☆さん
妖精って、本当に多いですよね。
服にも、ヘアにも、持ち物にも、アクセサリに、背景も。
羽根も相当種類が出ていますよね。
アバター
2024/04/09 18:33
妖精アイテムも多いですよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.