Nicotto Town


ぶっちょちゃん


神社 教会 四択 二人

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 4

二人

アバター
2024/04/06 23:58
寒暖差が激しい週末になりそうですが、お花見などで楽しい週末をお過ごし下さい(⁎•ᴗ‹。)ネッ*

ぶっちょちゃんに二木の菓子でいっぱいお菓子買って貰おうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
色々な種類買って半分こでもいいよ~♬
あとはどこにご飯食べに行くか決めなきゃね(笑)

そうそう、ぶっちょちゃん、来週近所で春祭りがあるからおいでよ~♬
アバター
2024/04/06 18:04
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
昨日はHカーペット、今日は車でエアコンw
気温が変わり過ぎです。

ぶっちょちゃは昨日バイクで桜を見て来たんだね^^綺麗だったよね♪
私も今日、近くで六の市があったので、買い物がてら また桜を見て来たよ~
市では韓国のお店で、韓国のジャコ炒めとオイキムチを買い八百屋では、ミカンや色々買ってきました^^
あ!人参買うの忘れた~ぶっちょちゃのブログの人参ご飯を試してみたかったのに・・・
良い週末を過ごしてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.