Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

今日のキラ合計は7個でした


四択は 500円 でした。

お弁当一つに500円
一番コスパが良い感じですかね。

今日は晴れてます
ちょっと銀行やら買い物やらとあちこち行ってきます

アバター
2024/04/09 22:11
今日は朝は晴天、午後からまた雨が降ってきました
明日こそ一日晴れて欲しい物です。
お弁当も段々値段が上がって500円でも買えない時代が
来るかもしれませんね><
アバター
2024/04/09 15:41
確かに300円ほどのお弁当もあるけど、
中身がちょっとというのが多いですよね。
そちらは晴れてるのですね。
こっちはお昼前後はすごい雨風でしたよ。
日本は狭い様で広いですねー(^m^ )
アバター
2024/04/09 14:14
来週は支給日ですね。

ATMあたりの不審者に要注意です;
アバター
2024/04/09 13:19
毎日お弁当を利用している特に独身の方は
ワンコインのお弁当は嬉しいでしょうね。
こちらのお天気は最悪ですが少しづつ落ち着いて
いるようです。銀行、お買い物行ってらっしゃい♪
アバター
2024/04/09 10:59
こんにちは!
関東は嵐です。桜散らしの嵐ね。明日は晴れそうですが。
お弁当は、のり弁が好きです。だいたい、どこのお店でもリーズナブルだし。
白身魚のフライが美味しいのよね。でも、のりがパリッとしたのが好きな人には不向きかな?
私は、お醤油で湿らせた、のりご飯大好きなんで。たまにのりだけの、のり弁、自作します(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.