Nicotto Town



凍。

怒涛の一週間がようやく終わり^^;

本格的な始動が来週から…地獄の始まり(*´з`)
今週末はゆっくりして来週に備えなければ(; ・`д・´)!!


金曜日はちょっと忙しかった。
イベントみたいなもんがあったので前日の木曜日には念入りに打ち合わせして話し合ったにもかかわらず、本番で全然違う事をし始めるウチの№3…いや~、凄いわw
ありゃ、ある意味大物だなと思ったw
その場にいた全員が凍り付いたものw
№1も2…私たちもみんなww

とりあえず何とか終わる事は出来たけど「決めた事をコロコロ変えるな」と「事前に報告しろ」という事を散々言われておりました(^-^;
何かあると部屋まで1番と2番が来てブツブツ言い始めるので、その間私達は何事も無かったかのように仕事をこなすしかないという変な光景(*´Д`)
今日だけで何回上の突撃があった事か…「ほれほれ、また来たよ~(;´Д`)」と言ってしまうほどw

多分私の悪い癖の「感情が表情に出る」瞬間があったんだと思うけど、1番がコソッと私に「ゴメンね、一年で何とか育てるから」と言ってました、仕事中にw

なら、そちらにお返しするので立派に育てて下さいと言いたかったw

ってゆーか、もう「育てる」という年齢でもないだろ^^;
新人じゃあるまいし☆

春先に凍り付いた出来事☆
週末はゆっくり休んで来週に備える!つもり☆

桜も満開になってきたし、お花見にも行かないと~(^^♪
花粉と戦いながらのお花見かなw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.