Nicotto Town


ままままままm!


暇だといろいろ考えるけど働くよりはマシ。

私は夢ノートっていう概念が結構好きで。




別名だと願望ノートとか。



とにかく自分の夢をがむしゃらに赤裸々にノートに書くと、脳が勝手に夢をかなえるための動きをしてくれるようになるから願いが叶いやすくなるらしいよ。




だから私も願望を描いたメモを、目につきやすいように壁に画鋲で刺して貼っていたのだけれども、

内容が

太客様から大金をいただくだとか、
今年もミスヘブンに出るだとか、
お店の人に退店するまで推してもらえるだとか

そういうメモばかりで。(笑)


万が一私がこの一人暮らしの部屋で親より早く×んだ場合、
親に見られてまうやん


それはあかんから
願いを描いた紙を捨てた。




最初からルールに従ってノートに書いていけばよかったのに。




またノートに書きなおしてみる。

ほんと生きるのへただよねえ。






ま、それも
結局親より早く×んだらきっと掘り出されて見られてまうんやろうなあ。



もうそれはしゃーないわ。








両親には長生きしてほしいな
大好きだから



兄弟も親戚もみんな。



もっとたくさん一緒の時間を過ごしたいけどなかなかそうはいかない。







またここに来よう♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.