Nicotto Town



お花見日和

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 5

 金曜は自転車で買い物に行きながら横目で桜を見ましたが、だいぶ見ごろが近づいてきた感じがします。

明日はお花見に行かれる方多そうだなあと思いました。
どうやら日曜までお天気持ちそうなのも良かったかな。
相方氏は土曜日友達とお花見宴会するようです。
私も家の周りをぐるぐる位はしようかな。

 4択は二人でした

アバター
2024/04/07 00:59
tomoにゃぴ♪さんへ
お花見楽しんで着てくださいねー^ー^
アバター
2024/04/06 22:50
桜は、かなり咲いてきました~~ 明日、早めのお花見に行こうかなって思ったり。
アバター
2024/04/06 20:49
キャルツーシュさんへ
家の近くをちょっと散策してきました。
ソメイヨシノは結構あちこちに植えられていますよね。

いよいよクライマックスですね!
アバター
2024/04/06 20:31
桜は
近場でも
綺麗に咲いているところが
多いので
楽しめますね♪

やっと
22節の難関クリアして
23節に入りました♪
アバター
2024/04/06 13:05
hiromiさんへ
相方氏は友達との花見に出かけました~(笑)
私は子どもと定期買いがてらちょっと花見かな。


ひまわりさんへ
相方さんの友達がめちゃめちゃ飲むのが好きな人で
毎年企画してくれます。
良い花見日和になって良かったと思います。


うなちゃん♪さんへ
お弁当持ってお花見良いですね^^
お弁当じゃないけどタケノコもらってたけのこご飯したので私も春を味わいました。


スイさんへ
雨あがって良かったですね。
ただ黄砂来ているかも・・・めちゃくしゃみと目のかゆみがありました。


ほっしゃんしゃんさんへ
京都のお寺って枝垂桜植えられている所多いですよね^^
ちょっと枝垂桜の方が早いのでそれは綺麗でしたでしょうね^^

そちら様も良い週末をを!
アバター
2024/04/06 12:11
こんにちは^^エルダさん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

まだ朝晩は少し花冷えかな?
思ったよりも寒いです。
日中は爽やかで気持ちいいんですけどね^^
今日は絶好のお花見日和(*^^)v
朝から京都長岡京の正法寺に枝垂桜観に行って来ました^^
ほぼ満開で綺麗やったよ(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/06 10:17
今日はやっと雨が上がりました
1日おきに雨とかなのでやはり関東は其方より遅くなりそうです
アバター
2024/04/06 08:37
わたしは昨日、お弁当を作ってお花見してきました(^ω^)
満開にの桜の下で食べるお弁当は美味しかったです(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/04/06 04:37
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
お花見シーズンですね~ご主人は
お花見、、、天気も良さそうですし^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/04/06 01:59
お二人でお花見デートしたら??♥✨
偶にはよいよwww(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.