Nicotto Town


ちび☆む~ん


妖精になったらしたいこと


今週のお題「妖精になったらしたいこと」

(。-‘ω-)ンー 想像の世界、メルヘンですねw
非現実的すぎて想像できませんw
しいて言うなら世界中で起きてる戦争をなくしたいですね。
こんなもんでw

今日から小さいけど私専用のカートが登場!
トイレ掃除だけなので小さくても十分!
重い荷物を持って回らなくてよくなったので快適です^^
午前中はとりあえずの道具を乗せて回り
午後手が空いた後カートの掃除とビニールなどの消耗品の整理
快適快適^^

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/08 23:05
こんばんは^^
専用のカートができてよかったですね。
これで掃除に集中できますね。
頑張ってね^^
家の種まきの手伝いが終わったので
久しぶりに寺に行って草むしりしてきました。
寺にポピーが自生してるけど
外来種で、繁殖力も強いので
お坊さんに確認とって
むしることにしました。
今日もだいぶ抜いたけど
全然減ってない。
これからしばらく草むしりが続きそうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.