Nicotto Town


キングテレサ


第二回チャペル集会のエントリー開始です


今晩は、急遽ですが来週の土曜日の4月13日に・プレゼント付きの第二回チャペル集会を開催させて頂きますね(^▽^)/



参加条件は前回と同じように
1・当日のコーディネートは白い服装・天使系・ふわふわ系・浮く系・キラキラしたコーディネート・ドレス類(ピンク色のドレスも可)のいずれかに当てはまっていればOKです(✿✪‿✪。)
2・教会広場のチャペルルームの7番目のお部屋に20時40分に集合出来る方となりますので宜しくお願い致します(^▽^)/
お出しするプレゼントですが、最新アイテムの「春花の国のおやゆび姫ヘア」となります (*˘︶˘*) 1名様に当たります(*^^*)
この集会はプレゼント企画第42弾とさせて頂きますね、ご了承下さい。
エントリー№1    ミリ様  決定
エントリー№2    ひより様 決定
エントリー№3  虹湖 ✿‿✿様 決定
エントリー№4   速水猛様   決定
エントリー№5   mio*!様  決定
エントリー№6  まあちゃん様 決定
エントリー№7  エディス様 決定
エントリー№8  にゃんこにゃんだ様 決定
エントリー№9   dolphin様 決定
エントリー№10  みかん様 決定
エントリー№11  にゃにゃっち♪様 決定
急用などで当日キャンセルの場合はこの日記にご連絡下さいね。




アバター
2024/04/13 07:32
ミリ様・ひより様・虹湖 ✿‿✿様・速水猛様・mio*!様・まあちゃん様
エディス様・にゃんこにゃんだ様・dolphin様・みかん様・にゃにゃっち♪様、今夜は宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/08 23:14
キングテレサさんこんばんは。
久しぶりに参加させて頂こうと思います。
まだエントリーできるようでしたら、よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2024/04/08 21:22
参加よろしくお願いします
今回もたのしみです
アバター
2024/04/07 23:41
こんばんは~
キングテレサさん、なんとも温かいお言葉をありがとうございます。
第二回にエントリーしたい気持ちはありますが、まだ体調も全く治っていなくて
またご迷惑をおかけするかもしれないと思うと流石にできません、、、( ;∀;)
おそらくそれまでには定員に達してしまうと思いますので、
当日までにもしキャンセルが出たら、お声がけいただけますと嬉しいです。
アバター
2024/04/07 21:39
こんばんは。
先程は、ありがとうございました。
楽しかったです♪
こちらもエントリーしたいです。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/04/07 21:31
こんばんは!今日はありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )
参加させていただきます♪
よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
アバター
2024/04/07 21:19
こんばんは。
今日もありがとうございました。
チャペル集会、2回目になるんですけど、
よかったら参加させていただきます。
よろしくお願いします_(._.)_
アバター
2024/04/07 21:04
キングテレサさん、こんばんは。
また参加させて頂きたいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/04/07 21:04
こんばんは。
今日の集会遅れてしまってすみませんでした(/ _ ; )
良ければチャペル集会も参加させてください♪
アバター
2024/04/07 21:02
キングテレサさんこんばんは

今日はさすがにお休みですよね
新年度になっても相変わらずお仕事忙しいんですね
無理だけはしないでくださいね
アバター
2024/04/07 20:35
13日なら起きていれば来れるかなと考えてます
アバター
2024/04/07 20:33
こんばんは。
今回は参加出来そうです。
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2024/04/07 20:22
テレサさんこんばんは♪
参加希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2024/04/07 20:09
こんばんは(^^)/
参加希望です、よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.