Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


独り言



❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

右目がおかしい
痛みはないけど開けてられない
涙が出て違和感がある
あまり続くなら眼科だな

今日も彼は配信
息抜きにもなるだろうし
彼を待っているリスナーさんがいる
私は音楽を聴きながら帰りを待つ

昨日は遅くまでサークルしてたみたいだけど
睡眠はとれたのかな
腰は大丈夫だったのかな
私が心配したってどうにもならないけど
やっぱり気になる
無理はしないでね
自分の身体は自分が一番わかる
って言うからね
私がでしゃばる場合ではないと思う

そうね
あと思ってることは
幸せになって欲しい人がいる事かな
そりゃ皆になってもらいたいよ
区別をつけるわけじゃないけど
誰にでも優しい
心の温かい人
芯が強いけどきっと弱さも大きい
ほっとけなかったのよね


あら
こんな時間になっちゃった
そろそろ
彼をお迎えしなきゃね
おかえりなさいって


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

アバター
2024/04/07 01:56
ゴットさん
こんばんは。
目の方は落ち着いてきました。
心配ありがとう。
彼とも仲良くできています。
今日は寝るのが遅いので朝はお寝坊さんです。
おやすみなさい。
アバター
2024/04/07 01:52
夏音ちゃん
こんばんは。
うんうん今日は遅くまで一緒にいました。
目の心配ありがとう。
これからゆっくり休みます。
おやすみなさい。
アバター
2024/04/06 23:38
乃愛ちゃん♪こんばんわあー☆
あらあら彼とすっかりLOVELOVEだね♪目は大丈夫かなぁ?早めに眼科受診おすすめします♪
アバター
2024/04/06 23:08
おこんばんは★
のあちゃん、お疲れさま。
彼ちゃま、お帰りになったかな?
ゆっくり癒されてください。
おやすみなさい。

目もお大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.