Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪176 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

4/9(火) 今日のキラキラは 自然、山 :  4択は  500円程度
4/10(水) 今日のキラキラは ビーチ、教会 :  4択は  シーフード
4/11(木) 今日のキラキラは 展望、ビーチ : 4択は  給料から天引き

アバター
2024/04/11 13:32
こんにちは!
昨日は夜更かししたので体が重いです。もう若くないから早く寝るべきですね( ᴗ ̫ ᴗ )

種の販売、今日までですね!
私は今朝大量に買い占めましたw
アバター
2024/04/11 12:17
ちわ~v( ̄∇ ̄)vランチ前の巡回です。今日は良い天気♪桜ももぉ終わりだね^^葉桜になってきたよぉ。
アバター
2024/04/11 11:37
こんにちは。
送らせていただきました。
間違っていませんように^^;
ありがとうございました。
アバター
2024/04/11 11:34
こんにちは
お天気なのに朝は冷えます。
モモゾーさんの種ね意味ないけど買わなかったよ。
ゆきさん、寝不足はきっとお身体が疲れていますよ。
睡眠をしっかり取ってね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/11 09:58
企画ご参加ありがとうございました。
☆ゆきさんが当選されましたので、
フリマとプレゼントどちらがいいかお選びください。
フリマの場合は適当なC物を出品していただき、
アイテム名と出品した時間、合言葉をご連絡ください。
プレゼントの場合は、その旨お知らせください。
よろしくお願いします。
アバター
2024/04/11 09:54
こんにちは。
モモミちゃん着てみました。
なので今日は猫ではなくて狐ですw

モモゾーさんの種、現在450くらい残っているので、
多分500買ったと思います。
リボンのついてるモモミちゃん揃いますように。
アバター
2024/04/11 09:46
おはようございます。
モモゾーさんのタネ入荷は
今日の15時までなので
少し多めに買貯めをして置きます。
アバター
2024/04/11 09:42
こんにちは~^^何処とも無しに鳴くよ鶯じゃないけど聞こえてくるんだよね~ホーホケキョ

だよね~過ごし易い時期になると眠りも満開だよね~^^
自分のいびきで目が覚めるときがある^^
アバター
2024/04/11 09:32
そうなのよ、MAX999個なので、最初
「2000個欲しいのに買えない~!」って思ったんです。
でも、レアを10個×2種類拾うためには2000個も必要なかったので(笑)
まあ、Cコインを節約したいのでない限り、買えるだけ買うっていうのも
ありかと思いますよ^^
アバター
2024/04/11 09:09
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

モモゾーさんは、私2000個買っておきたい!と思ったんだけど
そこまでは必要なさそうです。
500ぐらい買っておけば十分過ぎるぐらいじゃないかな。その辺はご自分の判断でね。
合成は来年までできるので、とりあえず種だけ買っておけば大丈夫ですよ。
アバター
2024/04/11 08:33
おはようー

そろそろ新しいところ作っておいたほうが。。。

レア種ねぇ、さや、多分15パックとか買ってやっと合成できるだけの揃った感じよ。
Cコインの使い道ないからさー、久々に使った感じだけど、でなさスギ。
さやの場合は紫の方があと1個のまんま止まってたのね、けどさっきやっとでたから、庭はしめてるけど植えたんだよね。
拾える率はサークルの人とかまわりにきいて買うかやめるか決めたほうがいいかもよ

火曜がとてつもなかったから昨日はつかれてたよー今日もまだ疲れが残ってる〜
アバター
2024/04/11 08:26
おはようございます^^ 
モモノスケはできけどモモミちゃんなかなかで
苦戦中です。期間があるので間の合わなけらば
諦めます・・
そろそろニコ店も始まるしね。
桜の花も散り始めて、地面に落ちた花びらもスキです^^♬
アバター
2024/04/11 08:20
今は「ふぶさん」とか「ふぶきさん」って呼ばれてるけど

ゆきちゃんの好きなように呼んでね^^

アバター
2024/04/11 07:46
だよね^^;

怖がらせてごめんね<(_ _)>

うんうん これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/04/11 05:50
おはこんこん^^

名前を変えて戻ってきたよ 
アバター
2024/04/11 05:38
(@⌒ー⌒@)ノおはよう昨夜は爆睡朝の訪問です。
今日も天気良さそうです!良い一日になりますように♪
アバター
2024/04/11 05:10
おはようございます。ステキとお水のお届けです(o*・ω・)
アバター
2024/04/11 05:08
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
又今日も始まりました^^今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~ 可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/04/11 01:32
こんばんは〜(¯―¯٥)(^^ゞ 
今日は1日基本寝てました(¯―¯٥)
リモート対応で課題少しやったから
ずっと寝てはいないけど(¯―¯٥)
3時間位かなぁ~課題は、以外は安静してたよ
明日は夕方できたらいかなきゃだけど
マストにはまだなってないから★体調診て
無理しません(^^ゞ
アバター
2024/04/11 00:46
お天気になったけど、檜花粉が凄く、くしゃみの連発でした。
アバター
2024/04/10 23:48
こんばんは~
モモゾーさんの種は明日までなんですね
もう購入できないのなら多めに買ってもいいと思いますよ
いつ植えてもいいですしね♬
私も春だからか日中眠くなります
「春眠暁を覚えず」
昔の人も同じことを思っていたんですね(*^-^*)
アバター
2024/04/10 23:45
こんばんは☆きょうのお茶のお菓子は 元祖おわら玉天 という卵焼きのようなお菓子でした❣❣( ^ω^)
アバター
2024/04/10 23:33
こんばんは。
モモノスケとモモミ、たくさんできるといいね。
私は無理です(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
アバター
2024/04/10 23:33
こんばんわ。今日は通院で、帰宅したのが午後5時過ぎでした。
妹は義理の妹と一緒に、義理のお父様のプレゼントをデパートに取りに
帰りいって、義理の妹も送ってから帰宅したので、午後9時過ぎになりました。

お互いにお疲れさまでしたとSNSで返しました。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/04/10 23:17
そそw眠たくなって知らない間にウトウトしちゃういますww
眠たいのガマンできないですよねww

金平糖♪
なめずに噛んじゃうタイプ?ww⭐️〜(≧∇≦)♪
アバター
2024/04/10 23:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私も今日は暖かかったからウトウトしちゃった( ³ω³).。o
お昼ご飯食べた後とか、も~眠くて眠くて大変だったよ~
(σД≦)ネムゥ~
アバター
2024/04/10 22:36
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

種は990個購入してま~す ^^;
アバター
2024/04/10 22:32
ふたたびです

モモミちゃんもモモノスケくんも、20個から30個もらえました
でも、かなり植えてたので当然かもしれないけど・・・
モモミちゃんの花(庭用)の合成は、4個必要でCコインが4000です
私も種を買いますが、かなり合成したので・・・50個追加かなぁ〜
アバター
2024/04/10 22:03
こんばんは。
モモミちゃんもレアカラーなのでお庭用の合成は4個ですね。
種は明日までですがストックしておくと合成は出来ます。

きょうはよいお天気なのに風が冷たかったです。
花粉で喉の不調の人が多いので気をつけましょうね~!
アバター
2024/04/10 21:35
こんばんわ。。

夕方もうこんな時間と思ったけど外は明るくてびっくりする今日この頃〜
日が長くなりましたね。テンションも⤴️

今日、推しの嬉しいニュースが飛び込んできて
そろそろ忘れそうだったのに(そんな事はない)目が覚めました
何年もモヤモヤしてたので、とりあえずスッキリした感じです
アバター
2024/04/10 21:21
こんばんは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
イベントについてですが、私はしていないので何とも分かりかねます。
申し訳ありません。
 疲れが取れません。 日中は暖かいから、余計眠気を誘うのかも~w
このようにありますが、日によりまして天候の変化なのではないでしょうか?
又、寒暖差の影響の可能性もあるのでは?と感じます。
疲れが取れないということは、
そこから、体調を崩すことも多いですので、
サプリメントを摂ったり、食べ物から栄養素の多いものを食すか、
又、温泉やマッサージ等がよいのか?
何かなされることも一つです。
何とか☆ゆきさんの疲れが無くなるや、せめて緩和出来ますことを心よりです。
アバター
2024/04/10 21:17
こんばんは 仕事帰りにスーパーでお米とかいろいろ買い物したのはいいけど 荷物重かった
アバター
2024/04/10 21:14
こんばんは。

今日こそ薄いアウターで大丈夫と思ったのに…またまた寒かったです。
最近服装調節が難しい。

モモミちゃんとモモノスケくんもお庭は4個だったかな。
合成はずっとできるんですよね。
多めに買っておこうかな。

ハセヒロと優作さんは背がスラっと高くて顔がちっちゃくて
目がスッとしているところが似ていると思います。
来週の日曜日からですね♪
アバター
2024/04/10 21:05
ゆきちゃんこんばんは♪
レアまだ足りないんやね(;'∀')
頑張って^^
私は今回してないの(*'▽')

欲しいやつ手に入れてね☆彡
アバター
2024/04/10 21:02
こんばんは~!
春はあたたかいからどうしても眠くなりますね(˘ω˘)
お部屋アイテム、折角なら置物じゃなくて壁紙とかをくれたらいいのになって思います~
アバター
2024/04/10 21:01
こんばんわ~お庭用は4つですね。私の方も今日はレア少なかったです。
アバター
2024/04/10 20:54
こんばんは
快晴で日差しは暖かかいのに
風が冷たくて寒かったです
昨日の暴風雨に桜は耐えましたね^^  
もう少し 楽しめそうです (#^.^#)

タウンイベ 中央の右で W52 久し振りに やったぁ~ 
この調子 続け~ (#^.^#)
アバター
2024/04/10 20:39
こんばんは。
皆さん書いてますが
お庭アイテムは4個必要です。
種明日までなんですね!
たくさんほしいです
アバター
2024/04/10 20:38
こんばんは。調布市神代植物公園のヒスイカズラの写真を見ました。
花びらは独特の形状で色が美しいです。
アバター
2024/04/10 20:29
モモノスケとモモミちゃんの合成に必要な数
お部屋の鉢植えは2個
お部屋のぬいぐるみとお庭の花は4個 ですね。

私は、300個買いましたが、まだあまり植えていないので、
レアの合成はまだ揃ってないです。
着せ替えのアイテムがあると、もっと気合が入るのですが。
アバター
2024/04/10 19:41
ただいま~~(●´ω`●)

モモゾーさんもモモミちゃんも
すでに興味無くして何もやらないw
植えたけど…
1回で飽きたわw

だってメガしないしお部屋アイテムはいらないし
全く魅力がないんだもの(笑)

種は最初とりあえず多めに買ったけどネ

お庭用のアイテムもメガじゃないから
とりあえず欲しいと思わないよぉ~
せめてメガさせてくれたら
もっと植えたかもしれないw
アバター
2024/04/10 19:29
こんばんは(*^^*)
モモミちゃんやモモノスケくんはなかなか出ないけど、モモゾーさんを植えて育て続けるしかないかな(^^ゞ
いま見てきたら、数が足りなくて作れないからかお庭用のモモミちゃんは表示されなくて、お庭用のモモノスケくんの花を作るのに4つ必要って表示されてたから、お庭用のモモミちゃんも4つ必要じゃないかな?
モモゾーさんの種の販売期間って明日までなんだね。
Cコインだから買えるだけ買ったらいいんじゃない?
私は買えるだけ買うよ(*^_^*)
アバター
2024/04/10 19:25
今、モモゾーさんの合成を確認したら、モモミちゃんとモモノスケくんの鉢植えの合成は2個必要で、お庭アイテムとお部屋アイテムは4個必要になっていました。
アバター
2024/04/10 19:18
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)


えぇ?え~~~~?
悩む必要は無いんじゃ?w
Cコインだし余って使い道無いんだし(笑)

400個くらい買ったけど
買いすぎた?w

まぁ~12年ぶりだと言うから買い占めたみたいな?w
買っても使うことがないような気がするけど
終わったら二度とてにはいらないかな?と(笑)

今日は晴れたからと
薄着で出勤したら風が思いの他強くて
寒かったわ( ´ー`)フゥー

アバター
2024/04/10 19:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/10 19:06
こんばんは 4試合連続完封負けで 一気に最下位 今日は今のところ6-0で勝っている
このまま行ってくれよな
アバター
2024/04/10 18:59
こんばんは~♬ モモミちゃんとモモノスケくんはまだ植えていないし収穫もしていないし、合成もしていません^^; だから合成にいくつ必要かわかりません^^; 種の販売は明日までなのですね。合成期限はもっと後だと思います。だから目一杯(多分990個)モモゾーさんの種を購入してします。
アバター
2024/04/10 18:33
こんばんは~
爪を丈夫にする裏技ありますか? 長年ぺらぺらやってます(汗
爪剥がれて出血したし、飯の手抜きが出来ると前向きですw
痛くて集中力が続かないけどね・・・
アバター
2024/04/10 18:27
こんばんは^^
快晴でした〜♪近所の運動公園の桜は雨にも負けず
頑張ってくれました〜 綺麗だったよ♬
こころも ここ数日眠いしなんだか疲れてます〜〜
春だからかなあ
無理せず のんびり〜〜
アバター
2024/04/10 18:21
こんばんは。寒い夕方です。
今日は何かあったかいものを食べようと思います。
モモミちゃんコーデ、可愛いですね。
せっせと種をまいて、ようやくお庭とお部屋アイテム、コンプできそうです♪
アバター
2024/04/10 17:52
こんばんは!
私もももぞう種はアイテムだと持ってました(^_^;)
アバター
2024/04/10 17:27
ちわ~❢意外と気温が上がったから今年も早速ヨーグルトを製氷皿に入れてフローズンヨーグルトを作り始めた
アバター
2024/04/10 17:19
こんばんわ本日ウェンズデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/04/10 16:54
サークルからお水お届けです
アバター
2024/04/10 16:50
こんにちは~^^寒っむ!雨上がりに北風で冬に引き戻されそう年齢を重ねるとちょと大袈裟になります^^

団子状態とは言っても始まったばかりだしね^^
でも楽しいのは嬉しい事だ^^
アバター
2024/04/10 16:32
こんにちは。
桜が散ったのは残念だけど、地面はピンクの絨毯のように拡がり、とても綺麗です。
アバター
2024/04/10 15:00
こんにちは。晴れたけど朝は寒かったですね。お水とステキお届けしました!
アバター
2024/04/10 13:12
こんにちは!
朝起きたらなんだか喉がイガイガ、、、急いで応急処置してます(o・・o)/~

たしかにももぞーさん合成は部屋用でしたね!手持ちとか何かあればやる気UPでしたが(^^;;
まぁ可愛いからお庭に植えてますw
アバター
2024/04/10 12:45
こにゃちくはー!
風つよい
飛ばされるー
アバター
2024/04/10 11:06
おはようございます
ゆきさんが、かぶってる頭と一緒の人がモモゾーさんのお客さんが来ましたって~ね。
しろは手に持っているお芋が美味しそうで気になります
お天気になって嬉しいね、お買い物に行って来ました。
しもやけの赤みが取れて楽になりとっても嬉しいです。
今日も良い一日を♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/10 11:06
こんにちワン♪
良いお天気になりそうですが、朝は冷え込みますねw
寒暖差に気を付けて良い1日を~♬
アバター
2024/04/10 10:34
おはようございます。
ガーデンLv310になって
素敵な「壮大なる大地の風景」貰えて
めっちゃ嬉しいです♪
アバター
2024/04/10 09:37
こんにちは。
モモゾーさん一族、もう少し合成の種類欲しかったですね。
私は庭に置くモモゾーさんができてしまったので、まだ植えようか考え中です。
とりあえず買えるだけは買ったのでw

モモミちゃんスーツありました!
でも、着ると猫が脱げてしまうので悩みどころですww
アバター
2024/04/10 09:16
おはようございます♪

ね、手持ちとかお洋服とかでてもよかったのにって思うけど
仕方ないのかな…
さやは種がなかなか拾えなくて苦戦してるけど
あと1個!その1個がでないのよねぇーなんで?だよ。

昨日は風も雨もすごかったねぇ
頑張ってお使いいったけどさ。
その時にあれ、忘れず買っておけばよかったって品物があるよ、ちぇっ、だよ
アバター
2024/04/10 08:54
こんにちは!
最近ポテトサラダ率が高いです^^;
カロリーあまり気にしなくなっちゃったせいかな
アバター
2024/04/10 08:48
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

モモノスケくんの種拾えてよかったですね。
もう合成した?^^
アバター
2024/04/10 08:45
おはようございます
真ん中の子は モモミちゃんの花です
明日まで販売のモモゾーさんの種 いい気になって900個買ったのですが
消費できるのか不安になりました;;
レア種出ますように☆お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/04/10 08:45
おはようございます^^

やっと見つけた^^;
アバター
2024/04/10 05:12
おはようございます。ステキとお水のお届けです(ˊ˘ˋ* )
アバター
2024/04/10 05:06
おはようございます^^
お天気になって良かったわ♬
お出掛けして来ます^^
アバター
2024/04/10 04:48
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
こうして毎朝挨拶出来る喜びを胸に
今日も楽しく遊ぼうと、、ね。
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又、これまた毎朝可愛いコーデにポチっとな^^
良いいt日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/04/10 02:42
こんばんは〜(^q^)✨♥
桜も風で花絨毯かもだけど
葉桜も新緑季節前に新芽があったり
良い味あるし(^^ゞ
良い季節だね〜

こちら桜はソメイヨシノは少し離れた公園には
100単位にはあるけど
市内要所は数本位かなぁ~各所に八重桜だね
8部位かなぁ~あと少しで満開っぽいかなぁ
無料植物園には赤白一本あるらしい(¯―¯٥)(^^ゞ行ったけど記憶がwww(^^ゞ

今日はゆっくり起きたけど
解熱剤で熱はなくなったけど
怠さ激しいから
昼過ぎ往診処置してもらい
夕方友達ヘルプしてもらい学内来ました
あと少しやったら帰宅します(^q^)
ちょい1人だと辛いですが、治癒はしてるし
湿気少ない季節になるから
それは有り難いですね~
アバター
2024/04/10 00:23
雨は上がりましたが風が強く桜は既に葉桜です。
アバター
2024/04/09 23:46
こんばんは~今日は昨日と打って変わって寒かったです!
今夜は揚げ焼き鶏の南蛮漬けと頂いた真ガレイです。
アバター
2024/04/09 23:42
こんばんは☆
満開の桜が今日の風雨で散って庭にもどこからか桜の花弁が舞い落ちてきました❣❣( ^ω^)
アバター
2024/04/09 23:34
モモゾーさんたち、きせかえアイテム無くて、ほんと残念!
アバター
2024/04/09 23:16
こんばんは~
モモゾーさんの合成はピンクだけですよね
きせかえは無くてお部屋の鉢物かぬいぐるみ お庭の花だけだったと思います
お部屋に幾つもぬいぐるみや鉢物はいらないので植えるの止めました(^-^;
今日は冬の寒さに逆戻りで足が冷えて仕方ないです(-_-;)
アバター
2024/04/09 23:13
こんばんは♪
モモゾーさん ぬいぐるみ良いね!(^^)!

今日は風がきつくて 折角満開になったのに
もう葉桜になりました(T_T)
もう少し満開見たかったなぁ・・・
アバター
2024/04/09 22:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
桜あっという間にちっちゃったかなぁ~
もっと見たかったね~(;´д`)トホホ…
アバター
2024/04/09 22:41
こんばんは^^
今日は一日雨〜〜
桜 散っちゃったかなあ...
モモゾーさんの合成 こころはお庭アイテムだけ作ったよ〜
アバター
2024/04/09 22:21
こんばんは。
まだ1回しか収穫していなくて、何もしていないんだ。
数が少ないから、時間かかっちゃうわ(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
アバター
2024/04/09 22:20
こんばんは♪
着せ替えだと思ったらお部屋用のアイテムって結構多いですよね~
見かけにだまされることもしばしば(-ω-;)
お部屋に飾るのもかわいいけど自分以外にあんまり見る人もいないから
やっぱり着せ替えの方がうれしいです(´・ω・`)
アバター
2024/04/09 22:18
再び。
ももぞーさん達は3兄妹弟でした<(_ _)>
ももぞーさんのお腹っぷりから勝手に父と子(姉と弟)と思い込んでました。。
アバター
2024/04/09 22:09
(*´∇`)ノ こんばんは~また今日ガーデニングの可愛いのでてたけど後から見てみます。
アバター
2024/04/09 22:08
こんばんは。
モモミちゃんスーツのコーデ可愛いですね^^
今回、モモゾーさんの合成アイテムはコーデに使えるものがなくて残念です。
紫色の種はレアカラーなので4個でお部屋用のぬいぐるみが合成できますよ(´ー`*)
あと2つ出るといいですね!
モモゾーさんの種を購入画面の上の方にピンクの文字で ≫合成で作れるアイテム 
というところをポチすると、種の数や合成で作れるアイテムなどが確認できます
アバター
2024/04/09 21:37
こんばんわー☆
昨夜の雨のせいか、歩道に桜の絨毯が見られました(,,>᎑<,,)
アバター
2024/04/09 21:33
こんばんは 
午前中は結構な大風と土砂降り
午後から雨は上がったけど今も大風で嵐です
桜 耐えて^^

昼間は20度もあったのに 今夜は7度まで下がるそうな
気温差ありすぎです (;^ω^)
暖かくして休んでね~

ガーデンの合成 部屋用じゃなくて 着せ替えがいいんだけどね 
Cコインのお花は 着せ替えって 花束かコサージュくらいしか ないものね~
もっといろんな着せ替えが欲しいですwww

タウンイベ W52 3日連続は ならなかったのね 残念
でも W36 とはね~ 落差ありすぎます (;^ω^)
私は 自然の右で 52と44 良しですね 一応www
アバター
2024/04/09 21:33
昨日は寝落ちしました<(_ _)>
今週も宜しくお願いします!

モモゾーさん達の手持ちぬいぐるみ欲しかったですね!
私も、追加されたかな?と思ったのですが、甘かった(>_<)
アバター
2024/04/09 21:18
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

モモゾーさんたちは着せ替えアイテムにはならないんですよね。
まあ、無料アイテムですしね…
アバター
2024/04/09 20:45
ももみちゃん!!かわいいよ〜〜ww^^v

ハマってるね!!^^/ 今週も宜しくお願いします♪
アバター
2024/04/09 20:45
こんばんは。「ふじキュン饅頭」はとてもおいしそう。
藤沢市のゆるキャラふじキュンもなかなかいいぞ!w
アバター
2024/04/09 20:41
ゆきちゃん
今週もよろしくお願いします

(●^o^●)
アバター
2024/04/09 20:21
こんばんは 明日明後日は 過ごしやすい気温になりそうです
アバター
2024/04/09 20:21
こんばんは。
お部屋にモモゾー、お庭にモモゾー
私は嬉しかったです♬
春のたびに飾りましょう♪
アバター
2024/04/09 20:21
こんばんわ~ぬいぐるみ手持ちだったら良かったですね。
アバター
2024/04/09 20:18
こんばんは。

雨風が吹き荒れました。
寒すぎて桜吹雪が風流というよりも寂しい気持ちになっちゃいました。

モモゾーさんは着せかえアイテムはできないんですよね。
お庭アイテムでも作ろうかな。

ハセヒロって確かに松田優作に似ているかも。
クールで寡黙でスラっと背が高くて。
なるほどです。
ハセヒロの実は子供っぽい感じとかチラッと見せる笑顔とか
ハマりますよね~
アバター
2024/04/09 20:01
ただいま~~(*´ω`*)

私は家に帰る時にお水するから
底からはスマホでアラームつけてるよ(笑)

でないとお世話もしなきゃだし
収穫もだしね~~
それに別の窓でTwitter(X)も見てるから
忘れるのよねw

忘れちゃうからアラーム(笑)
今日の大雨と強風で桜の花びらがかなり散ったね(;д;)グスン

雨よりも強風が問題よね…
春ってこんなに雨と強風だったかな?
今年だけなんか多すぎな気がするのは
気の所為?


アバター
2024/04/09 19:25
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/09 19:18
おっ 一番乗り
アバター
2024/04/09 19:18
こんばんは こちらも桜は 花びらが散って 岳だけになっています まもなく葉桜だね 今度は藤が咲くかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.