Nicotto Town



青空希望します





3月末からずっと雨が降り続いています。一昨日は夜に降られ、昨日も午後に降られ、今日はどうでしょう。
そろそろ青空が見たいです。仕事も桜も青空の下で楽しみたいですね。


アバター
2024/04/08 03:36
シャトンさん、こんばんは。

えー、そちらはずっと晴れだったんですか?
何て羨ましいことでしょう。
こっちは土砂降りこそ少なかったですが、地味にずっと降ってました。
今日やっと1日降られずに気持ち良く仕事が出来ましたよ。
私も次の桜を探しに行かないとです。
アバター
2024/04/08 03:35
ぶなさん、こんばんは。

2日続けての花見ですか?
確かにポカポカして出掛けたくなる陽気でしたね。
やっと春が来たと言いたいところですが、まだ雨が降るみたいで難しいです。
桜って咲く時期が短いから、開花すると「ここにも桜、あそこにも桜」と驚きます。
名所でなくても、なかなかの桜もあって楽しめますよね。
アバター
2024/04/08 03:31
usamimiさん、こんばんは。

真冬に逆戻りから一転、今日は過ごし易い天気でしたね。
外を走っていると、花見でしょうか人が大勢外を歩いています。
自分も桜を見に行きたい気分でしたが、まあ仕事もやり易かったからヨシとしましょう。
良い写真は撮れましたか?
アバター
2024/04/07 18:30
こんばんは 
西日本はずっと晴れてて 暖かい日が続いてます
休日と桜満開が重なり 結構な人出で駐車場近辺は渋滞でした
明日は久しぶりに雨予報です(^-^;
アバター
2024/04/07 11:44
青空になってほしいですよね。
花曇り、花冷え、花に嵐…って、昔から桜の時期はお天気がイマイチだったみたいですけど。
今日は、昨日よりはお天気良さそうなので、2度目の花見に行く予定です。
アバター
2024/04/07 11:41
今日は日差しが出て、暑いくらいになりそうです。
近くの公園に行ってみます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.