Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


6日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

教会広場の、鐘つき堂。


神社広場の、大香炉です。

キラキラは、5個と 4個でした。


4択クイズの、今現在のところで、1番多い回答は「2人」


アバター
2024/04/06 14:26
キングテレサさん
こんにちは。いつも支援のお水をありがとうございます。
明日はお花見に行かれるのですね。よろしいですね。
素敵なお花見となりますように。
こちらは、今日も、明日も、おおむね晴れとの予報ですが
特に「お花見」という程のことはせず
自宅の近くにいくらでも桜の木がありますので
身近なところの桜を観ておしまいです。

アバター
2024/04/06 14:11
ゆこたんさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、久しぶりに明日は晴れるので明日はお花見に行ってきますね、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.