Nicotto Town



お友達の真似っこコーデ


お友達のコーデがあまりにも素敵だったので、真似してみました( ´艸`)

シーズーちゃんはそのお友達からプレゼントしていただいたものです。

前回のメンタルクリニックの日記、皆様から暖かいコメントをいただき、少し気持ちが落ち着きました。
ありがとうございます。

桜が満開ですね!
ウチのダンナは日曜日休みなので雨が降ってもお花見に行くつもりでしたが、晴れの予報に変わってきました!

昨日までは雨の予報で、ビニール傘さしてでも行くつもりでしたが、駐車場が舗装されてない草むらなんですよねw 靴が汚れること覚悟でした。

皆様、桜見に行かれますか…?

アバター
2024/04/14 07:34
ひよりさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日はチャペル集会に参加して下さりありがとうございました、残りの4枚の写真もタウンアルバムに掲載しました、全部で6枚の貴重な写真、いつまでも大切にしますね。
アバター
2024/04/08 00:51
月乃 影さんへ
こんばんは♪コメントありがとうございます。
こちらのシーズーちゃんは頭のおリボンが気に入ってます^^
お散歩コーデいいですよね^^

アバター
2024/04/08 00:07
こんばんは(*'ω'*)
私もよくシーズー(他のワンちゃんも)の
お散歩コーデしちゃいます^^
手持ちに困った時にワンちゃんは便利なんですよね(^^♪
アバター
2024/04/07 20:30
テレサさんへ
第一回チャペル集会は参加できなかったので、今回エントリーできて嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2024/04/07 20:27
ひよりさん、今晩は、先程は第二回チャペル集会のエントリーありがとうございました、とても嬉しいです、当日はまた楽しみましょうね。
アバター
2024/04/07 18:12
テレサさんへ
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2024/04/07 18:12
るかたんへ
ガーリーワンピのベージュ、お友達の日記で見てほぼ一目ぼれでした( ´艸`)

るかたんは土曜日お花見行ったんだね^^
土曜日も雨降らなくてよかった^^
アバター
2024/04/07 18:09
たまちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
可愛いでしょ^^
アバター
2024/04/07 18:09
もみたんへ
今週ダンナは日曜日しか休みがなくて、その日曜日雨予報だったのが晴れにかわり、大ヨロコビです。
私、けっこぅお花好きなんですよ^^
ガーデンやってないけどね(笑)
アバター
2024/04/07 18:06
ミリちゃんへ
ワンピベージュ可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
ほぼ一目ぼれでした(^^ゞ
次回の新作はあまり期待してないな。
アバター
2024/04/07 10:02
ひよりさん、おはようございます、本日は和装集会のエントリーありがとうございました、とても嬉しいです、当日は宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/06 17:39
おお、ガーリーワンピのベージュだね!
お目目をつむってるフェイスと合ってておしとやかな雰囲気…いいねぇ(*^-^*)
ミモザ柄買ったけどこちらも素敵だね 私もチェックしてみようっとw

お天気が良くなって良かったね
私は今日お花見に行ってきたよ~(*^-^*)
アバター
2024/04/06 00:53
かわいい( ◠‿◠ )
アバター
2024/04/05 20:44
お疲れ様です^^
足元は分かんないですけど…傘差さなくていいだけでも気持ち楽ですよね^^

お花って見るだけで心が穏やかになるのと…季節感を再認識できるので極力見たい!
日曜日…自分の地域も曇りだったらゆっくり見たいなー(*'ω'*)
アバター
2024/04/05 19:37
確かにこのワンピ素敵だね♡
今月の予算で検討しますw
欲しいものリスト増えて困るなσ(^◇^;)
アバター
2024/04/05 16:07
ミリちゃんへ
こんにちは♪
雨の中歯医者さんおつかれさまでした。
私も歯科行かなきゃなんだけどね…ちょっと行けないんだ…
この時期お出かけすると自然と桜が目に入るね^^
今日は買い物に行ってどら焼き買ってきました(^^ゞ
アバター
2024/04/05 15:59
こんにちは(^^)/

雨の中歯医者さんいってきました(--)(__)
桜は車窓から見えましたよ✿
お花見はぼっちだからいかなないけど
お花見団子とかならたべるつもりですw
アバター
2024/04/05 15:44
ゆずちゃんこんにちは♪
同じワンピ買っちゃった(^^ゞ
ライン綺麗ですね^^

ウチの近所に桜並木があるので、今日車で買い物に行って眺めて来ました。(通っただけ)
ゆずちゃんちも近くにあるんだね^^
アバター
2024/04/05 15:17
ひよりさん、こんにちは。
お揃いのお洋服だ^^♪
この服、ラインが綺麗でいいですよね♪

今日外出したのに、桜には出会いませんでした。。
近くにあるはずだから、寄り道したらよかったな~
アバター
2024/04/05 15:03
夏音ちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
ウチも窓から桜が見れるの。
遠くから見る桜もいいよね^^
こちらこそいつもありがとう☆彡
アバター
2024/04/05 15:00
きょんちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
お友達と同じワンピを買っちゃいました(^^ゞ
きょんちゃんの車窓からのお花見、桜のトンネルのお話、昨年もしてたの覚えてる。
1年早いね^^
この時期車を走らせてると、あちこちに桜があって楽しいよね^^
アバター
2024/04/05 14:36
シーズーちゃんもめっちゃ可愛いですね。
アバター
2024/04/05 14:35
ほんとかわいいですね^^
とっても素敵コーデです。
このワンピはみんな大好きです。

桜は窓から見えるけどとってもきれいに咲いてます。
週末は見ごろかもしれません。
アバター
2024/04/05 13:14
わぁ、その色も良いねえ。ワンちゃんの散歩してるセレブなお嬢様って感じ。
お花見は、毎年、送迎中の車からです。桜並木で、桜のトンネルを通るの。毎年今頃ほわあああんって見ながら走ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.