Nicotto Town



ねむねむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 6

 昨日はもう眠くなったので早く寝たので朝日記。

そしてバイトなので最低限で失礼します。

 4択は 500円程度でした。


アバター
2024/04/10 00:00
tomoにゃぴ♪さんへ
おやすみなさい~
アバター
2024/04/09 23:12
お(^o^)や(^O^)す(^^)みぃ(^-^)な(^○^)さ(>_<)い(・ι・)
アバター
2024/04/09 18:07
うなちゃん♪さんへ
そういえば時々500円玉使えないときありますね。
いつの間にか新しくなっていたなという感じです。


ほっしゃんしゃんさんへ
私はそういう穴場にあまり行ったことがないので、いつも楽しく見させていただいています^^
夜風が強かったのですね。
ぐっすりで気づきませんでした(笑)
気温は寒かったですね。
1枚羽織るものをもっていって良かったです。


スイさんへ
雨風強い日は出たくなくなりますよね
徒歩2分でお店あるのが救いですね


ひまわりさんへ
はい、頑張ってきました~


hiromiさんへ
ありがとうございます。
趣味する時間が無くなっただけで、家事の手配は昨日の晩からしていたので大丈夫です(^_-)-☆
アバター
2024/04/09 17:02
朝方からお疲れ様〜
無理しないでね(泣)
アバター
2024/04/09 11:50
エルダさん、もうバイト先でしょうね
頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2024/04/09 09:38
お疲れ様です
今日の雨は風が強くて徒歩2分だけどシャンプーかいに行くのが億劫です笑
でももにさんに念押しされたし><
アバター
2024/04/09 08:38
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

早速、ブログ観て頂き、ありがとうございました。
関西でも、色んな寺院ありますよ^^
人の少ない寺院が好きですねw

夜中から凄い春の嵐です。
風が非常に強いです。
ビュービューゴーゴーうなってます。
突然の雨、突風にも十分お気を付け下さいね。
サクラ、もうもたんな^^;

今日は気温も上らないようです。
寒暖の差が半端ないですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/09 08:28
新500円硬貨もだいぶ見かけるようになりましたね(^ω^)
でも自動販売機で使おうとするとかなりの販売機ではじかれて戻ってきてしまうので
まだまだ対応してない自販機が多いなぁと不便に感じますね(´・ω・`)
今年は20年ぶりの新紙幣もいよいよ発行されるので早く対応して欲しいですね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.