Nicotto Town



すみれ

一昨日つぼみだったすみれが翌朝には開花していました(*´-`*)
あと窓際につくねと立つと、つくねの鼻息で窓が白くなっていて驚きました
午後はマウスをとりあえずカインズホームで見てきます
コジマのは前見た時みんな大きかった気がする・・

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/25857568

アバター
2024/04/06 10:31
うなちゃん♪さんへ

僅かな地面の場所や道路の端に良く咲いていますがこれ何故だろうかと思います
土のある場所にはあまりいない・・
あ、何度も言いますが凄く田舎です
ここ以外もうちらへん田舎なんですが笑
ここは車ないと厳しい地域で2台は最低所持している感じです
単線の駅はあるんだけど・・なんですがモノレールきたら便利に変わるのかなあと思います
住宅ラッシュみたいなんですが、飛行機の滑走路付近で滑走路から出て直ぐのところで住宅販売していて、補助で二重サッシとかできる地域だと思うんだけど結構凄いと思うのでどうなのかなあと最近考えています
そこに住んで騒音とか騒いだら頭弱すぎる・・でしかない気がして、そんな地域なので工場と畑などが多いです
私は玉川上水から下の地域、多摩川付近(過去に大雨で多摩川からそこまで沈んだことがある)、滑走路は避けて住むものと教えられてきたから謎なんですよね><

ヒヨドリさんへ

昨日は雨で寒くて、止むかなと見ていたときに白くなるなあと思っていたら鼻息が原因でした
やはり鳥は暖かなんですね

エルダさんへ

八王子に2軒ありました
駅前はまだあるかなあ
普段行かないホームセンター楽しいです
カインズとジョイフルがうちは多いですが、PC関係もあると最近知りました

鼻息、笑っちゃいますよね
鳥の体温が高いのと寒かったからなんですが、親指の爪より大きな丸が出来ました
アバター
2024/04/05 23:28
うちはPC用品はJoshinにいきます。

鼻息、なんか面白いですね
アバター
2024/04/05 23:07
なんてらぶりぃな鼻息♡
アバター
2024/04/05 23:03
ド根性大根ならぬ
ど根性すみれですね(@_@;)
都会の植物たちはどれもたくましいですね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.