Nicotto Town



4/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85

キラキラ 自然・山


4択 500円程度

アバター
2024/04/10 00:44
こんばんは。
変な時間に寝てしまった(;・∀・)
雨でダラダラ旅動画を見て過ごしたした1日でした。
アバター
2024/04/10 00:38
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/04/10 00:19
雨は上がりましたが風が強く桜は既に葉桜です。
アバター
2024/04/09 23:45
こんばんは☆
今日は朝からお昼頃まで風雨が凄かったですね。
こちらもだいぶ桜が散ってしまいました。
午後は晴れたけど寒くなりました。
アバター
2024/04/09 22:52
こんばんは~
雨と強風で桜もかなり散ったのですね(-_-;)
今日は雪が降ってもおかしくない気温になっていて寒いです(~_~;)
アバター
2024/04/09 22:48
こんばんは(*^^*)
ふわふわな春コーデ可愛いですね♪
今日は風雨が激しくて、せっかくの満開の桜が可哀想でした。
アバター
2024/04/09 22:28
こんばんは^^夕方には雨が上がったので近所の桜を見てみたら無事で良かったです(>_<)
アバター
2024/04/09 21:55
今日は朝から豪雨で目黒川に桜が沢山散ってほぼ終了・・
そんで東京駅・皇居まで行き桜を見てこようと思いつつ
駅地下でず~と食べてましたw
鯛めし エビかつ チキン南蛮 ちょっと奮発してパフェもたべたよ~あとでブログに載せますw
アバター
2024/04/09 21:44
桜のいのちは短いね~~
それなのに暴風雨すごかったもんね~
東京は明日は晴れそうです!
アバター
2024/04/09 21:00
こんばんは 
午前中は結構な大風と土砂降り
午後から雨は上がったけど今も大風で嵐です
桜 耐えて^^

昼間は20度もあったのに 今夜は7度まで下がるそうな
気温差ありすぎです (;^ω^)
暖かくして休んでね~
アバター
2024/04/09 20:36
うちの方も強風で雨がザーザー降りでした。
玄関まで、桜の花びらが飛ばされて散らばっていましたw
アバター
2024/04/09 20:19
こんばんは、こちらも葉桜になりかけているよ~~~

明日も体感温度は低いかも?暖かくしてね^^;
アバター
2024/04/09 20:12
まともにコメも残せずにごめんね。
アバター
2024/04/09 20:12
わぁ!かわいい。。ピンクだね。
アバター
2024/04/09 19:41
こんばんは。
大雨と強風ですので外出時は気を付けて下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/09 19:40
こんばんは♪
こっちも大雨や強風になったよ(^-^;
お互い強風に気をつけようね。
もう葉桜になりかけてるんだね。
早いね(^^ゞ
アバター
2024/04/09 19:39
こんばんは~
今日は気温が低かったので桜は長持ちしそうです(*^^*)
アバター
2024/04/09 19:36
こんばんは~(°_ 。)ノ 雨で桜が散るばかり^^; 
アバター
2024/04/09 19:34
こんばんはー
ちょうどねー 今日 こんな場所を通ったのよ
こんな女の子がいたら
ほんと ぴったりね
かわいいコーデです^^
アバター
2024/04/09 19:02
こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/04/09 18:49
こんばんは~^^雨は、嫌ですね。日替わりでお天気悪いですね。><今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/04/09 18:44
こんばんは こちらも桜は 花びらが散って 岳だけになっています まもなく葉桜だね そろそろ藤も咲くかな?
アバター
2024/04/09 18:41
こんばんは♪
こちらも午前中は春の嵐で桜の花びらが舞っていました。
午後は雨は止みましたが寒いです。
アバター
2024/04/09 18:38
飛ばされないように桜の木にしがみついて(/-\*)
アバター
2024/04/09 18:37
大きくて美味しい鯵フライでbonoはご機嫌なんだ。
今夜は特捜9を楽しむんだ。
ワクワクだね・・・
アバター
2024/04/09 18:34
ばんわーヽ(^○^)ノ歯医者は進んでますか?終わりちかそうてすかね?(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/04/09 18:24
こんにちは。
今日はこちらは雨降りでした。
明日は長野にお花見に行ってきます。
まだ桜が綺麗だといいんですが。
あきりださんも良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/09 18:21
昨日からの雨も午前中にやみ午後から強風Σ(゚Д゚)
桜ふぶきはきれいでいいんだけれど♫♬
アバター
2024/04/09 18:19
こんばんは。
こちらも大雨強風で、1日引きこもりでした。
仕事が休みでよかったです。
アバター
2024/04/09 18:07
あきりださん、こんばんにゃん♪
こちらも横殴りの雨で風も強かったから
桜も随分吹き飛ばされたかも?✿
アバター
2024/04/09 17:55
❤こんばんは 今日のコーデ、結婚式の衣装です。
春夏秋冬、年に4回結婚します。(/ω\)テレ
アバター
2024/04/09 17:49
今日は少し冷え込んで懐かしい寒さでした
週末は初夏の気温だそうです
超懐かしい暑さに・・・ 思えないだろね
アバター
2024/04/09 17:28
午後雨があがって買い物に行きましたが強風で飛ばされそうでした 
桜が可愛そう。。。もう少し頑張れ!!!
アバター
2024/04/09 17:28
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

モッコウバラが咲きだしました。薄い黄色の花が一斉に咲くと見事ですが見ごろは後数日後かな?
アバター
2024/04/09 17:03
こんにちは。
今日は雨で寒いくらいでした。
昨日より気温が13度も低かったです。
あきりださんも、寒暖差に体調気を付けてね。

今日は定期の病院でした。
次回検査なのでできるだけ歩いて数値を下げたいと思っています。
ついでに痩せるかな~
アバター
2024/04/09 16:56
こんばんは!
歯医者お疲れ様です~予約してるとすぐに受けられるですかね~
でも10分くらいは待つことになるんかな
アバター
2024/04/09 14:50
こんにちは~^^昨夜からの激しい雨がやっと小降りにどうなる甲子園?阪神園芸の腕の見せ所かな?^^
アバター
2024/04/09 14:33
こんにちは!
暖かくなって虫達も活発になってます。昨日今日と家の中で見かけて発狂しました( °꒫° )

たけのこは美味しいですが下処理が大変で、もうやりたくないですw
アバター
2024/04/09 14:07
こんにちは(*^^*)
朝起きたら〜アレルギーのせいか右目の瞼がめっちゃ腫れてましたぁ(TдT)お岩さんみたい(TT)
花粉症のお薬呑んだらだいぶ引っ込んできました(;´д`)トホホ…
アバター
2024/04/09 12:46
冬は寒いからと先延ばしにしていた雑用が春にドッドっと押し寄せてくるわ...w
アバター
2024/04/09 12:20
暴風雨の中の出勤はダメージがデカいです。濡れた靴を乾かすため会社では安全靴に履き替えています。
アバター
2024/04/09 12:10
こんにちは♪
雨なのに気温高めです~桜ちょっと散り始めました…ハナミズキも今年は遅いのかしらん?
アバター
2024/04/09 11:44
こんにちは
手の爪をひっかけてしまい、半分もってかれました(汗 爪が薄いのです。
アバター
2024/04/09 10:04
おはようさん~~~~雨の中歯医者へお疲れ様~~~

今の雨は体を冷やすから、暖かくしてね^^

今週もよろしくで~~~~す(^-^*)
アバター
2024/04/09 09:47
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/04/09 09:36
あきちゃ~~
おはようー

そして、ただいまーw
コメありがとうね♡
嬉しかったです(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしま~す^^

朝から凄い雨^^;
桜も もう散ってしまうのかな~~
寂しいなぁ~
アバター
2024/04/09 08:52
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')本格的な花散らしの雨です~今年の桜もう終わりかな?残念!
アバター
2024/04/09 08:30
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

夜中から凄い春の嵐です。
雨風非常に強いです。
風はビュービューゴーゴーうなってます。
突然の雨、突風にも十分お気を付け下さいね。

今日は気温も上らないようです。
寒暖の差が半端ないですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/09 07:19
おはようございます!お休み多くてすみません><月半ばまでお休みがちになりそうです
アバター
2024/04/09 07:17
雨が警報級と聞いていたのですが、それほどでもなく。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/09 05:52
おはようございます^^
こちらにも大雨がやってまいりました☂
アバター
2024/04/09 04:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/04/09 02:07
あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ

今週も宜しく(。´◕ω◕)b d(◕д◕`。)ネェー
今年はリビングの西側に4m級の更に大きな棚を作る予定です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.