Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨6個 おミミ様降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

4択答え 500円程度


朝から雨が降っています。

咲き始めた桜が雨に濡れています。

アバター
2024/04/09 16:46
ハナシ~アニョンハセヨ。
アチメ(今朝)は蒸し暑くて風雨もすごかったです。
ポッコ(桜)の木の下に桜の絨毯が出来てイエポヨ(綺麗です)
アバター
2024/04/09 14:13
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 そうですね、こちらも朝から降っています。
一時期、止んだ時間帯もありました。
そうですね、午前中こちらは強風と大雨でした。
桜が散るのが早まらないとよろしいですね。
 本日は気圧が変わりやすく、体調も崩しやすいです。
ハナちゃん、どうぞご無理をせずにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/04/09 09:44
午後から風が強くなって大荒れの天気になりそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.