Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

出て、出て、、と、念じたけど、矢張り
「3」は、付き物だな~ でも、合計
8個でOk牧場(^_-)-☆でした。
皆さん、お花見は済みましたか?改めて
お花見に行くのかな?そして、桜の下で
おしゃべり、、、昔、昔のお話に成りました。
さぁ~今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/04/07 05:47
結さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
桜の時期は毎年雨が多いですよね;
此れも自然の営み?アッと言う間に
散る、、、本当に、花の命は、、ですね;
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/06 22:06
こんばんは、本当に!お天気が長持ちしませんね^^;

ステプセットです~~~~4月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2024/04/06 16:56
エルダさん、お主人、お花見ですね^^
お留守番か~ でも、人混みに行くより
近場で子供さんと見てる方が正解だと思うよ^^
私も何処もお出掛けしません。
アバター
2024/04/06 16:54
にこりんちゃんタイヤ交換
ご苦労様、車、持ってると、何かと
大変だな~ 桜、見に行かぬ共
日本は桜ばかり、、、何処でも
見れますものね~
アバター
2024/04/06 16:52
乙女(旧)さん、造幣局の桜、言葉こそ
話せぬでしょうが(苦笑)色んな人生、人間模様など
見て来てるでしょうね^^私も十数年前に一度
行きました、兎に角、人、人、人で、私も余り
覚えてないへへへへ~奇麗でしたが、何処の桜も
綺麗ですものね~今は、もう、此処から見える
桜で充分です(^_-)-☆ 息子さん人に酔ったんだね;
本人覚えてるのかな?
アバター
2024/04/06 16:50
 片方5で良かったですね。

 相方さんは友達とお花見宴会に出かけましたが、
私は子どもと近所をちょっと見て回てまわるくらいです。
でも川沿いの桜綺麗だし混んでいないのでよいかな。
そちら様も良い夜を~
アバター
2024/04/06 15:30
こんにちは~
やっとタイヤ交換してきました
桜の花見はいけてないな~今がみごろですよ~
アバター
2024/04/06 14:09
ひまわりさん こんにちは^^
花曇り というのでしょうか
すっきりとした青空ではありませんが 暖かくて嬉しいです

造幣局の桜の通り抜け 一度だけ行ったことがあります
まだ就園前だったかなぁ
ド真ん中あたりで人当たりしたのか息子が吐いてしまって
バケツ借りてお掃除しました
途中の抜け道は無く 結局通り抜けては来たのですが
桜のことなどまぁ~~~~~ったく覚えておりません(-_-;)
もう30年以上経つんだなぁ
昨日の事 とは言いませんが 10年くらいの気でいますw
造幣局の桜の木はあの当時のものなのかしら
いろんなドラマを見てるんだろうな
アバター
2024/04/06 11:33
でっかい森のくまさん、自分の
子供達が成長しても、次はお孫ちゃん達(^_-)-☆
又違う意味でお世話も大変ですね^^
おじいちゃんを、しながら、楽しんでね^^
アバター
2024/04/06 11:30
noKoさん、法事なんだ、もう
お出掛けでしょうね、雨大丈夫でしたか?
此方は雨は無し、でも、どんよりな天気だよ~
それにね、この周辺今工事中が多いんだ、だから
余計、どんより(>_<)に、感じます^^
ウオーキングも、出来るだけスモックの無い
場所を選んで歩いてるよ~
アバター
2024/04/06 11:26
花ぴんちゃん、嬉しいリコメ有難う^^
皆さんへのお返事は、何時もその人を
思いながらのお返事です、上手を掻く積りは
有りません、思いのまま、、です、心掛けてるのは
矢張り相手に不快は与えたくない、、と、、ね。
リアで無く架空ですものね^^
アバター
2024/04/06 09:16
おはようございます。
うちの孫ちゃん達、保育園の進級式です。
アバター
2024/04/06 08:26
おっはよ~♬
今朝のキラキラ5+5で久々に二桁貰えたよ~^^;;

こちらは今日も花曇りからの雨予報だわ~
これから法事に行ってくるね~
雨降らなければ良いなぁ~^^;;

花見は通常の生活の中で・・・眺めているよ~綺麗だね✿
ひまちゃんは琵琶湖周辺の桜を堪能しながらのウォーキングだよね~
景色は素晴らしいだろうなぁ~✿

今日も良い一日を過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
素敵とお水のお届けょぉん✿^^
アバター
2024/04/06 07:44
おっは~♪今日もよろしくね。

毎日、心温まる返コメありがとうございます~♪
他の人への返コメも読んで、ホッコリさせてもらってるよ(^^♪

アットゆう間のさくら、
ウォーキングもピンク色に包まれてウキウキ~♪
足元に気を付けて 楽しんでね(^^♪

ではでは、巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.