Nicotto Town



欲と煩悩に満ちた私

はたして本当に私の頭の中は煩悩だらけなのか気になってしまったので、懐かしの「脳内メーカー」を使って調べてみました。
【本名の脳内は】
「欲」と「悩」と「休」と「嘘」がせめぎ合っているまあまあヒドイ真実が晒されてしまう結果となりました。
【せがせがの脳内は】
「金」に満ちあふれたこれまた恥ずかしい本性が日の目を見ることになりました。
そのうち「家族が難病で」とか「会社のお金落としてしまって」とか言い出すかもしれません。どうかお金など貸さないように気を付けて下さい。

脳内の画像が気になった方はこちらからどうぞ
http://segawa.way-nifty.com/esdub/2024/04/post-2162f4.html

最後に
「良い投資話があるんじゃが…」(嘘です^^)

アバター
2024/04/06 20:33
せがせがさん、ドンマイ(;・∀・)
ですが、欲・悩・休・嘘、そして休・愛・金。
バランスが良いではありませんか♪

私も本名でやってみたら、オール「食」でした(^▽^;)
そんなにご飯のことばかり考えてる訳じゃないのだけど・・・。
アバター
2024/04/06 12:55
「診断メーカー』の脳内メーカー、試しにやってみました。
「犬犬犬犬」とか「眠眠」「逃逃逃」「私私私」並びますね(^^;

当然ながら、旧姓は全く違うし、名字と名前の間に空白を増やせばまた違う。

簡易版だし違うメーカーだからせがせがさんのとは違うのでしょう。

学生が友達同士でやると楽しいのかなと思いました(^O^)

せがせがさんがするなんて、意外(^O^)
どちらかというと、神社のおみくじのイメージ( ≧∀≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.