Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

今日はここですよ♪ 自然と山で8個。 4択は 500円程度。

アバター
2024/04/09 18:11
こんばんわ|ू•ω•` )
袴姿にエプロンのウエィトレスさんコーデのきぃさんめちゃ可愛いΣd(≧ω≦*) グッ
きぃさんも不調あるんですね(´・ω・)TVでも最近よく気温差が激しいと自律神経の乱れが
生じやすいて事で気を付けて下さいて注意促してるのを聞くようになりました。
前々から言ってたのかもだけど最近なって僕も自覚したから( ,,`・ω・´)ンンン?て耳を傾けるように
なったのかもですね(;・∀・)僕も座っている時急にパッと立ち上がって2~3歩歩き出した時
目の前がフワ―と暗くなって思わず何かに摑まってジーッとしてる事あるですよ(>_<)
あれ気持ち悪いですよね。きぃさんは血圧はどんなでしょうか?低血圧だとなりやすいみたい。
僕は大体上が87とかで相棒から「低いわー!」て塩分取りなさい!て言われちゃいました。
きぃさんもめまい起きた時は倒れないように気を付けて下さいね(>_<)僕も本当は前々から
お医者さんに自律神経の乱れて言われてたけど疑っててまともに受け入れて無かったんです
まっさか~みたいな感じで(;・∀・)自分ではそいうのは頑丈て思ってたからwムズイですよね
本当お互い無理無いようゆっくりペースで頑張りましょう(^-^)
きぃさんもACMA GAMEご覧になられたんですね!やっぱ丸子役は須賀健太さんでしたかw
あの人最近何故かあんな感じの役多いですよねw今日俺の時も1人粋がってヘルメット被って
喧嘩しかけてすぐやられるというwうんうん!間宮祥太朗さん似合うですよね!何か半年間
撮影してたみたいだけど悪魔はCGだから編集がどうなってるか楽しみて番宣の時話してました
でっかいフクロウみたいなの気になってたけど今回はまだ出て来なかったですね。あれも悪魔?
僕も悪魔の鍵は降って来て欲しいて思わないなあw366日は僕も観ませんでした…寝落ちw
月9はパスして月10を見たいなあて思ってます。今日石原さとみさんのドラマですね!
石原さとみさんの演技好きなので僕も観ますよ~!久しぶりの主演楽しみですね♬
そいえば先々週日曜の情報番組で元野球選手の古田さんの今年の予想でパ・リーグの
優勝はレオ君チームて言ってたですよ~(*´▽`*)予想当たるといいですね♬
大谷さんはデコピンと結婚迄は良かったけど以降の問題が大きすぎた…頑張ってほしいですね
今週も宜しくです(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.