Nicotto Town


かきくけこのブログ。


デブ活 3 こしあんの黒糖まんじゅう

またデブ活した。だっていつ死ぬかわからないじゃないですか。人間って。色んな事故とか毎日ニュースであるんだし。いつどうなるかわからないですし。だからもう、こしあんのまんじゅうは今日食べなくちゃって思いました。


黒糖まんじゅう

 おいしかった~…。おかしのメーカーと名前忘れた。でもこしあんの黒糖まんじゅうおいしかった。今までずっとつぶあんだったけど、こしあんもおいしいんだな~と思いました。

スシローのエビ天

 スシローが安くてうまい甘鯛のてんぷらだしてるから、それ食べようと思ったら、売り切れてた。まだ昼なのに売り切れてた。やっぱり美味しいメニューはすぐ売り切れるんだな~と思いました。仕方ないからエビの天ぷら食べた。エビの天ぷらも最高にうまい。高級てんぷら店であげたて食べた時の感動がある。アツアツででてくるし。最高。なのに安い。酢飯がもっと甘酸っぱかったらと思うんですけどいつも、ガリと一緒に食べたらむしろガリで完成するかのごとく私の好きな味になるのでガリは欠かせない。


ハーゲンダッツのナッツのやつ

 子供が食べたいっていうから買ったら、美味しかった。濃いぃ甘さ。甘甘天国。

豚肉のしょうが焼き

 塩と焼酎につけといて、たっぷりしょうがとめんつゆ砂糖醤油で調味して豚肉を食べました。美味しかった。やすい豚肉もしょうが焼きでご飯がすすみます。私はニンニク味にしたいんだけど、家族はしょうが味がいいっていうので、いつも生姜焼き。本当はニンニクで食べたいんだけどなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.