Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


4月8日『 花言葉 』 チューリップ 白花

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 10


● この日生まれのあなたは ●

内気なはにかみや。恋愛に消極的なので貴方を望む人があらわれても
つい逃げ腰になってしまいます。
ときにはあなたから思いきって意思表示をしましょう。
 
               花言葉● 失われた愛

アバター
2024/04/10 01:13
https://www.youtube.com/watch?v=J4hdiW-V5no&list=RDBv1meSYlrqE&index=3

ロクデナシいいよーよく聞くんだよ 眼差し あやふや
ユリイカ アニメの主題歌になるみたい
アバター
2024/04/09 08:19
ヤノスさん~(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
聞いたよぉ~~!! ユリイカ ろくでなし~最高!!
何度も・・・何度も リプレイして 心に響かせてたぁ♪
ありがとね~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2024/04/09 00:31
キラキラ 自然広場 ニコット山  4択 500円程度
アバター
2024/04/08 22:34
https://www.youtube.com/watch?v=Bv1meSYlrqE&list=RDBv1meSYlrqE&start_radio=1

この歌かな?
アバター
2024/04/08 22:07
☆AJ☆彡さん~こんばんゎ♬
訪問、素敵 ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
今週ものんびりですが(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
アバター
2024/04/08 19:59
こんばんわ本日マンディナイト巡回訪問です。ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間でありますように〜☆
アバター
2024/04/08 09:52
珪さん出来ました♪
ありがとうございます(*^▽^*) 感謝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆
アバター
2024/04/08 08:20
つぶやきの画像は、今 自分が着ている服を別のに着替えて
【Ctrl】+【F5】とすれば、着替えたのに変わるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.