Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


いい曲紹介 (31)

「いい曲紹介」シリーズ、久しぶり。
今回はちょっと異色。

面白いPVだから、見てごらん。
彼女たちの姿勢にちょっと感動しちゃった。

希帆feat.友達(重盛さと美) 

"uchiseiuchi"

https://www.youtube.com/watch?v=gU0Y8En1snU

アバター
2024/04/07 21:53
ロワゾーさん、べるさん、ルルルのルさん、

ねー、すごいね。
重盛さとみは元々hip hopとか好きで、パンデミック中になんかhip hopの誰でも参加できる企画にこの曲「https://www.youtube.com/watch?v=1tO5Bifw6U4」を出してみたんだって。
そしたら、すごい評価になっちゃったらしいよ。
それから、この"uchiseiuchi"を作ったんだって。
ちなみにこの希帆って子のマジの話らしい。
その友達の希帆のことを題材に重盛さとみが作ったんだって。

個人的に、「だからやめな悲劇のヒロイン、一緒になろう スーパーヒーローに 泣きたくなることもあるさ時に でも負けるなよ クソ貧乏人」がヤバいな〜。。
んで、最後の「差し込む光 夢叶えたい」で、ちょっとじーんと来る。
アバター
2024/04/07 16:37
うわ、、、すごいねぇ

アバター
2024/04/07 16:23
二人の友情関係がいいですね^^

そして、このPV見て、うちのほとんどゴミ屋敷になってる実家がマシに思えてきました(^^;
アバター
2024/04/07 16:21
かわいいー タオルで浴衣が切ない…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.