Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4

こんにちは^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   14個w

4択は、  ハンバーグ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
タイヤの日
日本自動車タイヤ協会などが創設。春の交通安全運動が行われる4月と、8はタイヤをイメージさせることから、タイヤの正しい使い方をアピールし、交通安全に寄与しようというもの。


自分の努力、夢中になったことで成功できた喜びや快感は自信につながります
‐ 岡部友 ‐


やっとブログ更新しました^^
宜しかったら時間ある時にでもどうぞ♪椿と桜です^^
https://ameblo.jp/1990277m/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
訪問出来なかったらごめんね!

アバター
2024/04/11 14:01
こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます。
花の寺は、四季折々の花で
おとずれる人々を楽しませてくれるのでしょうね。
花は人の心を自然に癒してくれます。
わが家の庭では、夫が一生懸命いろんな木や花を植えてくれています。
花や実をつけてくれるのを楽しみに待っています。
アバター
2024/04/10 16:39
ほっしゃん、遅くなりましたがブログ拝見しました♬
「五色椿」は珍しいですね^^
色んなお花を拝見出来て楽しかったです♬
シンビジューム2種類見かけましたが我家のシンビジュームも
今年4本花芽を付けて今開花していますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2024/04/09 11:31
ほっしゃんさん♪ ブログ見させて頂きました(#^^#)
ツバキに桜、ラッパスイセンもいいですねぇ♪
いっぱいのお寺、ご存知なんですねぇ♪ すご~い(^O^)/
寒暖差、ホントに注意ですねぇ。まだ鼻声が治りません…^^;
いつもコメントありがとうございます♪
又ブログ楽しみにしていま~す(^O^)/
アバター
2024/04/08 20:25
枝垂桜綺麗ですね^^
色々なお寺ご存知で、知らない場所が多いので興味深いです。
後エビがすごく大きくてすごいなと思いました。

この辺りのソメイヨシノは今日満開な感じですね。
アバター
2024/04/08 18:05
こんばんわ~
今日は歯医者の予約が入れてあったので雨の中行って来ました。
今週も宜しくね♡
アバター
2024/04/08 13:22
こんにちは
ブログ拝見しました
静かでいい所みたいですね
吉祥草・・・知らなかった植物です
写真を見てあれ?
家にある、ヤブランや竜の髭に似ていると思いました
調べました
縁起の良い植物なのですね

家の椿は今年は1輪しか咲きませんでした
昔は沢山咲いたのですが、私が手入れをやりだしたら咲かなくなりました
でも去年は何故か沢山咲いたのが不思議でした

癒しのあるblogありがとうございました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.