Nicotto Town



4/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88

キラキラ 教会・神社


4択 二人

アバター
2024/04/07 00:11
眠い眠い、二時間お昼寝してもまだ眠いです。
アバター
2024/04/06 23:54
こんばんは、そちらはまだ桜は満開じゃないのかな?

雨が降っても散らないといいね~~~

お花見が楽しみだね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/04/06 23:16
こんばんは~
気温が上がったのですね
こちらも昨日より気温が上がり日中は暖房無しで過ごせました(*^-^*)
アバター
2024/04/06 22:58
コンバンワ[♥oܫo]♡ぁ♪ ゆうべより5℃温かい~なんか調子が狂いそうだわヽ(゚、。)ノコケッ
アバター
2024/04/06 22:50
こんばんは。
今日は主人がゴルフだったので久しぶりに妹と出かけランチしてきました。
妹の春のお洋服を一緒に探し楽しい時間でした。

寒暖差が激しいですね。
体調崩さないようにね。
アバター
2024/04/06 22:46
こんばんは(*^^*)
毎日気温差ありますよね^^;
体調等お気を付けてくださいね^^
素敵な週末をお過ごしください♪♪
アバター
2024/04/06 22:05
こんばんは♪
昨日よりは暖かでしたが今日も曇り空。
青空の下で満開の桜を見たいです。
楽しい日曜日を^^
アバター
2024/04/06 21:02
桜満開⭐️楽しい週末を♫♬
アバター
2024/04/06 20:22
こんばんは。
今日は曇りでしたが、暖かかったので、お散歩がてら4か所近所の公園をはしごしました。
どこも満開で、桜が綺麗でした。
青空が見れたらもっと桜が綺麗だったと思うとちょっぴり残念。
アバター
2024/04/06 19:59
あきちゃんこんばんは
今週も ありがとうございました
明日 天気が良かったら
ドライブして 桜を観に行きたいな~
アバター
2024/04/06 19:48
こんばんは^^ピンクのコーデ、とっても可愛くって
ふわふわした感じがいいですね♪
アバター
2024/04/06 18:56
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2024/04/06 18:54
私も電気毛布にくるまって、お昼寝してましたよw
国道沿いの桜を見てきましたが、まだ8分咲きでした。
アバター
2024/04/06 18:40
こんばんは
今日も朝から降り出しそうな曇天
4時過ぎて少し青空 遅い~
近所の公園の桜も綺麗ですww 

晴れ間もあるかも って天気予報 確かに当たってるけどね~
いつ晴れるかも 重要なのよ~ (;^ω^) www
アバター
2024/04/06 18:33
お赤飯と鶏肉の甘辛煮は美味しかったよ♡
リアが忙しかったからたっぷりリラックマするんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/04/06 18:25
ちわーヽ(^○^)ノ気温差大丈夫ですか?時分はやられまくってます(/-\*)、絶不調つづいてます(/´△`\)
アバター
2024/04/06 18:25
こんばんは。
お水とSTPお届けです(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/04/06 18:25
こんばんは~^^明日は、お花見に行って来ます。良い週末を過ごして下さいね。♬
あきちゃん。気温の変化に付いて行けませんね。><
コーデ背景可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/04/06 18:18
わ~あきりだちゃん今日もいっぱい買い物してきたね~
キムチは甘い海鮮のやつがいいな~おこちゃまキムチでお願いねw
あきりだちゃんがお友達と東京来ることがあったら新大久保案内するからね~
あと浅草でおぜんざい食べてすき焼きも食べよ~

あきりだちゃん人参は1本でも2本でもいいからツナ缶の汁と麺つゆを先に入れて炊くんだよ~
残ったツナを炊けてから入れて人参と混ぜ混ぜ~♪
すんごく甘くて美味しいいよ~
キムチも一緒に食べたら絶対あうね!
コンソメ玉ねぎ丸ごとバージョンでもいいと思うな~
炊けてからバターを入れて混ぜ混ぜ~
アバター
2024/04/06 18:16
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/04/06 18:09
こんばんは~
こちらの桜はまだほとんど開花していないので
雪割草を見に行ってきました
小さなかわいい花がたくさん咲いていましたよ~(≧▽≦)
アバター
2024/04/06 17:55
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

桜の満開情報がいっぱいですね。近くの桜の名所も今日はすごい人が歩いてました。車窓から満喫^^
気温差があるので 暖房器具まだ片づけられません。
アバター
2024/04/06 17:53
こんばんは(*^^*)
暖かくなったり寒くなったり寒暖差があって大変だよね(^^ゞ
あきりださんも体調に気をつけながら良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/04/06 17:42
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
伝言板、ラスコメ終わってたことに気づかず、さっき作っておきました。
ごめんねm(__)m

こちらも今日も曇ってて肌寒いです。
ストーブつけっぱなし。
灯油、先月まで割引クーポンあったんだけど、期限切れちゃってるから、定価です・・・
まだ使うよねストーブ…
アバター
2024/04/06 17:20
こんにちは☀
少し曇り空だけど暖かく、お花見に良さそうなお天気になりました。
最近雨が多かったので晴は嬉しいですね。
アバター
2024/04/06 17:14
こんばんは~(m^o^)ノ 今日明日の雨で桜がどれくらい散るかな~^^; 
アバター
2024/04/06 16:52
こんばんは!
桜が咲き始めてるというのに気温下がったり、週の始まりから雨だったり・・
空に向かって「おまんら、許さんぜよ!」と叫びたいです
アバター
2024/04/06 16:31
お花見日和の週末となりました 少し暖かくなって元気もりもり! 
楽しい土曜日をどうぞ~^^
アバター
2024/04/06 15:54
あきりださん、こんにちわぁ~☆
昨日は石油ストーブで焼き芋を焼き、おでん出汁で大根を2本
煮込みました♬
もう灯油は無くなったからエアコンで暖を取ります。
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/04/06 15:53
ウチもまだこたつは出てるし
ホットカーペットも着いてます
外は暖かいんだけど家の中はヒンヤリする時があるよね
アバター
2024/04/06 15:50
こんにちは 
桜が散り始めたみたい。
桜吹雪を見に行きたかったけど、今日は小雨。(^_^;)
アバター
2024/04/06 15:38
満開の桜を求めて和歌山城公園へ普段は静かな和歌山城公園も出店が並び花見客で大混雑でした。
アバター
2024/04/06 12:09
こんにちは^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

まだ朝晩は少し花冷えかな?
思ったよりも寒いです。
日中は爽やかで気持ちいいんですけどね^^
今日は絶好のお花見日和(*^^)v
朝から京都長岡京の正法寺に枝垂桜観に行って来ました^^
綺麗やったよ(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/06 10:18
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/04/06 10:13
桜の雨、と呼ばれる通り、天候に恵まれませんね。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/06 09:21
こんにちは~^^有言実行おむすび持って近場の公園に行って野外昼食とします^^
アバター
2024/04/06 06:14
おはようございます^^
暖かくなった後なので、とても寒く感じますよね
まだコートをしまわなくて助かりました笑
アバター
2024/04/06 03:58
今日もかわいいでーす。
おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.