Nicotto Town



今日のキラキラ  自然  ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5











ギリ2桁だがや^^

今日は予報じゃ最高気温 22℃だけど、
それ以上上がったんじゃないかいな^^;
ジャケット着てたら暑かったな~^^
桜は頑張って満開のもありましたが、
葉っぱが目立つのもありました。

アバター
2024/04/07 18:46
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

こちらも明日は雨予報で、気温も下がるようです^^;

キラキラは同じですが、少ない^^;
多いときに同じになると良いですね~^^
アバター
2024/04/07 18:42
こんばんは(^_-)-☆

今日は暖かい一日でしたね
公園の桜も満開でしたよ
キラ☆キラは一緒なんだね(笑)

明日はお天気崩れるとか( 一一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.