Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩353


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩353
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で353個目出来たよ~♬
本当感謝いっぱいです‼
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

一応僕の体調の原因書いておきますね

僕の不調は自律神経の影響からによるものらしく
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛です

「症状出た時はとにかくしっかり休んでね!」
てお医者さんに言われちゃいました。

禰豆子ちゃんじゃないけども
確かに熟睡(っ˘ ꒳˘c)スヤァと爆睡すると
スッキリ喉の痛みも倦怠感も頭痛も
無くなり軽くなるんです(๑°ㅁ°๑)!!
あと気候や季節の変わり目等の影響も
あったりなので決して無理はしてないですよ(^-^)
そして
何よりニコタで毎日過ごす事は日課に
なってるのでこれからも
お庭とお店のお手伝いお邪魔させて頂きます♬
睡魔等で無言なる時は(。・人・`。))ゴメンネ
※夜は無言訪問なりそうです

少しコメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

相棒の復帰ももう少しお待ちくださいね。

コーデは
お花見桜コーデです(`・ω・´)b
今年はニコタで桜満開気分
いっぱい楽しんだよ~(*´▽`*)


アバター
2024/04/10 19:00
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

ただいま~(*´∀`)
今日はこっちすごく良いお天気だったよ~♪
桜も散ってなくてまだお花見出来る所があって
よかった~(*⌒▽⌒*)
昨日の嵐でもうお花見出来ないと思ったけど
大丈夫そうだったよ。
体調は大丈夫かな?
無理ししないでお大事にしてね(^_-)-☆
いつも優しいコメントありがとう(≧∀≦)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~~~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
☆☆☆(^(Ξ)^)☆☆☆(^(Ξ)^)☆☆☆(^(Ξ)^)
アバター
2024/04/10 18:03
杏ぽん息子ー!こんばんゎー!

もぅwHN変更に失敗してww一週間☠ですけどww
((´∀`))ケラケラ誰が誰だかがなくなったはずなのにww
朔はw誰?状態だけどねww
まぁ、そのうちに元の朔に戻ると思うゎww
アバター
2024/04/10 17:57
こんばんわ~
今日は風もなく良い天気になったね♪
毎日、今日みたいだと過ごしやすいんだけどね^^
アバター
2024/04/10 16:37
こんにちは。
昨日の大雨と強風で近所の学校の桜がほとんど
葉桜になってしまいました。
桜ももう終わりかな…

昨日ちょっと歩いた先の私立中で入学式があったらしく、
前を通ったら、門のところにある大きな桜の木と一緒に
写真を撮っている家族がたくさんいました。
今年は、桜が咲くのが4月でよかったよね。
アバター
2024/04/10 16:21
総悟さん、こんにちは♬  
玄関先のチューリップが満開に♬と言っても
10本くらいですがww

車の中から絨毯のように一面ピンクになっている所発見!
芝桜でした~^^綺麗でしたよ~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
総悟さんはお花に詳しいですね♬いろんな花の名前をよくご存じで^^
咲いていてもなんの花かわからないって男子多いですよw
総悟さんは植物を育てているのかな^^

外はひんやりしていますがこれくらいが好きです♬
今日も穏やかな1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
コーデいつもありがとうございます(´∀`pq)
アバター
2024/04/10 16:19
こんにちは☆今日は友人の車で桜並木をドライブしてきました。晴れてたので心地よかったです☆彡
アバター
2024/04/10 14:47
総悟さん~♪

こんにちは~♪
こちらも よいお天気ですが~ 朝は、ひんやり 寒かったですよ~!
こちらの桜は、まだ咲き始めと言った所です♪
ローソンの ムギュッとチーズケーキだっけ?
それなら 食べたよ~♪(´艸`*)
用もないのに コンビニって フラフラ寄ってしまうよね~!( *´艸`)

そう言えば 嵐、会社 設立しましたね!!
ちゃんと 大野くんも 居たね!(o^―^o)
また、5人で 一緒に 活動してくれたら うれしいよね~♪

午後も 無理なく 過ごしてね!
少し 体調 戻ったみたいで 安心しました~♪(=^・^=)
アバター
2024/04/10 14:34
総悟さん、ただいま~
留守をしていました。遅いけど、今週もよろしくお願いします。
夜に、又、来ますね~(^^♪
アバター
2024/04/10 12:44
総悟さん こんにちは^^
みなさん もとに戻って巡回で迷子にならなくなったけど
なんか普通でつまらないです(笑)
私もモモゾーコーデから着替えてみましたが
いつもどんなコーデしてたのかわからなくなってました^^;

あまり課金をしないので良いもの(特にP物)は持っておらず
フリマは避けておりましたが
先日欲しい物があり3回トライして3回撃沈
「不成立」って案外凹みますよね;;
なけなしのP物を出しているのに(;ω;)
他の人で同じ物を出している人がいないかな~と
諦め悪く毎日フリマを覗いていたら
ちょっと良さ気なアイテムを見つけてしまい
3回連続撃沈で開き直った心境で気軽に応募したら
なんと「成立」\(^o^)/
かなり気を良くして 昨日は2点お気軽応募したら
どちらも「成立」 オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
しかし 一番欲しいアイテムは相変わらず「不成立」です。゚(。>ω<。)゚。
C物でも成立することもあればP物でもダメな時もある
フリマって難しいですね
アバター
2024/04/10 11:38
こんにちは☆彡
お花見コーデ可愛いですね(#^.^#)
今日はいいお天気になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/04/10 09:16
総悟さん神田さん

いろいろなこと、もう少し
楽な方に考えるようにしますね
昨日はごめんね
アバター
2024/04/10 08:48
おはようございます( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/10 08:36
総悟さん おはようございます

昨日は大雨でしたが、今朝は快晴です(^^) 
でも気温は一気に下がって少し寒いです

サンリオのキャラは、キティ以外ほとんど分かりません(〃゚д゚;A アセアセ・・・
アバター
2024/04/10 08:18
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 小学生に戻ってみました^^
アバター
2024/04/10 08:04
おはよう(^_-)-☆

昨日は風も強かったし気温も低く
部屋の中居ても寒いのなんの(*'ω'*)
今日は気温上がり19℃だって( ^ω^)・・・
でも朝はまだ底冷えして寒いよ~
お天気は晴れてきてるけどね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/10 05:09
総悟さんおはよう(*´ー`*)
今朝は寒いです。4℃だって><
体に気をつけてね。
無理しませんようにね。
いつもありがとう。

神田さんおはよう(*´ー`*)
神田さんもお体気をつけてね。
寒暖差が激しいですね。
ゆっくりでいいですよぉ(*´ー`*)

お二人とも良い1日を過ごしてください。
アバター
2024/04/10 04:12
おはグミ〜今日は晴れてるけど風強いよ。花粉飛ぶ。
アバター
2024/04/10 01:50
総悟さん、体調はいかがでしょうか?
神田さん、落ち着かれましたか?

二人とも色々大変そうなのでしっかり元気になってくださいね(^^♪

火曜はフリスビー成功したね、2人目・・

的大きいのになんで入らないのかな・・??

楽君と航君のシロクマも美味しそうだったな・・・

一回だけ行ったことあるけどまた食べに行ってみたいなと思っちゃいました。
アバター
2024/04/09 22:29
こんばんは♬
体調が悪い時にはゆっくり休養して
ご自愛くださいね
今日は雨の中 満開の桜を見て癒されました(*^-^)
明日も素敵な1日になりますように♬
アバター
2024/04/09 21:52

いつものプリキュアはもう少し早めに変身するんだね~~^^
今回はほんとに4人だけなのかな?
他に居ないのかな~?
悟君と大福ちゃんも・・・って事ないのかな~~w
ユキちゃんがどんな感じになるのか、気になる~~^^
マユちゃんは何気に想像つくんだけどな。ユキちゃん、どんな声なのかな~~笑
と、私も長くなってしまいました~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
総悟さん、病み上がりなのでリア重視でね!
今夜もワンちゃん達とゆっくり過ごしてね~♬
明日も良い一日となります様に(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
こちらこそ仲良くしてくださいね~♥
アバター
2024/04/09 21:51
おこんばんは 総悟さん~

今日はものすごい雨だったんだけど午後から雨が止んだら
逆に寒くなりました。
明日から晴れるようなのであまり暑くなりませんように~
総悟さん 明日も無理しないようにゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/04/09 21:43
総悟さん、こんばんは♪

たくさんありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は一日曇りで寒かったです^^;
風も強かったし、冷たかったし~~Σ( ̄ロ ̄lll)がーん
でも、歩数を稼ぐために、ウォーキングしようと準備してたら、ワンコがついて回るので
行くの?って聞いたら、行く行く~!て飛び跳ねて~(≧m≦)ぷっ!
で、家から、桜が咲いてるとこを探しながら歩いたら、結構な歩数いっちゃいましたw
桜が咲くのが遅かった場所は、まだ綺麗に咲いてて(*^^)v
早くに咲いてたとこは葉桜になってたけど^^;
まだ楽しめそうだよ~♬
今日は気温低かったから、余計に長持ちしちゃうかも~~(●^o^●)
次に、八重桜が咲く準備してるけどね♡
まだまだ楽しみは続くね~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ワン友さんの件は、お相手が常識ある方だった様なので、連絡先交換して、その日のうちに2回も
電話あったらしく、治療費は払った分だけで・・・って言ったのに、多めに送られてきたそうです^^
トラブルなく解決してる様で良かった^^
ワンちゃんも今のところは変わりないみたい(^O^)
うちのワンコは小さい時から、他のワンちゃんダメみたい・・・^^;
初めてドッグランに行った時、追いかけられて、(他のワンちゃんは遊ぼう~って来てくれたのに)
逃げて逃げて、他のお母さんが座ってるお膝の上に避難しちゃったw
その時に、ドッグランは無理だと確信(;^_^A
ご近所のワンちゃんに会った時も、ワンちゃんを素通りで、飼い主さんの方に、尻尾振ってw
そのワンちゃんもおとなしいから、知らん顔してくれてるし~^^;
うちの子は人は好きなんだけど、公園で会った黒柴ちゃんの飼い主さん(男性)には行かなかったな~w
ほんと、黙って立ってるので謎なの~(;'∀')
私、人の顔を見るのが苦手なので、どんなお顔かわからないんだけど(≧m≦)ぷっ!
4~50代の方かな~~w
しばらく散歩ルート変えようか思案中~^^
妹シーズーちゃんの鳴き声聞いてみたい~~(* ´艸`)クスクス
お相手からしたら可愛いってきっと思うよ~♬

いろはのお父さん・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに違和感あるな~って思ってたww笑
どういった設定なんだろ~?w
お母さんと、美女と野獣の雰囲気を出すためかな~?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/04/09 20:49
総悟さん こんばんは。
コーデにコメントありがとうございます♪
今日はちょっと気温下がって、風が冷たかったです。
4月期の新ドラマも始まりましたね。ひとまず、第1話をチェックするのに忙しいです(笑)
少し前に始まった「舟を編む」は、最近のお気に入り。
同じ局の「天使の耳」も先が気になるお話でした^^ 総悟さん 何かご覧になられましたか?
気温差が激しかったりするので、どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね。

アバター
2024/04/09 20:44
あかん、激眠ぃ(*pω-)。O゜
明日は医者やけん

寝るー!
おやすみー
アバター
2024/04/09 20:06
こんばんは~^^
そちらも早くに雨上がりましたか?^^
こちらは午前中には雨は止んだんですけど
風が強くて 結構寒くて(;´∀`)
でも^^
ゴミ出しに出たら玄関先に桜の花びらが舞ってたから
並びのご近所さんのお庭見たら 桜が満開になってて
と~っても綺麗でした♬(#^.^#)♬
今年の桜はこれで満足です^^

今日はお加減いかがですか?
アバター
2024/04/09 20:00
こんばんは。

今日は雨で、昨日より13度も低く、寒いくらいの1日でした。
定期の病院の通院の日だったので出掛けてきました。
次回は検査です。
できるだけ歩いて数値を下げたいと思っています。
少しは痩せることも期待して・・・

体調早く回復すると良いですね。
お大事にね。
アバター
2024/04/09 19:34
こんばんは。
ももぞうさんのコーデかな。可愛らしいですね。(*^▽^*)v
ゆっくり睡眠とって、体調戻りますように。お大事にね。(o^―^o)ニコ
私は、花粉が毒みたいで、この時期に外出すると、喉が痛くなり頭痛もおきます。
マスク必需品です。
今日はこちらは雨降りでした。
明日は長野にお花見に行ってきます。
まだ咲いているかな?楽しんできますね。^^
アバター
2024/04/09 18:01
こんばんわ~
大雨からの強風で飛ばされそうですw
桜も葉桜になりかけてるよ~
アバター
2024/04/09 17:14
総悟さん、こんにちは♬
昨日「ニコスポ」の号外が届きました♬
開発中のニコタ画面が気になります(´∀`pq)

朝から風や雨が激しくて桜は散ってしまったかなぁ;(まだ確認していませんw)
総悟さんの所は葉桜になったかな^^これからはツツジの季節ですね♬
ツツジと言えば5月の連休を連想してしまいますw

今日は朝から寒いです…
寒暖差に気をつけてお過ごしくださいませ^^
アバター
2024/04/09 16:59
こんにちは!
原因が分かって良かったですね^^
これで対処法が分かったのでゆっくり無理せず過ごして下さいね。

私は忙しかった仕事もちょっと落ち着きました。
もう少し忙しそうだけど、ちょっとずつニコタ復活できそうです♬
またよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/04/09 16:55
総悟さん♪こんにちは~

お昼前後凄い雨風でびしょ濡れになりました(^_^;)春の嵐でした(>_<)

そして、気温も下がってきて、肌寒くなりました!

今日もワンちゃんと仲良く過ごしてね☆
アバター
2024/04/09 16:05
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

朝からの雨も午後から上がって晴れては無いけど
道路は乾いてきました~
野球できるかなぁとちょっと心配w
今夜はたしか埼玉の大宮と言う所でなのよ~
寒そうなので怪我のないようにと思いますヾ(≧▽≦)ノ

今夜の「Destiny」は録画しましたw
あとめるるのドラマも観てみようかな?

総悟さんも無理なさらず観れたら観てねw

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/09 15:32
総悟さん
神田さん
こんにちは

お二人もお加減が万全ではないのに
ごめんね。
誰に言ったらいいのか( ; ; )
わたし、心身がつらいと感じています

昨日、今日と午後になると
みぞおちが痛く苦しくて
今日は熱が37.5ありました。
昨日は測らなかったけど、微熱ぽかった

去年から体重減少が止まらないので
3月に、大きな病院の消化器内科で検査して
血液検査とエコーとレントゲン。
でも、異常なしでした。
食べれてはいるんですが、増えてきません。

今週木曜日から金曜日に実家の方へ用事で
出かけるんです
それが引っかかっているのかな( ; ; )
強いて言えばそのくらい

総悟さん、ここに書いてゴメンね
アバター
2024/04/09 15:14
総悟さん~♪

こんにちは~♪
こちら、予報通りの雨になってます~!
このところ、ポカポカだったので ちょっと 肌寒く感じます~
雨にも負けず 買い物に出て 帰りにローソン寄ったら
八天堂とのコラボしてたので、今日は、どらもっちを食べました~♪(´艸`*)
プレミアムロールもあったので、それも 食べてみたいなぁ~
体調のよい時に 総悟さんも チェックしてみてね~!!
午後からも無理なくです♪(pq´v`*)
アバター
2024/04/09 15:10
こんにちわ~

午前中は二つの低気圧で嵐でしたがようやく嵐も去って、
外が静かになりました^^
桜は半分散っちゃいました✿
見納めですね~(^^ゞ

総悟さん、午後も良い時間をお過ごしください✿
アバター
2024/04/09 14:41
ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~~^^雨でせっかく咲いた桜が、散ってしまった・・・
アバター
2024/04/09 14:27
総悟さま、こんにちは。(´ω`*)
今日は一日雨降りですが、体調はいかがでしょうか。
自分もニコタでの生活が欠かせない癒しとなっているので
お気持ち、とてもよく分かります。(*´ω`*)
交流もゆっくりのんびり、優しい気持ちでいたしましょうね。(*´▽`*)
総悟さまに、いつも元気いただいております。
ありがとうございます。m(_ _"m)
コメントもたくさん、ありがとうございます。m(_ _"m)
今日は雨ですが、止まない雨は無いですし、たまには雨も良いものだと思います。(*´ω`*)
次第に暑くなってまいりますので、ご自愛くださいね。
総悟さまに、沢山の穏やかな幸せがおとずれますように。(-人-*)
アバター
2024/04/09 13:46
総悟さん こんにちは^^
大混乱の一週間も今日で終わるようです
明日からは私もネーム変えた方がいいかなσ(-ε-` )ウーン
逆にまたわからなくなっちゃうか(笑)

買い物に行った方がいいのですが
原付きのガソリンが残り少なく
でも ガソリン入れるのが・・・
セルフ苦手なんです;;
3~4㍑で満タンだから すぐなので 緊張の連続
ちゃんとストッパーがついていて溢れることは無いんだろうけど
怖くて仕方ないんですよ
とこかで諦めて入れに行かないとなぁ
と グズグズと今日ももうこんな時間(ー_ー;)
アバター
2024/04/09 13:05
こんちゃー!もぅモモゾー最後よー!
乙女さんとしても最後よー!!
((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/04/09 12:45
こんにちは♪
雨なのに気温高めです~桜ちょっと散り始めました…ハナミズキも今年は遅いのかしらん?
アバター
2024/04/09 09:58
総悟さんおはよう(*´ー`*)
体調はいかがですか?お大事にしてくださいね。

PCトラブルも毎日あれやこれやしてたら、
昨日解決しました(*'ー'*)ふふっ♪うれしいです。
昨日から降った雨あがりそうです。結構降りました。
総悟さんのほうは大丈夫でしたか?
くれぐれも気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

神田さんおはよう(*´ー`*)
お体元気ですか?くれぐれも無理されませんようにね。
ゆっくりお過ごしくださいね。
神田さんも良い1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとう。
アバター
2024/04/09 09:43
::( ё_ё)个:: 雪どけで汚れた大地のお掃除雨 レイン部隊よp(*^o^*)qガンバ!!
いよいよ 北の大地も 春の妖精さんをお迎えする準備に入りました

あと少しで 「梅」のワルツ 「桜」のラインダンス 観客は「つつじ」の奥様団体 
舞台監督は 北の大地特有の「こぶし」監督です
アバター
2024/04/09 09:32
総悟さんおはようございます☆彡
今日は友達が開いたカフェのプレオープンの日なので挨拶含め珈琲飲みに行ってきます☆彡
アバター
2024/04/09 08:27
おはようございます( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/09 07:40
おはよう(^_-)-☆

真夜中はすごい雨と風で凄かったね~
今は少し雨は小康状態ですが.....
午後からは次第に雨もやんでくるよう??
気温は昨日と違い7度低い15℃だってさ
案外湿度高いから寒くはないようで( 一一)

一気に桜もちっちゃったかな~??
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/09 03:22
おはグミ〜こっちは今日ほとんど雨だよ
アバター
2024/04/09 00:47
こんばんは。桜が散っちゃいそうな雨降ってます。頑張れ桜✿
アバター
2024/04/08 22:41
総悟さん、こんばんは♪

今日も小雨の中、ワン友さんと、お花見兼ワンコの散歩へw
昨日、そのワン友さんのワンちゃんが、走って来たフレンチブルドッグに2か所噛まれた~って
LINEきて。。
救急病院で、傷の消毒と、レントゲン撮ってもらったみたいで
今のところは大丈夫だけど、交通事故みたいなもんだから、後から後遺症みたいなのが出てくるかも
なので、様子見てて・・って言われたみたいで、今日傷みせてもらって^^;
穴が開いてる感じ・・・(>_<)
怖いわ~~(;´Д`)
うちは、毎朝、散歩コースが決まってるので、出会う人も同じ人が多く。。
でも、うちの子は、他のワンちゃん苦手なので、遠くからでも見つけると立ち止まっちゃうので
抱っこして、通り過ぎるんだけど、今朝も、ウ〇チを取ってたら、やたらと吠えるので
見たら、すぐそばにワンちゃん来てて(゚д゚)!
どうみてもうちの子嫌がってるのに、その飼い主さん、ずっとそばに居てるのね~~。。
人懐っこい感じなんだけど、うちの子は吠えてるから、少し撫でて、ごめんね~って言ってるのに
ずっと離れなくて(>_<)
ハッキリ苦手なのでって言えば良かったのかもだけど、わかってくれるかな~って思って
言わない私もダメなんだけど・・・(;^_^A

昨日のプリキュア見たよ~^^
ユキちゃんとの出会いが良く分かった~(*^^)v
変身までもうしばらくかかるかな~?^^
楽しみに待つしかないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今週も無理せず、ゆったり過ごせます様に(●^o^●)
私も既に(´ぅω・`)ネムイですw
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
今週もよろしくお願いします♬

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/04/08 22:41
こんばんは☆

昨夜は他事していたら22時過ぎていまして
録画の「アクマゲーム」を20分遅れの追っかけで見ていたら
0時5分前になってしまい…今ひとつまとまらないコーデになってしまいました( ˘ω˘ ; )

昨夜の「アクマゲーム」はご覧になりましたか!?
原作があるようなのですが、ネタバレを見ずに楽しもうかと思ってます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
今夜も「366日」がスタートしましたし
今週来週はちらほらと新ドラマ1話目スタートですね♪

引き続き、ご無理なさらずに(。˃ ᵕ ˂。)です!
アバター
2024/04/08 22:37
こんばんは お二人とも体調わるかったんですね なかがいいんですね たれでも生身ですから いろいろあるんですね やすめるときには何もかも忘れて好きなように休んでくださいね
アバター
2024/04/08 22:36
こんばんは♪今週もよろしくお願いします~(^_ _^)
雨、降りそうですがまだ降っていません…
アバター
2024/04/08 21:38
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
明日は雨がお昼ごろまで降るようですね?
お気を付けください。
アバター
2024/04/08 21:28
こんばんは^^
総悟さん
今日も1日雨でしたね
桜も半々以上に葉桜になってますね(´;ω;`)
明日はお日様見れそうで嬉しいな~~(*^^*)
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2024/04/08 21:10
体調、よくないんだね?
かわいそうに。
早く良くなりますように!
私もなんだか忙しくてあんまり来られなくてごめんね!
家の中、すごーく片付けてるの。
アバター
2024/04/08 20:24
総悟さん、こんばんは^^
サンコンさんに負けないように、英語も覚えてね~
アバター
2024/04/08 20:24
こんばんわ~
今週もよろしくお願いします✿

今日も晴れて散り始めてる桜ですが綺麗でしたよ~
明日は一日雨予報なので葉桜になっちゃうかしら・・・
そう思うと残念ですね~
アバター
2024/04/08 19:55
総悟さんこんばんは(=^・^=)
総悟さんが ツバメの巣の子ツバメを愛犬さんと一緒に
目をキラキラさせて 見守っている姿が浮かびました
安全で巣作りできる場所がたくさん有るといいのですが
今日は散歩で公園の桜とコウノトリを見に行きましたが
コウノトリ3羽とも留守でした
大きく羽を広げて飛んでいる姿が見たいです
蛙も鳴きはじめましたよ チョット賑やかです
どうかこれから 総悟さんに激しい喉の痛みも倦怠感も頭痛も
「痛い痛いの飛んで行け~~~♡」で治りますよう心から祈ります
いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2024/04/08 19:44
ばわ 今週もよろです
アバター
2024/04/08 18:36
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

ただいま~(^_-)-☆
今日は少し早めに帰ってこれて良かった~(*⌒▽⌒*)
体調は大丈夫?
きっと心身とも疲れているのかもね。
心と身体をお大事にしてねヽ(^O^)ゝ

今日は宮崎の方で地震あったね。(>_<)
最近は地震多くて不安になるね。
寒暖差にも気をつけてお大事に。(〃・ω・〃)
今週も仲良し宜しくネ♡(〃'▽'〃)ニコニコ
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ♡
(=^..^=)ミャー♡~~~(=^..^=)ミャー♡~~~(=^..^=)ミャー♡
アバター
2024/04/08 17:56
こんばんわ~
今日は歯医者の予約が入れてあったので雨の中行って来ました。
今週も宜しくね♡
アバター
2024/04/08 17:50
こんにちは~^^
今日は体調いかがですか?
お天気が下り坂ですから しんどいかな?
無理なさらずにお大事にしてくださいね^^

アバター
2024/04/08 17:04
総悟さん、伝言板日記353開設おめでと~♪

家の近所は桜が満開で風が吹くと少し散り始めてる・・

開花から1週間くらい楽しめてるかな~?

雨が降らないといいけど、もう少し楽しみたいな・・

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/04/08 16:32
こんにちは~^^桜も満開少しづつ暖か味も増して嬉しい^^今週もよろしく~(^^♪

誕生祝メッセージありがとう^^
アバター
2024/04/08 16:28
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は家で大人しくしていたからか?身体は大丈夫ですw
総悟さんじゃないけど自律神経がどうかなってるのかもしれません(-_-;)
それだけ気候が不順で身体が知らずのうちに
疲弊しているのかも~
お互い無理せず対応していきましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

昨夜「アクマゲーム」観ました~
ふざけた話だなぁと思いながら最後まで観ましたよw
間宮祥太朗さんはこんな役ピッタリかもね(´艸`*)
丸子役の須賀健太くんは何故かまだ子供のように思えて仕方ありません(笑)
悪魔の鍵なんて降ってきてほしくないね~
366日はパスします(^^;)

今日は曇っていますが、気温は高めです。
夜から雨の様ですが…
明日の朝が大雨と予報では言っています(^^ゞ
その後は天気も気温も安定しそうです~(#^.^#)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/08 16:09
今日は୧(๑›◡‹ ๑)୨負けない~先週はm(_ _)mスミマセン。今週も宜しく御願い致します。
ウサギコーデ褒めて貰えて嬉しいw
アバター
2024/04/08 16:08
総悟さん こんにちは。
今週もよろしくお願いします。朝から雨。もう葉桜になっちゃいそうです。
睡眠と休養が一番のお薬ですね。ゆっくりお体を休めてくださいね。
アバター
2024/04/08 15:35
総悟さん♪こんにちは~

体調はいかがでしょうか?
明日の雨で桜が散ってしまう!
残念です。。。

今週もよろしくお願いします。
今日もワンちゃんと仲良く過ごしてね☆
アバター
2024/04/08 15:34
総悟さん、こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
桜、終わっちゃったかな^^
体調と相談しながらニコINしてくださいね♬無理しませんように☆
アバター
2024/04/08 15:08
総悟さん~♪

こんにちは~♪
お休みは、ゆっくり休めたかな?
今週も 総悟さんのペースで
あっちもこっちも そっちもどっちも よろしくです♪(pq´v`*)
無理しないでね~♪(=^・^=)
アバター
2024/04/08 14:15
総悟さん こんにちは^^
新伝言板353開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

桜は見頃を迎えると雨ですね
年度初めは行事も多く お休み希望のスタッフが多いので仕方ないのですが
ゆっくり見る間も無いまま終わってしまいそうです(。-д-。)
犬を飼っていた頃は朝夕必ずどこかで時間を作って散歩に行ったので
桜に限らず 季節を身体で感じていましたが
あの子がいなくなってからは散歩の習慣もなくなりTVで知るのみです
犬は何匹か飼ったのですが 最後に飼った子は
カンツバキが好物で 口を開けると中で花が咲いてて笑っちゃいました
神田さんもこうやって思い出を愛でれるようになるといいんだけど
まだまだかかりますね(。´・_・`。)
総悟さんも対処療法もさることながら
ご自分の身体と上手に付き合える良い方法が何か見つかるといいですね
それでなくても春は気怠いです
無理なく楽しんでいきましょう(*^^*)
アバター
2024/04/08 12:40
おこんにちは 総悟さん~☆彡

昨日はゆっくり眠れたみたいなので良かったですね。
総悟さんの症状 1つだけでも辛いのに
3つは辛いと思います。
毎日たくさん眠る事は無理かもだけど眠れる時は
ゆっくり休んでくださいね。

昨日のコーデの事ありがとう~
京都の背景と文鳥のフレームが合うので嬉しくなりました。
かんざしの事はがっかりしたのですが
みなさんが励ましてくれたので嬉しかったです。

昨日は家の周りでお花見?散歩がてら観て来ました~

総悟さん 今週もよろしくお願いします ゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/04/08 10:32
総悟さん神田さん

ご静養されて
快復されますように
アバター
2024/04/08 09:45
おはようございます♪
後ろの黒牛さんのスンとしたお目目が好き♡

最初は一羽だった鶯さんが今日は少し遠くから応答する声が聞こえて来てて♡
同じさえずり方と言うか音程?でお互い掛け合っていて…
そんな小鳥の声に耳を澄ませていられる時間がある事を嬉しく幸せに思います♡
アバター
2024/04/08 08:54
おはようございます( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/08 08:29
総悟さん おはようございます

明日は大雨予想なので桜も一気に散っちゃいそうです

今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/04/08 07:56
おはよう(^_-)-☆

昨日は晴れて暖かかったよね~
桜も満開になってたわ(o^―^o)ニコ
気温24℃あったらしいわ

今日は次第に雨降って来るみたいよ
気温は22℃あるらしいけどね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/08 05:18
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん353開設おめでとう♪

体調お気をつけてくださいね(*´ー`*)
ゆっくりです。無理されませんようにね。
いつもありがとう。お大事にしてね。


神田さんへ
 神田さんもお体気をつけて、無理しないでくださいね。
お体気をつけて、ゆっくりしてください(*´ー`*)


お二人とも。今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとう。
アバター
2024/04/08 05:16
♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/04/08 04:36
総悟さん!おはようございます。
今日の伝言板に書かれているように同じ症状のようです…夏音も。
ま、体力が戻らなくて…ね。
ニコタは見てしまうからね…(;^ω^)
神田さまもいかがですか_早く元気が戻るといいね。
お互い無理なくニコタでも楽しめたらいいね。
頑張るぞーーー今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/08 03:43
おはグミ~ 今週もよろしく(^^)
アバター
2024/04/08 03:13
総ちゃん!
具合はどぉ?
ムリしたらダメダメよん!
辛い時は休んでね?
こっちはお花見日和なの♡
リアルでも一緒に楽しめたらよいね?
それはそーと!
モモゾーさんコーデ!
ほんわかラブリーだね~(≧▽≦)
やな月曜日もぶっ飛びよん(*´艸`*)
アバター
2024/04/08 01:03
総悟さん☆こんばんは☆

大変そうですね。どうぞお大事になさってくださいね♡
深呼吸おススメです♡
5秒吸って 15秒吐く
思い出した時にやってみて〜
全身に新鮮な空気が酸素が行き渡るイメージで♡
ゆっくり寝られると良いですね♪

とはいえ私もなかなか良い睡眠とは言えません。
習慣を変えていかなきゃと思っています。
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/04/08 00:30
フリマに希望の品を書いているのですが、適当に応募されて悲しいです。
あまりにも希望していない品が連続でおくられて来るので、ちゃんと希望の品を読んで応募してほしいです。
それで今、落ち込んでいます
アバター
2024/04/08 00:22
こんばんは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
桜は見に行くだけですけど綺麗に咲いているようです。
体調は無理なくやって行きましょう。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/07 23:39
総悟さん

日記にコメントありがとうございます!
桜はつぼみも満開も散るところも夜桜もめっちゃいいです

体調に気を付けて明日もいい1日になりますよーに
アバター
2024/04/07 22:20
総悟さん、こんばんは♪

昨日はたどり着けなくてごめんね(>_<)

喉の痛みと倦怠感と頭痛って・・・超辛いじゃないですか~~!
忙しかったりもするでしょうが、ほんとゆっくり休んでね~~!!

この二日間、お花見して、目の保養にもなって、歩数も稼いでww
そのせいか?やっぱりちょっとお疲れ気味です~~(;^_^A
でも私もよく寝たら元気になるはず~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お花見するのに、走れば走るほど、あちこち桜が咲いてて、それを見てるだけで癒されてました♬
お花はいいよね~~^^
総悟さんのコーデ可愛い(#^.^#)
なんか、足元がぽってり?してて、そこもまた可愛いです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
後ろの牛さんの立ち方もなんか、可愛い~~w

明日からまた元気にお邪魔するね^^
総悟さんもほんと無理しないでね~~!
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

アバター
2024/04/07 21:44
こんばんは♪
月曜日~火曜日は雨予想らしいです…花散らしの雨にならないといいなぁ~
アバター
2024/04/07 21:39
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

昨日起きた時にちょっと身体がふらつき気持ち悪かったんだけど
二度寝して食事取ったら治ったの~
しかし今日の昼頃スーパーへ行って帰りにまたフラッとして
自転車で帰るのが怖くて大通りでは自転車押して
住宅地に入ってから乗って帰りました~
昼食を食べたらまた治ってねーお腹空いてたから?
自律神経なのかもしれないけど~(^^;)
明日は大人しくしてようと思います(#^.^#)

リア突 観たよ~ヾ(≧▽≦)ノ
「ジャパン~」ってばかり言ってたね(笑)
水タバコ美味しいって言ってたけどどうなんかなぁ~私もタバコ吸わないので
全くわかりませんwww
来週は1時間SPだそうで。。。
今までの総集編かな?

レオね今季は始まったばかりだけどー
調子いいよ♪

今週も変わらずよろしくね(*^^)v
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/07 21:37
こんばんは。
お仕事さんもお休みさんもハッピーな1日でしたか?明日もスマイルスマイル✿

お気づかいありがとうございます✿口内炎地味に痛いです…。
アバター
2024/04/07 21:36
こんばんは。
季節の変わり目は体調崩しがちですよね。
喉の痛みに、倦怠感、頭痛は症状出ると自分ではどうしようもないですものね。
兎に角先生が仰るようにお体充分休めて無理しないでね。
私も仕事をしてる時は、夜眠れない事が多くそれだけで疲れが出ましたが、
今はそのストレスも無くなったので、驚くほど寝ています。
お大事にね。

今日は良いお天気で気温も高く桜の開花予想は15日だそうです。
待ち遠しいです。
仕事も辞めて平日も出かけられるので、混んでいない時に
お弁当持ってお花見したいな~と思っています。
アバター
2024/04/07 21:18
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日は午後から晴れて、暖かく成りました(*'▽')
桜も見て来ましたよ。来週は早めの桜吹雪がありそうですね。
アバター
2024/04/07 21:12
おつかれー( ´ ꒳ ` )ノ息子♪

名前みてるから、ここは迷子にならんなー笑

テレビゆっくり見る暇なかったわー:( ;˙꒳˙;):
総悟は、みた?どーやったと?

もー今眠ぃけん・・・
あかんww 白目なりそーよ!

(*´꒳`*)そいで、いつも通り

( 」゚Д゚)」<今日も愛しとーよ!

( 」゚Д゚)」<ちびっ子ちゃんと早寝せーよー!



|ω•˘ )かーたん、見張っとるで?
アバター
2024/04/07 21:03
またまた新伝言板が~^^v
かる~く1000まで行く見込みアリだね~^w^
アバター
2024/04/07 20:47
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

桜は満開から散り始めてる感じです。
散ってるところもあって、儚いですね。

今日はペットショップにプーちゃんの餌やおもちゃ(マラカス)を買ってきました。
遊ぶと思いきや、怖がって逃げる(ノД`)シクシク
前も観覧車を買ったら、遊ばないで逃げる(ノД`)シクシク
遊ぶものと遊ばないものの違いがわかりません(^_^;)
298円もしたのにー!!
少しは遊んでくれー(´;д;`)ウルウル

伝言板~353開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
早いですね~(*´艸`)

自律神経か、なんか私も昨日は怠くて、今日は頭痛!!
ちょっと似てる症状。私の場合は風邪かな?
4月はどうも体調が悪い気がする(^_^;)

今日もワンちゃんと仲良くおねんねしてくださいねw( ˘ω˘)スヤァ
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/04/07 19:02
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん353 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚拍手パチパチ(≧∀≦)
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~
パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
(☆。☆)☆☆☆(☆。☆)☆☆☆(☆。☆)☆☆☆(☆。☆)☆☆☆(☆。☆)

自律神経からくるんだね。(>_<)
辛い時は無理しないでね。(^_-)-☆
昨日はぴあのもお仕事疲れで早めに寝てしまったんだ。
足跡訪問お返し出来なくてごめんね(>_<)ポロポロ
お仕事終わるのが最近遅くなってきてしまったから
無言訪問あった時はごめんねm(_ _)m
♡♡♡~~~♡♡♡~~~♡♡♡~~~♡♡♡~~~♡♡♡

こっちも桜満開ですごく綺麗だったよ。
お花見行かなくても毎日通勤でみれるから。。エヘヘ(・∀・)
心身ともお大事にね。
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
(〃'▽'〃) (〃'▽'〃) (≧∇≦*) (〃'▽'〃) (≧∇≦*) (*´∀`)
アバター
2024/04/07 18:56
総悟さん こんばんは^^

晴れて暖かくなりました♪
今日はお友達と川沿いの穴場の桜並木を見てきました
綺麗だったよ〜〜
人も少なくて菜の花と桜が一緒に咲いてました♪

昨日の土手の桜は今日は満開近くなってるかもね
叔母も昨日は お友達とのお買い物の予定がなくなっちゃって
退屈してたみたいなので 一緒に行けて良かったです〜
気晴らしになったみたい
OKストアでカゴ3つ分買ってましたΣ੧(❛□❛✿)
こころは荷物持ち大変だったよ〜

日替わりお天気と気温差が大きい今年の春〜
自律神経は乱れがちですね
本当にお医者様のおっしゃる通り 症状出た時は
しっかりゆっくり休んでくださいね(*・ω・)ノ
こころも気をつけますね(^-^)v
アバター
2024/04/07 17:45
こんばんわ~
開の桜も好きだけど桜吹雪の時も好きです^^
桜吹雪の中散歩したいなぁ~♪
アバター
2024/04/07 17:07
こんにちは~^^
お花見桜コーデ可愛い~(´∀`*)ポッ
おリボンつけてもらってご機嫌のわんちゃんも
ポッケに入ってご機嫌のくまちゃんも
モモゾーさん総悟さんのもこもこの頭にとまって
仲良くおしゃべりしてる文鳥ちゃんたちも
遠慮がちに後ろにちょこんと立ってる牛さんも
みんなと~っても可愛いです♬(#^.^#)♬

自律神経で頭痛や倦怠感は聞いたことあったんですけど
激しい喉の痛みまであるなんて(/o\)
本当に無理なさらずにお大事にしてくださいね^^

お庭誉めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬
くまちゃんいっぱいで私もご機嫌です♬(#^.^#)♬

今週もありがとうございました^^
アバター
2024/04/07 13:53
総悟さん~♪

伝言板 353 開設~! おめでとう~♪ (/・ω・)/

自律神経から 不調になること、ありますよものね!
私も それで よくめまいがしたり(´-∀-`;)
無理のないように 総悟さんのペースで 活動してね!

↓↓↓ たんたんさん も エールを送ってるね!
のんびり 休日を過ごしてね~♪(=^・^=)
アバター
2024/04/07 12:34
ゆっくりでいぃから
元気になぁーーれ♪ヽ(゚∀゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.