Nicotto Town



桜2。

今日も朝からいい天気だったので再び少し走りに☆

桜を目指して咲いてるであろう場所まで^^
満開で綺麗でした(´艸`*)
さすがに人も多くてみんな写真を撮ったり散歩したりしてました♪
もう来週末には散ってるだろうなぁ(*´Д`)短い…

午後はお買い物にも行ったし、雨から気になっていたパン屋さんも行ったし、夜ご飯も食べて今日は早めに休んで明日からの仕事に備える(; ・`д・´)」
お仕事も明日から本格的な忙しさに…少し早く出社して準備しないと☆

夕方仕事の連絡が入って「こんな休みの日まで…」とちょっとウンザリしたけどサラっと提案して、後はお任せします状態w

さ!明日から頑張りましょ☆
まだ慣れるまでが大変だけど…ウダウダ言っても仕方ないので自分のやる事を黙々とやる!

と心に決めてw
今年度こそは「大人しく」が目標!
(毎年「大人しく仕事する」と目標にしてるのにいつの間にか…w)

寝まーす('ω')ノ


アバター
2024/04/08 19:18
大人しくお仕事頑張ってくださいね。
アバター
2024/04/07 23:04
この土日は花見日和だったんじゃないか。
桜前線も福島あたりまで北上してるようだし
花粉症の人には辛い季節だけど
コロナが解除されて、ひさびに大集会?やってるところも
多いんじゃないか。
アバター
2024/04/07 22:50
頑張ってくださいね
おやすみなさーい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.