Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


8日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 6

ヒツジ学園の、百葉箱のところ。


自然広場の釣り堀の、魚の形の縦看板のところです。

キラキラは、10個と、6個でした。

4択クイズの、今現在で1番多い回答は「ハンバーグ」

アバター
2024/04/15 20:33
(;^_^Aあはは
びっくりしちゃいましたよw
ネットの漫画のお話だったのですね。
(っ´∀`c)くすっ
ああ~~~(;´Д`A ```びっくりしたわw

アバター
2024/04/15 20:11
ネットの漫画のCMであの題名だったのに面白そうな冒頭だったので
題名をコピーして楽天ブックスで貼り付けて内容を確認したんですよ^^;
決して実際にあった話ではありませんw
アバター
2024/04/15 19:29
美枝子さん
本当に不思議ですよね。
恐らくは、どなたかに送るはずのコメントを、うっかりと
ゆこたんに送ってしまわれたのでしょう と思いました。
何の話しだかよくわからなくて、島にお邪魔しましたがお会いできず。
ですが、コメントは削除されていましたが、記憶には残ってしまったので
如何したものかと思い、伝言にではなくて、プレゼントに送付しました。
何か大変な目に遭われたみたいで...。大丈夫でしょうか(;^_^A 
こちらは何も迷惑はしておりませんのでどうぞ、お気になさらずに。
アバター
2024/04/15 18:58
ニコタログイン前に書籍の題名をコピーして内容を見た後
ニコタにインして巡回したんですよ
そしてナンシーさんから巡回を始めて伝言を上書きでコピーしました
2人目まではちゃんとナンシーさんの伝言と同じ物をコピーできたのですが
なぜか3人目からあの伝言に^^;
途中で気づいて慌てて訂正したのですが間に合いませんでしたか^^;
そしてなぜ1回前のコピーが伝言に残されたかは不明です;;
ご迷惑をおかけしましたm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.