Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 5

多め^^


今日も朝からシトシト小雨模様
午後にはいつのまにか止んでいたので
このまま天気がよくなるかなと期待していましたが
現在また降っています^^;
そして雨の影響かちょっと冷えているので
電気膝掛けを使用
そろそろ外に洗濯物を干したいです。
朝の室温(最高室温)15℃、最低室温13℃

アバター
2024/04/06 19:36
>ケイトさん
冷えましたね。

>みかんさん
まだ花粉飛んでいるんですね^^;

>ゆこたんさん
季節の変わり目にしても雨が多いですよね?
副反応でそこまで汗が止らなくなるのは驚きますね><

>LEAFGさん
そろそろ暖かくなるのできっと週末には^^;

>ナンシーさん
なかなか暖かくなりませんね。
アバター
2024/04/06 19:16
今日は雨は上がりましたがスッキリとは晴れませんでした。
まだ肌寒いのでひざ掛けやホットカーペットは手放せません。
アバター
2024/04/05 22:30
冷えたせいで
うちのまわりの桜はあまり咲いていません・・・^^;
アバター
2024/04/05 21:52
なかなか、すっきりと晴れませんよね。
我が家では、ファンヒーターを使っています。

今日は肌寒い日だったのですが
ゆこたんは、お風呂上りにアイスクリームを食べたのですが
商品は、明治チョコレートアイス チョコレートパフェ 185ml入り
カップに1杯も食べた直後なのに
身体が冷えるのならば判るのですが
どうしてなのか、急に熱くなってしまい、パソコンに向かっているというのに
額から汗が、ぽたぽたとキーボードの上に落ちたのですよ!!
4滴も!
おかしいですよね。(;´Д`A ```
多分、飲んでいる強い薬の副反応だと思いますが...寒いと思っていても
(;´Д`)汗が止まらなくなるんですよ。
アバター
2024/04/05 20:58
そろそろ干したいですね~
花粉がなくなれば・・;;(こりんご花粉症)
アバター
2024/04/05 20:40
雨でしたかー
寒めでしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.