Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 4

キラキラの結果です☆彡

四択 二人

アバター
2024/04/06 13:11
のぞみ子ちゃん、教えてくれてありがとう。
今日は頭痛になってしまって さっきお薬飲んだよ。
アバター
2024/04/06 01:18
こんばんは!日付が変わりまして土曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 最近ですが昼夜の気温差を感じませんか?
該当する場合は、朝晩はしっかりと防寒をしてお過ごしくださいませ。
のぞみ子さんにとりまして、有意義な週末になりますことを心よりです。
アバター
2024/04/06 00:30
早い=おやすみなさい
神社の拝殿に登ってるのが居なくていがっだ!
アバター
2024/04/06 00:20
 どーもです~☆彡

 いつも情報をありがとうです~☆彡  子供はわからなかったですねえww 今の世の中じゃ2人ぐらいがいいんでしょうかねえ?
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.