Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪175 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

4/7(日) 今日のキラキラは 自然、ビーチ :  4択は  週1回くらい
4/8(月) 今日のキラキラは ヒツジ、自然 :  4択は  ハンバーグ
4/9(火) 今日のキラキラは 自然、山 :  4択は  500円程度

アバター
2024/04/09 19:16
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

モモゾーさんは、お部屋アイテムだから
もう全く興味が失せてしまったw

沢山種を購入したけど
レア種もいらないやって(笑)
メガしないし
メガ残してガーデンイベとかに使えるのなら
まだしも…
役に立たない(笑)

今日の強風と大雨で桜は
かなり散ったわ…
せめて週末まで持てば嬉しい!
アバター
2024/04/09 18:40
こんばんわ。お返し巡回です。
モモゾーさんは、登録当時はアクセサリーとかモモゾーさんのふりかけがありました。
今度も販売して欲しかったですよね。形を違えてもやって頂きたいですね。

ダブっていればあげられるのですが、アクセサリーも持ち物もダブっていないからなあ。
アバター
2024/04/09 18:38
こんばんは~♬ モモゾーさんの合成ってアクセサリーでもあったらいいのに・・・。
今日は大雨でした。仕事が休みで家籠りしていました^^;
アバター
2024/04/09 18:20
そうなんですよね。
メガ化もしないし・・
着せ替えアイテムが1つくらいあってもいいのにね。
アバター
2024/04/09 17:43
昨日からの雨も午前中にやみ午後から強風Σ(゚Д゚)
桜ふぶきはきれいでいいんだけれど♫♬
アバター
2024/04/09 17:14
こんばんは♪
モモゾーさんから違う色の種がでるのもうれしいよね。
手持ちアイテムも作れたらいいよね(^^ゞ
アバター
2024/04/09 17:07
こんばんは♪*´▽`*
合成☆モモミちゃんの着せ替えが欲しいですよね( ;∀;)

今日は春の嵐。。安静がてら無料TVer一気見デーでした♪
アバター
2024/04/09 17:05
こんばんは!雨の火曜日の夕方をお疲れ様です。
モモゾーさんのお花で紫の種が2つ♬合成は手持ちだと思って作ったけど部屋用なのでショックw
このようにありますので、辛いはずです。
手持ちの方が、アイテムとしては欲しい限りです。
こればかりは、しかし、仕方がありませんよね。
 ☆ゆきさんの所も強風や大雨でしたか。
こちらは午前中は、嵐のような天気でした。
午後は雨が降ったり止んだりです。
風が無くなり、そこが嬉しいですね。
 桜はその雨や強風により、昨夜もですが道に花弁が落ちていました。
この前開花したのに、既に散りゆくさざめですね。
儚いからこそ、一瞬の輝きが美しく感じる可能性もですよね?
我々もこの一瞬(一日)を丁寧に過ごしてまりましょうね。
しかしながら、気候変動等で体調を崩しやすいですね。
☆ゆきさん、どうぞ今夜、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/04/09 17:04
ゆっくりゴールデンウイークが近づいて来てますね
アバター
2024/04/09 15:34
昨日と今日の雨と風で満開になった桜は散ってしまいそうです。
たくさんの花びらが道路に落ちていました。
アバター
2024/04/09 15:00
こんにちは。
朝からの嵐がやっと止みました。強風で傘もさせませんでした。。
なんだかプールからあがったあとみたいな倦怠感ですw
駅まで覚悟して歩いたのですが、ぜんぜん覚悟が足りてないことがわかりました。
アバター
2024/04/09 14:54
こんにちは~^^昨夜からの激しい雨がやっと小降りにどうなる甲子園?阪神園芸の腕の見せ所かな?^^

しかし今年のプロ野球は団子状態かもよ~面白いけどね!^^
アバター
2024/04/09 14:36
こんにちは!
暖かくなって虫達も活発になってます。昨日今日と家の中で見かけて発狂しました( °꒫° )

ももぞーさん私も植えています!
レア種目当てで頑張ってます(*´ω`*)
アバター
2024/04/09 14:00
こんにちは
昨日はお帰りも、にわか雨くらいで良かったね。
雨が多くてこちらも桜が散ってきた所もあるみたいです。
雨風が凄かったけど、午後からやんで明るくなって来ましたよ。
ゆきさん、訪問にお出掛けした家でモモゾーさんがこたつに入っていたの
ちょっこり座って可愛いかったよ♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/09 12:56
こんばんは!
今日は日食でした
私の住んでるところは部分日食だったけど薄暗くなりました!
アバター
2024/04/09 11:50
こんにちわ

朝から、かなりの雨で花冷えの一日になりそう。。この雨で桜は散っちゃうだろうなぁ〜

それにしても肌寒いです
アバター
2024/04/09 11:45
こんにちは
手の爪をひっかけてしまい、半分もってかれました(汗 爪が薄いのです。
アバター
2024/04/09 10:10
(*・ω・)ノ。巡回です。
モモゾーさんの種、楽しみですね。私も水やり頑張ります!
アバター
2024/04/09 09:56
おはようございます
レア種出ますように☆お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/04/09 09:54
おはようございます。
3月のタウンイベ特典の交換は今日中までなので
忘れないように受け取ってきます♪
アバター
2024/04/09 09:48
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

モモゾーさん、もこもこしてて可愛いですよ。
レアもいっぱい拾えるといいね^^
アバター
2024/04/09 09:31
こんにちは。
今日は桜散ってしまいそうな大雨です(´・ω・`)
モモミちゃんスーツは、結局一度着ただけです(^-^;
アバター
2024/04/09 08:11
おはよー

あー。なんかー昨日かなー合流したみたいね?
部屋の外で下っ端のほうの相撲取りとか筋肉つける運動してたみたいね
部屋さぁ、あそこ以外に合流できるとこなかったのかなーなんか手狭な気がする
なーんかねーなかんじ

雨のとき、帰ってきたの?お疲れ様でした
今日もあめだよ、気をつけてね
アバター
2024/04/09 07:45
おはようございます^^
雨がしっかり降ってます。
桜の花大丈夫かなぁ~
モモゾウさん、お気に入りなので
私も育ててます^^♬
アバター
2024/04/09 06:36
こんにちは★遅くなりましたが今月もよろしくお願いしますAND今週もよろしくお願いしますね♬.*゚
アバター
2024/04/09 05:12
おはようございます。ステキとお水のお届けです(*´꒳`*)
アバター
2024/04/09 04:48
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
又一日が始まりました^^今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を、、ね。
又、可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/04/09 01:27
こんばんは♥✨
桜満開らしいけど
明日は☔かぁ~散らないと良いね

あたしは1日寝てました、、ほぼまるまる
1日寝てましたね~久々疲れや熱で辛かった(¯―¯٥)
今は解熱はできたけど、胃腸がまだまだ
お粥食べて治さなかきゃ~(^q^)
アバター
2024/04/09 00:15
こんばんは~今日の最高気温21.6度迄上がりました!今日は曇り予想!今夜は肉じゃがです。
アバター
2024/04/09 00:12
朝、出かける時は曇りでしたが夕方の帰宅時は大雨。でも今日は大きな傘持って出て正解でした。、、
アバター
2024/04/08 23:48
こんばんは♪*´▽`*
お優しいコメント☆ありがとうございました♪

今日は日帰り温泉で筋肉を緩めてきました♪
今週も宜しくです(^^)/
アバター
2024/04/08 23:25
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
桜が満開だから今週は雨少ないといいね~(-人-)
今週もよろしくね(☆∀☆)/
アバター
2024/04/08 23:24
こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
お帰りなさいませ。
そうですか、母の通院とは大変でしたね。
お疲れさまでした。
モモゾーさんのお花を植えられ、今後楽しみですね。
今夜はゆっくりおやすみくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/04/08 23:10
こんばんは^^今週も宜しくお願いします モモみもあるよ 顔がよく分からないピンクだけです。
アバター
2024/04/08 23:10
こんばんは。美しい球形のシーグラスの写真記事を見ました。
近場でこんなのが拾えるといいですね~
アバター
2024/04/08 22:57
こんばんは~
ガーデンにモモゾーさんが沢山成長してますね(*^-^*)
まだモモゾーさんに種があることに気づかないときに
水やりをしていて「この顔のあるものは何!?」と思ってました
可愛い色なのに何だかちょっと不気味にも感じてたんです(^-^;
コーデは可愛いのにね~♫
私の目が可笑しいのかな??
そういう自分も植えてましたけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/04/08 22:56
こちらこそ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/04/08 22:55
ただいま~(*´ω`*)

おや?収穫のお時間みたいだよぉ~
もしかしてもう寝てしまったのかな?

それとも忘れてる?w
明日はどうやら大雨らしいよ!(*Vдv艸)
特に午前中!

夕方からは傘なしでなんとかなるかも?
朝から大雨だと会社に行く気が失せるw

でも年度末だから行かなきゃならない…
ε-(・д・`;)フゥ…
アバター
2024/04/08 22:49
いいですね!
春って感じです(*'3゚b)b
アバター
2024/04/08 22:36
こんばんは。
モモゾーさんを植えてぬいぐるみを作りました。
着せ替えの合成がないのがちょっと残念でした!
明日は大雨強風になるようで満開の桜には試練のときですね。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/04/08 22:32
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/04/08 22:08
こんばんは^^
お庭でモモゾーさんに囲まれた〜〜♬
病院 付き添いお疲れさまでした(*・ω・)ノ

こちらも桜満開なんだけど雨が降ってきました〜
花散しの雨になるのかなあ
土日に桜見に行って良かったよ〜
そうなのよ 叔母はノリが良くってね
今は行かなくなったけど 以前はカラオケに二人で行ってたのよ
二人で交代で歌って3・4時間は歌ってたよ
可愛い叔母です〜〜〜
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/04/08 22:05
ゆきちゃんこんばんは♪
モモゾーさんの花楽しみやね^^
 
今日は雨でかな?蒸し暑かったです

今週も宜しくお願いします☆
アバター
2024/04/08 21:47
こんばんは(^・^)
モモゾーさんのお花って植えてる時点でもかわいいよね(*´∀`)
こちらこそ今週もよろしくね♪
アバター
2024/04/08 21:26
こんばんわ

今日は通院日、病院の川沿いの桜がとてもきれいでした。。今週もよろしくお願いします

モモゾーさんのお花。。かなり植えて合成しすぎて、Cコインをかなり消費してしまいました
とってもかわいいんだけど、メガれば、もっと楽しめるのにと思いました
アバター
2024/04/08 21:14
こんばんは 雨で始まった1週間 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/08 21:04
こんばんはぁ〜♫
お水とstpです(*^_^*)

モモゾーさん特に変わらず
植える気が失せるかも?(笑)

レア種貰えるからと植えたけどねw
お部屋アイテムだし要らないかな

雨降らないで良かったよね〜
今日は、慌ててたから、傘忘れてたしねw
アバター
2024/04/08 20:52
こんばんはU^ェ^U
モモゾーさんかわいいですよね。
メガないのが残念でした。
アバター
2024/04/08 20:33
こんばんは。モモゾーは鉢植えとぬいぐるみが出来ました!お互い頑張りましょう!!
アバター
2024/04/08 20:31
☆ゆきさんこんばんは!

こちらこそいつもご訪問とメッセージありがとうございます(*^-^*)
今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')

今日は昼から雨に変わり帰宅後は愛犬の散歩で
愛犬も僕も濡れて大変でしたよ(;^ω^)

仕事の方は朝タクシーに乗り少し体を戻す為と子供の頃は
ご近所で同級生のお父様にお世話になってたのもありご葬儀バスを
引き受けました( ˘ω˘ )

少しやはり帰宅後は痛みが増しましたが徐々に慣らしてゆきたいと
思っています(^-^)

今晩もゆっくりと体を休めてお休みください(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/08 20:30
こんばんは。
私もモモゾーの木植えてみました。
成長が楽しみだよね。
アバター
2024/04/08 20:29
こんばんは 
夕方になって雨がチラホラ
明日は大雨予報 満開の桜終わりそう
今週も楽しく 宜しくね~ 

桜は 今が一番の見頃ですね 綺麗です^^
明日の雨は 桜散らしの雨 残念です (;^ω^) 

タウンイベ 連続で W52 おめでとうございます
二度あることは 三度ある! 明日も頑張って ^^
私は自然広場で まん中で44 右で52 良しですねwww

モモゾーさん収穫してると 
モモノスケくん(藤色)とモモミちゃん(濃いピンク)の種が拾えます 
どちらもかわいいです メガになってお庭用 合成出たらいいですね^^
アバター
2024/04/08 20:26
こんばんは。

お昼過ぎからポツポツ降ってきました。
暑いんだか寒いんだかわかりません^^;
月曜日の出勤は気が重いですよー。

ゆきさんに言われてモモゾーさんがC種だったと気づきました。
私も次に植えます!

だって私たちの好みはちょっと丸め、可愛めじゃないですか?
ハセヒロは可愛いというよりはクールでシュッとしているっていうか。
でもセカンドバージンの鈴木行くんはため息が出るほどかっこよかった!
アバター
2024/04/08 20:25
こんばんわ~たしかにモモゾーさんがたくさん並んでるの可愛いですね。
アバター
2024/04/08 20:08
こんばんは 一日小雨が降ったり止んだり 花散らしの雨でした でも花桃は今ちょうど満開 今週も宜しく
アバター
2024/04/08 19:12
こんばんは♪
満開の桜に雨降り☂散っちゃう(>_<)
今週もよい1週間になりますように☆
アバター
2024/04/08 19:08
こんばんは~♬ こちらもパラパラっと雨が降りましたが、すぐに止みました。
モモゾーさんは収穫するときに種がもらえますね。又植えるのが楽しみです^^
アバター
2024/04/08 18:59
今晩は( *・ω・)ノ
アバター
2024/04/08 18:57
こんばんは!
モモミちゃんスーツは私も可愛くて気に入ってますよ(ΦωΦ)
アバター
2024/04/08 18:20
こんばんは。
今日は市内の小学校の入学式でした。
桜のある入学式は久しぶりかも。

私も、モモミちゃんスーツ、引っ張り出してきました。
アバター
2024/04/08 18:07
こんばんは(っ'ヮ'c)
モモスーツおもしろ可愛いですね♪
たくさんの事務にゃんもかわいいです〜
アバター
2024/04/08 17:55
こんばんわ本日マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/04/08 17:29
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/08 17:17
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ☆
レア種出ますように☆
モモミちゃんスーツコーデもかわいいですね♥
アバター
2024/04/08 16:26
こんにちは♪
桜は満開になったけど雨降って来ました☂
明日は花冷え模様…
アバター
2024/04/08 15:32
こんにちは。
さっき雨が降ってきました。
室内よりも外の方が暖かいです。
アバター
2024/04/08 14:13
こんにちは(✿˘艸˘✿)
今年はエンドウが沢山実ってます。収穫が楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/04/08 13:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/08 13:34
こんにゃちはー!
あっちいぞー
なんだこの天気は...
アバター
2024/04/08 13:27
こんにちは!
頂き物の筍を朝から下処理してきました、筍ごはんにします〜♪楽しみ(^_ ̫ _^)

モモミちゃんスーツお似合いです♡
私はお庭に植えるので精一杯ですw
アバター
2024/04/08 12:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/08 12:49
こんばんは!
今日はアーモンドコーヒークッキーを焼きました。美味しくできてよかったです♪
アバター
2024/04/08 12:24
こんにちは 暫くお休みとさせて頂きます。
アバター
2024/04/08 11:30
こんにちは
此方は雨が降ってきました。
ゆきさんの所も雨かな?お出掛けだから降っていないと良いのにね。
昨日従姉妹から電話あってたけのこを貰いに出掛け、今ね筍を茹でています。
時間がかかります。
今週も宜しくお願いします♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/08 10:39
おはようございます。
朝から気温が上がっています。
鉢植えのラベンダーが満開になりました。
今夜からまた雨のようですね。もうちょっと綺麗な桜を楽しみたかったです。

今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/08 10:26
こんにちは~^^桜も満開少しづつ暖か味も増して嬉しい^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

日曜日はあっさりと負けちゃった^^明日から仕切り直しだわ^^
アバター
2024/04/08 09:53
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

タウン中央広場のお家に入って来ました♪
アバター
2024/04/08 09:40
こんにちは。
モモミちゃんスーツは、倉庫に放り込んだまま行方不明です^^;
ピンクが濃くて可愛いですね(#^^#)
アバター
2024/04/08 08:56
おはようございます♪

すごいねー、モモミちゃんスーツはさや持ってたことあったかどうかすら、覚えてないよ

8時前にでるのならもう今頃は合流して病院かなぁ?早いと大変だよね、お疲れ様です
お昼は元気に食べられますかね?何か楽しみがないときついですよね。

んー、だから解説にも呼ばれなくなったんですかねぇ???
先場所、解説してたっけ?なレベルです
あの世界は自分でされて嫌なことはしないとか、教育するためでもいじめはよくないとか、あまり前の事が通用しない世界ですからねー
内側から変わってってほしいです
アバター
2024/04/08 08:55
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/08 08:16
(*・ω・)ノ。巡回です。また一週間始まりましたね。桜の美しい時間になりそうです。
アバター
2024/04/08 06:57
おはようございます^^
モモミちやんスーツ、春らしくていいね!!
今週も頑張っていきましょう~
よろしくお願いします^^♬
アバター
2024/04/08 06:46
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/04/08 06:40
おはようございます。
通勤路は桜で満開です。
ホントにきれいな日本の春。生まれてきた事に感謝です。
アバター
2024/04/08 05:21
おはようございます。ステキとお水のお届けです(*´꒳`*)
アバター
2024/04/08 04:51
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今朝も平和に目覚めましたよ~
毎日が早い、桜咲いたと思えば
もうちりかかっってる(>_<) 今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を、、ね。
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/04/08 02:56
こんばんわ。お返し巡回です。朝晩はまだ一桁台で、マンションといえどひやひやする感じです。
昼はだいぶ暖かくなり大変助かるのですが。

もう少し体力がつけばいいのですが、近くだけは散歩も行けるのですが
往復がちょっと難しいですね。配達料金がかかっても頼むことがまだあります。

今週は通院日があり、また妹に送り迎えです。
付き添う方も色々と緩くないと思います。

喧嘩もしますが、今は何とか楽しくやっています
今度義理の妹が私の所でたこ焼きパーティーをしようといってくれているみたいです。

義理の妹も仕事が忙しくなかなか私の所に寄れないことが多いです。
時々会ってというのがいいですよね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/08 01:02
こんばんは〜(^q^)✨♥

今日の天気は朝方☀☁〜☔降ったり止んだり
20℃弱かなぁ~
金曜日のマスト処理に無理したから
発熱したり胃腸不良もだし
気象病に怠さ+した怠さ
反動半端ないね(¯―¯٥)(^^ゞ
土日寝てましたけど、明日も
寝てなきゃかも(¯―¯٥)
とりあえず無理しないで
〜治癒に努めます★
アバター
2024/04/08 00:23
ももみちゃんて何ですか? そんなキャラがあったのでしょうか?
アバター
2024/04/08 00:02
こんばんは~今日も良い天気小春日和、買い物に行って来ました。
今夜は刺身5品とチンジャオロースです。
アバター
2024/04/07 23:43
お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2024/04/07 23:38
こんばんは
アバター
2024/04/07 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
モモミちゃんスーツ(σ゚∀゚)σイイネ!!~
(☆∀☆)
アバター
2024/04/07 23:01
今日は暖かかったですね~。
昼間は半袖で過ごしました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/07 22:57
こんばんは~
モモミちゃんスーツなのですね
そのコーデが実は不思議だったんですよ
今回ガーデンのモモゾーさんを見て納得しました‼
以前は種から洋服のアイテムが貰えてたのですよね?
ようやくスッキリしました~(*^-^*)
アバター
2024/04/07 22:48
こんばんわ

朝から良いお天気だなぁ〜と思いながらお昼寝してました。。

明日ちらっと桜を楽しみたいと思います
アバター
2024/04/07 22:45
こんばんは。福岡城の天守台に作られた7色LEDの天守閣
紹介記事を見ました。楽しいアイデアです。
アバター
2024/04/07 22:38
こんばんは。
暖かくてお花見日和でした。
美しい満開の桜を楽しんで気分転換になりました❀
花粉は辛いですよね、ヒノキは中旬ごろまでがピークのようです。
アバター
2024/04/07 22:23
こんばんは。
ももみちゃんは細身で可愛いですよね。
ももぞーは体が幹の質感が…私は好きですけど(*´ェ`*)
ももみちゃんとももすけくんのお父さんなのですよね、だから少しぽっちゃり?
アバター
2024/04/07 22:09
(*´∇`)ノ こんばんは~今日のももみちゃん可愛いね 持ってるけど恥ずかしいよー。ここ一番だ~(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.