Nicotto Town


キングテレサ


チャペル集会に感動


今晩は、今日はチャペル集会を開催しました❀(*´▽`*)❀

初のタウンでの集会はとても感動しました(✿✪‿✪。)
参加者様、今日は貴重な時間を割いて頂きありがとうございました
どこかで第二回チャペル集会を開催させて頂きますね(^▽^)/
明日は私のお庭での満員御礼となりました着ぐるみ集会です(>∀<)
着ぐるみ集会ようにお庭を少しだけリニューアルしました、座れるお庭アイテムを配置したので是非どうぞ 明日参加される方は宜しくお願い致します、またお庭で楽しみましょうね(*^^*)
今回の写真、暗き森に眠る白バラの薔薇のエフェクトも撮れたので本当に嬉しかったです(*^^*)

アバター
2024/04/14 07:51
答えは1.キス 2.クジラ 3.コイ 4.サケ (だれかとコイ クジラとサケ! キスの花)ありがとうございました。
アバター
2024/04/14 07:07
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もいつもの通り一人で寝て曜日 よければTALKを 日曜日
 こんな魚の名まえは? 1.鱚 2.鯨(魚ではないけど)3.鯉 4.鮭
アバター
2024/04/07 08:55
昨日はお疲れ様でした。
アルバム観ました。
素敵に撮って下さりありがとうございました。
次回も参加できたらいいなぁと思います。
アバター
2024/04/07 08:38
キングテレサさん

昨晩はステキな集会を開催していただきありがとうございました。
チャペルのお部屋もきれいで、皆様のコーデもすてきでした。
参加できてとても楽しかったです♪
アバター
2024/04/07 07:24
テレサさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
チャペル集会お写真素敵でした。(*^▽^*)笑みを浮かべてみていました。
すっごく幸せな気分です。
テレサさんの高揚した顔が想像できました。
皆様嬉しいですね^^
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/04/07 07:12
おはようございます|ω・)ノ
キングテレサさん、昨日はお世話になりました。
楽しかったです(*´▽`*)
みなさん素敵なコーデでしたね♪
また時間が合いましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2024/04/07 06:00
おはようございます(*^^*)
昨日はありがとうございました。
楽しかったです!

本当は今日の集会にも参加したかったんだけど・・・。
また次回応募します!
アバター
2024/04/07 00:02
こんばんはー。今週は仕事量が多かった…何とか完走出来たよ。

初めての試みで、いつもとは違う感動があったみたいで良かった~☆彡
アバター
2024/04/06 23:46
こんばんは、そうですね~~最近はしばらくお買い物に行っていませんが、

来月は所用で神戸に行きますからその前に少し

SPMを除いておきたいですね~~~ステプセットです~~~

レスがすっかり遅れましたが4月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2024/04/06 23:40
アルバム拝見しました(*^_^*)
綺麗ですね~輝いているよう☆
表紙にもぴったりですね!
アバター
2024/04/06 23:08
す、すみません、、、、、!
39度出してぶっ倒れててご連絡を忘れてしまっていました(T_T)
本当にすみません、、、
アバター
2024/04/06 22:59
こんばんは!
参加させていただきありがとうございました〜♪
エフェクト喜んでいただけてよかったです‪(*ˊᵕˋ* )
明日の集会も楽しみです!よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
アバター
2024/04/06 22:48
アルバム拝見させていただきました。
皆さま白系でまとまっていてとても素敵でした~♪
アバター
2024/04/06 22:42
キングテレサちゃん!すごーい!みんなで!白ドレス着て!真似してひとりで行ってみようー!ワラ!キラキラ集めに行く以外なーいから!ワラ!中にそういう遊び方もあるんだねー!ワラ!息子夜泣きする前に!写真撮ってこようー!ワラ
アバター
2024/04/06 22:26
キングテレサさん、こんばんは。
写真拝見しました。
皆様チャペルにぴったりの素敵な白コーデで、とっても華やかでしたね。
素敵な集会に参加できて嬉しかったです。
これからも条件が合えば、また参加させていただきたいと思っています。
有難うございましたm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.