Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

今日はここですよ♪ 自然とビーチで9個。 4択は 週1回くらい。

アバター
2024/04/07 21:06
こんばんわ|ू•ω•` )
ピンクの振袖姿のきぃさんと満開の桜の木めっちゃ春(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
東京ちょうど週末満開今日はお花見でやっぱり名所は人多かったかな?
「リア突」観ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
トルコ最終回だったですね!やっぱあの絨毯をガチでお買い物するとこが一番凄かったなぁ
交渉も元値自体が本当いくらだったのか…w
今日は朝から水煙草?吸ってるおじさん達の中に入って一緒に吸ってたけど
楽器かと思う位大きくてびっくり(๑°ㅁ°๑)!!僕煙草吸わないので煙草と水煙草て
また違うのかよくわからんのだけど見た目ははっきりわかるですね(;・∀・)
トルコアイスはやっぱ技術凄いですよねw
バニラアイスに納豆入れるとトルコアイスになるって豆知識聞いたことあるけど
挑戦したいと意欲湧かない…アイスに納豆って組み合わせがどうも(;・∀・)
リア突はメンバーがVTR見ながら突っ込むとこが面白くてついつい笑ってしまいます(´艸`*)
みんな仲良いですよね(^-^)
僕は午前中ワンピース観てて今ジンベエ出てるからリア突のナレーターがジンベエの声の人
だからついついジンベエが喋ってるように頭にイメージ湧いてしまうですw
来週は海外総集編?それともまたそれぞれの海外ロケ3か所位予告出てたですね。
神山さん韓国行ってたからやっぱ総集編かなあ?神山さんの韓国と言えば市場だったか?
1人はぐれて迷子状態でスタッフ見つけて走って来てる姿を思い出して(・m・ )クスッて
なっちゃってますw
今日は10時からのドラマで間宮祥太朗さん日テレ番組番宣出まくってるですね。
リア突観た後ウトウト愛犬と寝落ちしてしまいました。19時の晩御飯で起こされる迄
寝てました(๑°ㅁ°๑)!!なので起きて観れそうです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
ではwダッシュ巡回いってきまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
きぃさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.