Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、   週1回くらい

占いは、  小吉w

今日は何の日?
世界保健デー
1948(昭和23)年、世界保健機関(WHO)が創設されたことから、健康への関心を高めることをアピールするために制定。


大切なのは、けっして不安になりすぎないこと。
すべてのことは、時がくればうまくいく。
⁻ ヘンリー・ミラー ‐

昨日、京都長岡京の正法寺に桜観に行って来た^^
いつもは人気のないお寺だが、昨日は多かった^^
大好きなお寺のひとつです。
何回も行ってるけど、桜は初めてやなw

これからツバキとサクラのブログ作ります。
出来るまで訪問お休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/04/08 08:22
ほっしさん、おはよー

ボチボチ こっちも復活しますw
今週もよろしくお願いしますね♪

私も昨日 お花見に行ってきました~
今年はすごい人だったわー

ブログ楽しみにしてるね^^


アバター
2024/04/07 21:12
ブログ楽しみにしていますね。
アバター
2024/04/07 17:30
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
薄曇りの空ですが晴れました☆
ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/04/07 07:29
おはよう(*^。^*)

京都も観光客でいっぱいでしょうね
以前は嵐山の方はよく行ってたな~
ブログ楽しみにしていますね(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.