Nicotto Town



揃いました

画像

モモゾーさん、モモミちゃん、モモノスケさん揃ったので 

合成してお庭に配置しました
ついでにもらったモモノスケさんの種3個は 
ただいま成長中
もう一つ増えたらお部屋アイテムに合成しようかな♪

アバター
2024/04/08 00:50
sangoさん
ありがとうございます
私も2個ずつはキツいので
余った分はお部屋の方にしようかと思ってます。
アバター
2024/04/08 00:37
今、巡回してる時にお庭を拝見しました♪
3種集合おめでとうございます!
4000Cコインはびっくりしました。
可愛いので2つづつあればと思ったのですが
24000Cコインはきついので1つづつに決めました(^^;
アバター
2024/04/07 21:47
ひよっちさん
普段スマホからのINがほとんどなので
部屋より庭重視になっちゃうから
庭合成で置きました。
Cコインは惜しいのですけどね
アバター
2024/04/07 20:58
おめでとうございます。
私も3つ分の材料揃ったのだけど、庭アイテムだとお高くなるんですね。
1つ4000Cって…@@
どうしようかなぁ。。部屋アイテムにしようか迷い中です。
アバター
2024/04/07 19:56
四季さん
ここで辞めたいところなのだけど モモノスケさんが3個になっちゃったので 部屋アイテムにしようかと。
Cコインなので 太っ腹になっちゃう
アバター
2024/04/07 17:59
ぶなさん
合成4000コインはキツいですよね
前回の街イベで余ったポイントをコインに変えておいて良かったです
アバター
2024/04/07 17:51
おめでとう(≧▽≦)
三色揃いましたね。モモミちゃんは色が濃いから河津桜なのかも?( *´艸`)
いまはネモフィラを植えているので、もう少ししたら、私も植えます。
アバター
2024/04/07 16:38
o(>∀<*)oおめでとー☆
私も庭3きょうだい合成素材は集まりました。でも、モモノスケ君の分の合成コインが足りずに貯金中です。
ウトウトした寝顔が かわいいですね♪
アバター
2024/04/07 15:56
ねこまろさん
3体で12000使いました。
ばかにならない
なので 次はあまりコインを使わない部屋アイテムにします。
アバター
2024/04/07 15:49
モモゾーさんのお庭アイテムを1個置いてます。
お庭アイテムの合成は4000C持ってかれるから高いのだ。
部屋にモモゾーさんのぬいぐるみを1個置いて猫らの遊び相手になってもらってます。
他にモモゾーさんとモモノスケ君とモモミちゃんの植木鉢が各1個、部屋の椅子に座ってます。
お部屋アイテムの合成は50Cと安いのだ。


アバター
2024/04/07 15:48
ばんびさん
そうそう 鼻水垂らしてますよ〜
悪戯っ子って感じ?
アバター
2024/04/07 15:27
ももすけちゃんってちょっと小さいのね。幼いのかな?鼻水たらしてる?
アバター
2024/04/07 15:07
ののじさん
水と肥料切らさないようにたくさんあげてたら
両方の種たくさんもらえたので 頑張ってみてくださいね
アバター
2024/04/07 14:58
3種類揃えるのは大変だったのでは?
私も植えたけど、なかなかモモミちゃんやモモノスケの種は落ちないです。
けど揃ってると可愛らしいので、諦めずに頑張ってみようかしら(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.