Nicotto Town



凡才のしでかし。



父が大事にしていた盆栽の姫リンゴ。
とてもじゃないけど手入れなど出来ずに
思い切って地植えにしちゃったら・・・

あれよあれよという間に育っちゃって
今や立派な「木」になったとさ。

実もなるけど食した事無し。
(食えるのか?)


アバター
2024/04/10 22:11
食ってみたら野生のリンゴの味がした^^;
種の部分が大きくて(普通のリンゴ並み)可食部分が少ないから、
ジャムにもできない食えねぇやつだよ。
アバター
2024/04/09 19:12
もう食べたか?
 
アバター
2024/04/09 08:13
うんうん、立派な木になっても実は小さいままなのかな?
せっかくだから食べてみてよ。りんご酒とか作るのにちょうどいいかも?
アバター
2024/04/08 21:45
へ~~凄いねぇ
姫リンゴちゃん窮屈な盆栽じゃなくて、思いっきり枝伸ばせたのね びっくり
アバター
2024/04/08 21:24
地植えにして「木」になってもあの大きさの実なの?
アバター
2024/04/08 19:00
勿論。食べれるでしょうw姫リンゴが毒リンゴとか聞いた事ないしw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.