Nicotto Town



4/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

4/7 キラキラ

ビーチ広場 と 自然広場

4択は 週1回くらい だって

ここ最近全

アバター
2024/04/08 05:19
>まぎまぎちゃんさん
近所のご家庭では庭先だとお子さんキャッキャしてるけど
確かに〇〇公園みたいな遊具がある公共の公園で
子供遊んでるの見かけなくなりましたね(-_-;)

東日本大震災の当時は唯一水道が生きてる場所で
すごい並んで水を確保した場所だったんだけど
"自分だけが良ければ"な人達確実に増えましたよね…
アバター
2024/04/07 08:58
学校がお休みでもこどもの声がしません。
外で遊ばなくなったのか
こどもがいないのか
遊びに来るこどものいない公園の遊具が
静かに佇んでいますʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ
遊び方が変わったのかなぁ
明日から又電車混むのかと思うと気が重いですけどねU⁠ ⁠´⁠꓃⁠ ⁠`⁠ ⁠U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.