Nicotto Town



日曜日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

 タクトオーパスが明日で終わるので、最後のやりこみをしたり、春の新アニメをしたりオタ活楽しんでいました。

「烏は主を選ばない」は政治とか人間ドラマとかありそうで、結構おもしろそうでした。


 4択はハンバーグでした、

アバター
2024/04/08 22:40
tomoにゃぴ♪さんへ
タクトオーパスは明日で終わってしまいますが、他にも楽しめるものがあるのはありがたいです
アバター
2024/04/08 22:29
オタ活 おめ~~ 楽しめるのは、良いことです^^
アバター
2024/04/08 09:06
hiromiさんへ
クラッシック好きなので曲聞けなくなるのが残念です。
マイルームっぽいところだけ買い切り1000円位で出してほしいところ。
まあリアルに差し支えない程度に楽しみます。


ひまわりさんへ
タクトオーパスはゲームですが、「烏は主を選ばない」は
NHKで土曜夜23時45分からやっているアニメです。
平安時代風のファンタジーが舞台の大河風ミステリーって感じかなと思います。
そちら様も良い1日を。


うなちゃん♪さんへ
ご覧になられましたか^^
面白かったですよね。
NHKだと確かに予算はつきそうですよね。


スイさんへ
ココプレのイベントかな。欲しいもの取れますように。
夏アニメは「神之塔」が1クール目面白かったので多分見ると思います。
アバター
2024/04/08 08:29
そういえば私もイベ最終日が今日でした
コイン、最後の以外貰ってしまったし迷います

夏アニメの発表を見たような気がします・・
アバター
2024/04/08 08:25
NHKのアニメはやっぱお金かけて作ってるのですごく綺麗で面白かったです(^ω^)
NHKなら全国放送なので田舎でも見れるのが嬉しいですね(▰˘◡˘▰)
次回も楽しみです(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/04/08 04:53
エルダさん、今日も元気で
一日お過ごし下さい、、ね。
ゲームですか?サッパリ判りませ~ん;
アバター
2024/04/08 01:22
ロープレね(^q^)
やり抜かないとスッキリしないし
まぁまぁ負荷にならないように
頑張って〜(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.