Nicotto Town



桜。

桜がこの辺りは満開に近かった(*^^*)

堤防沿いを走ったら桜並木が綺麗だったなぁ♪
いつも同じコースを走っているんだけど今日はちょっと逸れて普段は行かないお寺の方へ行ってみた☆
「桜並木通り。こちら→」って案内を見つけたから(*‘∀‘)

きっと綺麗に違いない!と思ったけど、ここの桜は半分散ってて緑色w
なぁ~んだ(*´з`)
と思ってすぐUターン☆

帰りに通った会社の脇に咲いてた桜が満開だったから、まぁいいか☆

疲れが抜け切れてない感じが自分でも分かったから、その後は家でゆっくり^^
夕方寝して、さっきもウトウトしてて寝たり起きたりの一日(>_<)
春は眠いw

特に何もしていない一日♪
春は色々な人から連絡が来るけど今日も懐かしい人から連絡あり。
「元気ですか?」
って…体は元気だけど心はすり減ってる(-_-)

とも言えず^^;

でも連絡を頂けるだけで有難い☆

…ちゃんと連絡くれた人にはみんな返信したかな^^;
ちょっと確認しておこ~っと☆

大体途中で返信し忘れるのでw
テキトーw

アバター
2024/04/07 21:11
ココアもお花見行ったけど、すでに葉桜。。。。。。
お家の団地の桜の方がみごとに満開でした(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/07 00:02
桜の並木道もいいけど
川辺の桜もいいわな
北海道にも桜の名所はあるけど
まだまだこれからよ。
いよいよ来週から、忙しくなるのかな?
その前に気疲れで、精神的にまいってる?
休日でリフレッシュしないとな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.