Nicotto Town



4/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 20


自然広場 & ヒツジ学園
4択 ハンバーグ

ピンクキラキラの日
キラキラ 24個でした\(^o^)/
20個出た〜〜
いっぱい嬉しい〜〜(*^◯^*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 家で恋人に作って欲しいメニューは?
ハンバーグ の他は 鍋、シチュー、オムライス

こころはオムライスが良いなあ〜〜
って この問題 男子限定ですか〜〜?


昨日は 晴れて暖かくなりました♪
長T一枚でちょっと歩くと暑くなったよ

川沿いの穴場の桜並木を見てきました
畑の中だから人が少なくて 今日のコーデの背景みたいだったよ

菜の花もいっぱい咲いてて 桜の薄ピンクと菜の花の黄色が
一緒に見れて すっごく綺麗だったよ〜

車で30分くらいのドライブなんだけど
山道みたいなところも走るのよ
道沿いにも桜がいっぱい〜

今日は花まつり
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/04/09 00:25
こんばんはー。ニコみせの活動を休止する分、皆さんの島の支援と返コメに頑張るよ~☆彡

おーっ!ピンキラで20個出たんだねー!おめでとうー☆彡
私も20個は一回しか出た事無いから、かなりラッキーだよ。

川沿いの桜並木&菜の花のコラボ、心が癒されるねー。
一挙両得?こっちもかなりラッキーだったね。
アバター
2024/04/09 00:25
こころちゃん、こんばんは~
きのうは近場で満開のサクラを見て来ました。
そば店で食べた”にかけ天重”おいしかった~
ピノにゃんは自分でお水を飲めるようになりました~
これからも療養生活です。
頑張ろうね~
アバター
2024/04/09 00:12
こころさん、こんばんにゃん♪
降りそうで降らないお天気ですね☁
明日明後日は落ち着いた気温になるみたいですが
以降は安定して20度越えみたいです。
熱いお風呂から上がると中々熱が引かなくなって来たから
アイスを買って来てストックです(*´ω`)
ドンキでシャービック売ってたから、イチゴ味を買っちゃいました♬
アバター
2024/04/08 23:48
こんばんは 
夕方になって雨がチラホラ
明日は大雨予報 満開の桜終わりそう
今週も楽しく 宜しくね~ 

桜は 今が一番の見頃ですね 綺麗です^^
明日の雨は 桜散らしの雨 残念です (;^ω^) 

この時期 花見(宴会)客で どこもいっぱい
部屋の窓から見える 1本の桜の木 
今はまだ細いけど 早く大木になればいいな~
その頃には その下でシート敷くひと いるかもねwww
アバター
2024/04/08 23:15
こんばんは。

晴れて暖かい中川沿いの桜並木、菜の花もいっぱい咲いて道沿いの桜も見れて綺麗で良かったですね。
穴場は畑の中なんですね!
穴場だと人が少なさそうでゆっくり眺められそうですね。

荷物持ち大変お疲れ様でした。

可愛いコーデです。
小人さんのお家なんですね。
可愛い小人さんのお家ですね。
こころちゃんは可愛い小人さんですね。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/04/08 22:56
こんばんは~*´˘`*

晴れた時に桜と菜の花いいね~(*´▽`*)❀
畑の中って穴場だね~( *´艸`)
川沿いに桜並木になってるんだね~菜の花もいっぱいだったんだね
晴れた時に見れて良かったね(≧∇≦*)

叔母様の予定がキャンセルになっちゃって
残念って思ってた所にこころさんからの電話~嬉しいはずだね^^

もう降ってる所と明日から雨の所が…桜大丈夫かな~^^;
なんとか散らないでほしいね~
今日は11℃と7℃気温上がってきた~
朝晩霧がかかってるのがちょっと…^^;
晴れてお日さま出たら暖かく感じるかな~(*´▽`*)❀

今週もよろしくです~(*´▽`*)❀
アバター
2024/04/08 22:37
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/08 22:33
こんばんは~ 

今日も暖かだったですね。
日中は少し汗ばむぐらいになりました。
流石に暑かったので、31でアイスを買ってきました。
例によってバラエティーパックです。
暑いと思った日にひとつずつ日替わりで食していこうと思っています。
 
そうそう、母の入ってる病院がようやく面会予約を再開しました。
直近で10日に予約が取れるというのでリザーブしました。
やっと面会できそうです。
面会のとき起きてるといいなぁ。
 
アバター
2024/04/08 22:04
こんばんは。

桜と菜の花が一度に見られるなんて素敵ですね。
羨ましいな~

今日は孫の誕生日プレゼントを買いに出かけましたが、
希望の物が売り切れで困りました。
写メを送って選んでもらおうと思います。

今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/08 22:04
こんばんは♡
キラキラ24個、すごーい♪
4択、男子がお料理するのもありでしょwその時は、無難にお鍋かなw
ココアのだんなちゃまは、焼きそばが十八番です。

昨日は温かくてお花見日和でしたね。
桜見ると、なんだか、幸せな気分になります。
今日は、葉桜、あめふりだったし(泣)

今週もよろしくお願いします(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/08 22:02
こんばんは。
キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/

料理男子もいるし、女子にも当てはまると思う^m^
オムライスいいね。
主人は1人暮らしを長くしていたから料理はそれなりにだったけど、
散らかして、後片付けが大変だったよ^^;

わぁ!川沿いの桜並木いいね。
桜と菜の花綺麗だよねー♪
アバター
2024/04/08 21:49
こんばんは~
PCの排熱が本領発揮してるようで、まさに暖房w
小雨も降って部屋は蒸し暑いです(^^;

昨日は深夜にちょっとのつもりで座ったまま寝てたんだけど
目が覚めたら朝9時w 面倒だったからそのまま2度寝しましたw
今週も仲良くしてくださいね~(^^
アバター
2024/04/08 21:28
はい、出ましたあー。水曜、木曜の朝の予想気温は「-1℃」なのですう~。桜、まだまだだなあ・・・。
アバター
2024/04/08 21:16
こんばんは 一日小雨が降ったり止んだり 花散らしの雨でした でも花桃は今ちょうど満開 今週も宜しく
アバター
2024/04/08 19:10
こんばんは。
モモゾーさんのお花植えてみました~(*^▽^*) 
どんなのが咲くか楽しみです♬ 
今週もよろしくお願いします(^O^)/

母の通院で今、帰ってきました^^;
にわか雨?に降られました。でも傘無しで多少濡れるぐらいで温かい雨でした^^

ノリのいい叔母様さんですね^^
誘ってすぐのって喜んでもらえると、誘った甲斐がありますよね^^
可愛い叔母様(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/08 18:48
わぁ♪スゴイ★20コキラキラ♫よかったですね^^
満開の桜に雨降り☂散っちゃう(>_<)
今週もよい1週間になりますように☆
アバター
2024/04/08 18:30
こんばんわ~^^今日もお天気良く無いですね。今週も仲良くして下さいね。♥
こころちゃん今日もコーデ背景ステキです。めっちゃ可愛い~(´ー`*)ウンウン
こころちゃんいつもお世話になって居ます。m(__)m
アバター
2024/04/08 18:25
今週もよろしくで~す♪ お天気はイマイチでしたが 入学式は桜満開でよかったのかも?
ピカピカの一年生とお母さん いっぱい見かけました~
アバター
2024/04/08 17:58
こんにちは!

キラキラ20個おめでとうございます♪

今日は雨はまだ落ちて来てないけど少し蒸します~(^▽^;)
明日は雨足が強くなる時間もあるとかで
桜がホント散っちゃうね(≧▽≦)
なんとか踏ん張って欲しいものですw

今週もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/04/08 17:49
こんばんは^^桜は満開ですが、薄曇りのお天気でした。今週も宜しくね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/08 16:47
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/04/08 16:10
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

キラキラ20個おめでとう~^^
桜のピンクに菜の花の黄色、この季節限定の景色よね♬
アバター
2024/04/08 14:53
こころさん、こんにちは、花見はできましたか 身近のとこにもありますようね
アバター
2024/04/08 14:03
こころさんこんにちはー(・∀・)

桜の開花中はモモミチャンでお届けします(笑)

わぁ♡キラキラ20個は嬉しいですね。2箇所足しても10個いかないこともザラなんで(T_T)

今日も暖かいですけど、夕方から雨みたいですねー。って渋谷はポツポツしてきてます…
そうゆえば、最近渋谷ヒカリエのパスタ屋さんよく利用するんですが、元々高崎にあるそうなんですが、サブリナってお店ご存知ですかー!?
今日もここでお一人様ランチしてます

今週もよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2024/04/08 12:08
こんにちは~^^
キラキラ20個よかったですね♬(*^^)v
私は相変わらず低空飛行です┐(´∀`)┌

そちらの昨日は長袖のTシャツ1枚で大丈夫だったんですね♬
暖かくていい気候ですね(^^♪
桜と菜の花 両方いっぺんに楽しめてよかったですね^^
桜のピンクと菜の花の黄色の組み合わせ 綺麗ですよね♬(#^.^#)♬
叔母様も大喜びされたみたいでよかったですね^^
それにしても かご3個分とは(๑´ლ`๑)
荷物持ちお疲れ様でした( ^^) _旦~~

美味しそうなもの持って お花見ランチですか?^^
満開の綺麗な桜見ながら食べるランチはより美味しいでしょうね♬(#^.^#)♬
白いブラウスにピンクのスカートの組み合わせ 可愛いですね(´∀`*)ポッ
灰色ヘアにピンクのおリボンも似合ってて可愛い(´∀`*)ポッ

PCでは曇りになってるんですけど
もう雨降ってて ちょっとジメジメしてきました┐(´д`)┌ヤレヤレ

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/08 09:45
おはよ~^^近所のお寺も昨日は桜まつりで「甘酒」を振舞ったらしい
くるみは朝からプリン^^話が違うかっ・・・(>_<)
では・・こころちゃんに問題・・・彼氏に作って欲しい料理は??くるみはレタスチャーハンでいいやぁ~(^^;
今日は桜のトンネルを走って、食料品の買い物に行って来ます^^
アバター
2024/04/08 09:44
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

タウン中央広場のお家に入って来ました♪
アバター
2024/04/08 09:26
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで遊ぼうねステキとお水のお届けよ~♪

キラキラ20+4個の大漁ゲットおめでとうございます\(^o^)/

穴場のさくら並木良いところあが有るのね~☆
幸せな気持ちになれますよね(^^♪
こちらはGW頃よ、楽しみ~♪
アバター
2024/04/08 09:20
オハニャฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و花曇りの空~今週も宜しく御願い致しますにゃぁんღ
アバター
2024/04/08 08:20
今日は息子の誕生日
お釈迦様がお生まれになった日と同じとか‥
なんと彼の会社は誕生日の日はお休みをくれるのですw
回転寿司でも御馳走しようかな(^^♪

こころちゃん今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/04/08 07:52
おはよう(*^-^*)

こころちゃんキラ☆キラいっぱいおめでとう(o^―^o)ニコ
ウンウン昨日はお花見るのも暖かくて人でいっぱいだったでしょうね~
見かけない鳥さん達も花の蜜吸っていたよ(笑)
菜の花ももう咲いてるころだね 大和川の河川行ったら
いっぱい咲いてるかもね~以前は旦那様と歩いてた時に
ヨモギ咲いててそれ取って天ぷらにしてたよ(笑)
今じゃもう行けないかも?20分歩かなきゃ着かないんだよね

今日は次第に雨降りそうだよ気温は22℃だって( 一一)
昨日は24℃あったらしいわ~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/08 07:13
おはようございます^^
どこを見ても桜の花が満開で良い季節ですね♬
今週も頑張っていきましょう~
よろしくお願いします^^♬
アバター
2024/04/08 06:38
4択・・・ハンバーグですね。よくハンバーグ弁当買って食べますよ。(⌒∇⌒)
花祭りなのね。(o^―^o)ニコ 今週もよろしく健康一日に(^▽^)/
アバター
2024/04/08 05:49
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/08 05:05
♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/04/08 02:49
こんばんはぁ☁️
お花見へ行った帰りに寄ったファミレスが、ガラガラで気味悪かった……で?( ˙-˙ )
ビンクキラキラ✨があるとか?
さっそく行って来ます=3=3=3
Thanks
アバター
2024/04/08 02:38
こころさん、おはようございます。

きのうは、24度超えでした。
予想以上に暑くなっていたって、あとからデータ放送を観て気づきました。
アバター
2024/04/08 00:49
お疲れ様〜✨♥
晴れて☀て菜の花に桜満開www
見たがってたよね(^q^)✨♥
見れて良かったね(*^_^*)
ドライブもお花たくさんで
良かった良かったwww(^q^)

今日の天気は朝方☀☁〜☔降ったり止んだり
20℃弱かなぁ~
金曜日のマスト処理に無理したから
発熱したり胃腸不良もだし
気象病に怠さ+した怠さ
反動半端ないね(¯―¯٥)(^^ゞ
土日寝てましたけど、明日も
寝てなきゃかも(¯―¯٥)
とりあえず無理しないで
〜治癒に努めます★
アバター
2024/04/08 00:30
桜と菜の花の取り合わせはBestですよね
私もお花見してきました
約2kmの桜並木をドライブ
ただ、桜もだいぶ老木になり、所々若木に植え替えたりで
数年前の見事さからは劣ってたのが残念でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.