Nicotto Town



満開手前

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 5

 近くに少しだけ散策しに行きましたが8~9分咲きで、綺麗でした。


 4択は週1回位でした。
私は週2位魚でも良いのですが、家族が肉スキーなので、うちもそんな感じです。

アバター
2024/04/08 00:20
キャルツーシュさんへ
FGOお疲れ様でした!
奏章2この時期になったのは、卒業シーズンに合わせたのではないかって
ネットで見かけました。
私もフリクエでサンダーバードをタタキ続けています(笑)



tomoにゃぴ♪さんへ
今日ほぼ満開な感じでした。
ちょっと出かけた時に横目で見るだけでも華やかですよね
アバター
2024/04/07 23:24
ほぼ満開なんですね、桜は、少しだけ見ました~~
アバター
2024/04/07 21:33
満開手前でも
十分楽しめますね♪

奏章2イドやっとクリア出来ました♪
あとはフリクエやろうと思います。
アバター
2024/04/07 12:09
hiromiさんへ
はい、お花見日和で良かったです^^


ひまわりさんへ
4択は私はまだ登録して1年ちょっとなので、突っ込みたくなるのかもしれません(笑)
そちら様も良い1日を!


うなちゃん♪さんへ
釣りたてのアジ良いですね^^
すごくおいしそうです


スイさんへ
そう、骨!
子どもには骨が嫌だとめちゃめちゃ言われます。
なので子供は刺身は好きです(笑)
アバター
2024/04/07 10:25
私は毎日でもいいです(*´-`*)
うちは肉もだけど同じくらい魚好きです
ただ骨が多いと文句言われます笑
アバター
2024/04/07 08:25
うちはじいちゃんが釣り好きなんで
よくアジを釣って来るので食卓に登る回数が多いですね(^ω^)
塩焼き、アジフライ、たたき。カレームニエル、蒲焼き
クセがない魚なので色んなレシピで使えて便利です(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/04/07 04:43
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
毎朝の四択、内容は、何も考えずに
キラキラと四択取りに行くだけだよ~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね、 何時もコーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/04/07 03:39
お花見wwwお疲れ様★
良かったね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.