Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 7

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    10個w  やったぁ~~

4択は、   500円程度

占いは、  吉w

今日は何の日?
大仏の日
752年のこの日、奈良・東大寺の大仏開眼供養が行われたことによる。


行動は必ず想像を超えた未来をもたらす
‐ 喜多川泰 ‐



今は、春の嵐ですね。
もの凄い風と雨。これでサクラも終わりかな???
気温も上らず、花冷えの様です。
ゴーゴーと鳴り響く強い風。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/04/10 01:06
こんばんは。

桜は強風と雨でだいぶ散っちゃいました。
でもまだまだ頑張ってる木もたくさんあってまだもう少し楽しめそうです。
我が家のベランダは桜の花びらだらけですけどね(笑)

ブログ拝見しました。
串カツパーティ、いつも仲良し家族で楽しそうです。
オレンジのケーキ?タルト?かわいいし美味しそうですね。
また最近太ってきたのに食べたくなりました。
アバター
2024/04/09 18:08
こんばんわ~
大雨からの強風で飛ばされそうですw
桜も葉桜になりかけてるよ~
アバター
2024/04/09 17:01
こんにちは♬
昨日「ニコスポ」の号外が届きました♬
開発中のニコタ画面が気になります(´∀`pq)

朝から風や雨が激しくて桜は散ってしまったかなぁ;
今日は朝から寒いです…
寒暖差に気をつけてお過ごしくださいませ^^
アバター
2024/04/09 12:04
桜へ
短い付き合いやったのぉ。。。
ゴクッ(缶コーヒーを飲む)
…ネタが古いかしらね(笑)
アバター
2024/04/09 11:12
こんにちは、お義母様あと2週間で退院されるんですね。もう少しの辛抱ですね。

お義母様もきっと御退院をお心待ちでしょう。
こちらも昨夜の雨が風に代わり、気温も下がって今日は肌寒いですね。

数日止めていたエアコンをまた再開しています^^;

さっそく、ブログも拝見させていただきました。綺麗なお花の数々

おいしそうなお料理もスイーツも素敵なブログでした。

数日また気温が下がって寒いようです。ご自愛くださいね。
明日は遅番ですが、明後日はお休みです~~~

あと半月もしたら詳細はブログに書きますが。。。。

今月で今の職場を去ることとしました。

私自身の身体のため、夏ごろから始める受験準備のため周辺を勉強やお仕事に集中できるように

整理しています。

今日は次の職場の面接にお昼から出かけます。

数日またお寒いようです、ご自愛くださいね(*^-^*)~~

今週もよろしくお願いしますね~~~ステプセットです~~
アバター
2024/04/09 09:27
おはようー

そして、ただいまーw
コメありがとうね♡
嬉しかったです(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしま~す^^

朝から凄い雨^^;
桜も もう散ってしまうのかな~~
寂しいなぁ~
アバター
2024/04/09 08:28
まるで、燻銀のような…地味ながらも、落ち着いている渋いコーデですね。いわゆる、ダンディズムと言うべきか。。。
アバター
2024/04/09 07:37
おはよう(^_-)-☆

真夜中はすごい雨と風で凄かったね~
今は少し雨は小康状態ですが.....
午後からは次第に雨もやんでくるよう??
気温は昨日と違い7度低い15℃だってさ
案外湿度高いから寒くはないようで( 一一)

一気に桜もちっちゃったかな~??
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/09 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
大仏の日。ありがたいですね。
今日も楽しくお過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.