Nicotto Town



野球



明日は野球にいくぞおおおおお^^

広島、巨人 みたい~~~


野球の事あまり詳しくないけど
たのしみ♪



久しぶりに外出!

そしてお酒!少し飲むらしい^^


一杯だけ


お薬の関係は確認したけれど大丈夫みたいだから
久しぶりの楽しみ!



わくわく^^



アバター
2024/04/14 01:32
こんばんは★
今日は楽しめましたか?^^
最後まで見てたかな~?
今日のハイライトがYouTubeにあるので
探して見てみるのもいいかもね^^
素敵な夢を見てね☆.。.:*・
アバター
2024/04/10 16:47
☆涼太☆≡。゚.
こちらこそ何だか違う意味でも楽しみです(笑)
ありがとうございます♪
アバター
2024/04/10 00:40
訪問ありがとう^^
そうなんですね~
知らないうちにすれ違うかもね^^
そう考えると違う意味で楽しみになりますね
ソラさんが素敵な夢を見れますように☆.。.:*・
アバター
2024/04/09 23:22
☆涼太☆≡。゚.さん
おお!コーデから初コメうれしいです^^
ありがとうございます♪
ちょうど私も行くので
球場のどこかでもしかしたらすれ違うかもですね( ´∀` )
涼太さんも、素敵な夜をお過ごしください☆彡
アバター
2024/04/09 22:31
こんばんは★
コーデでのお返しで訪問しました
つい気になりこの日記へ来ましたが・・
今週の土曜日広島巨人戦観に行ってきますよ~^^
この間の4/6も行きましたよ
散々でしたけど・・><
楽しめましたか?^^
雰囲気もいいからこれからも楽しめるといいですね^^

素敵な夜をお過ごし下さい☆.。.:*・
アバター
2024/04/06 00:35
御狐神 蒼織さん
来週だったみたいです(;'∀')笑
ラジオ!了解です^^
楽しんできます~
アバター
2024/04/05 20:26
出来ればラジオ持参が良いですよ。

楽しんで来てください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.