Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


妖精になったらしたいこと


妖精ってアイルランド ケルト人に語り継がれる
森に棲む妖怪?や精霊ですよね
日本で言えば小さなオジサンや親指姫の類ですかね
そんなことはどうでもいいですが
どちらにしろ異界の住人です
僕だったら子供にしか見えない
フェアリーになって
チビっ子と遊びます
大人にはポルターガイスト起こして
驚かせてやります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/12 07:56
人買いののちに王族に身受けされたってこと?怖い話だったのね;
アバター
2024/04/11 09:27
>アキラさん
 確かアンデルセン童話ですよね
 あちこち誘拐されて最後は花の国の王子様と
 結婚するんだっけ
 小さなオジサンは都市伝説だよね
 妖精の部類に入るのかな?
アバター
2024/04/11 08:51
親指姫(・。・)
ってあんまり良くない話だったよね?
と言うことは小さなオジサンも
アバター
2024/04/09 14:21
ギズモは濡れるとふえる妖精だよね
アバター
2024/04/09 14:20
ドビーは履物をくれる主人に忠誠をちかう妖精ですよね。w
アバター
2024/04/08 15:09
>しずくさん
 何でも甘いお菓子に変えてしまう力なんていいよね
 何でもモロヘイヤに変える力も面白そう
 それだと嫌がらせかぁ…
アバター
2024/04/08 14:50
妖精か良いね、どんな力があるかによるね
アバター
2024/04/08 12:56
>ねこまろさん
 何をおっしゃるねこまろさん
 ねんざ妖精は「ギズモ」ですがな
 https://www.youtube.com/watch?v=B-uYP8o-gvY
アバター
2024/04/08 12:34
ねんざ6号さんがなる妖精は「ドビー」と決まってます。
https://www.youtube.com/watch?v=lkedyl4-wRI

(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/04/08 11:04
>ピンコさん
 汚れた大人には⇨怖い妖精(悪霊)
 になってやります( ̄^ ̄)ーз
アバター
2024/04/08 10:58
一寸法師・・・とか、コロポックル(アイヌ地方)ですかね。

妖精・・・が、ポルターがいすとw

あっ!って思ったら、ねんざさんの仕業やねw
アバター
2024/04/08 10:21
親指姫 はデンマーク アンデルセン童話でしたね(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.