Nicotto Town



ただいまです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 5

 昨日は子どもがモンハンレストランに行きたいと言っていたので、ものすごく久しぶりにUSJに行ってきました。
 あさイチに行ったけれども前日が雨だった反動か、どんどん人が増えて行き、ニンテンドーエリアも朝7時半くらいに着いて入場後すぐにに整理券取ったのに11時台でした。
 でもクッパ城は行けたし、予約していたモンハンウォークは楽しかったし、レストランも時間ずらしていったら空いていたし美味しかったし、今まで行けていなかったアトラクションもいくつか行けたし、ねずこちゃんのポップコーンバケツ買えたし、楽しかったです^^
ヒロアカの4Dは技術上がっていて今までの4Dの中で一番見ごたえあったかも。
 あと笑ったのは、途中で妹から「見て、可愛い~」ってLINE来たらUSJの着ぐるみで、打合せしていないのに同じ日に来ていたことでした。
動く予定も帰る方向も違うので、顔だけ見に行ってちょっと話して別れましたが(笑)
妹は11時に来たらもうニンテンドーは整理券終わっていたといってました。

 4択は500円程度でした。

アバター
2024/04/05 22:50
tomoにゃぴ♪さんへ
遠いと中々行く機会がないですね
アバター
2024/04/05 22:43
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ USJは、行ったことがありません、遠くて;;
アバター
2024/04/05 20:54
キャルツーシュさんへ
はい、堪能できました^^
モンハンウォーク、VR楽しかったですよ~

22節ならあともう少しですね!
アバター
2024/04/05 17:55
混んでても
お目当てのとこ
行けて良かったですね!

FGO
やっと
22節突入
進行中です♪
アバター
2024/04/05 14:03
スイさんへ
そういうのびっくりしますよね。

暗くて座ると眠くなりますよね。
昨日もさんざん歩いた後のシングのショーはうっかり寝落ちかけました^^;


hiromiさんへ
第一目標はモンハンでしたが、ニンテンドーワールドが第2目標だったので
早起きして行った甲斐がありました。
私と相方氏はワンデーパスでしたが、子供は年パス持っているので多分そのうち友達と
また行くと思います。


ひまわりさんへ
ジョーズもオープンの頃よりキャストさんのしゃべりが面白くなった気がします。
正直オープン直後はディズニーと比べたら全然だったけど、今は結構凝ってきて
方向性が違うからすみわけはできていると思うけど、満足度遜色なくなってきたかなと思います。


ほっしゃんしゃんさんへ
桜だいぶ咲いたので今日明日はお花見日和ですね。

15分はちょっと短いですね・・・
せめて30分位欲しいですよね。
お義母様お元気になられますように。

アバター
2024/04/05 11:55
こんにちは^^エルダさん(*'▽')
何時もおおきに_(_^_)_

USJ楽しんで来て、良かったですね^^
お疲れ様でした。

花金^^ 毎日が日曜日w  桜5分咲き位かなw
前に入院してた病院は、月曜日~土曜日まで30分程度の面会可能だったんですが、
今回の病院は、週2回 15分程度。面会時間も15時~17時と短い。
また、とある病院は、未だに面会出来ない。
コロナ禍から病院によって、様々ですね。
まだ、面会出来るだけでも、良しとしよう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/05 11:49
楽しい一日を過ごされましたね^^
時間がいくら有っても、足らないのでは?
昔行きました、随分変わったでしょうね?
ジョーンズのアトラクションが頭に残ってるな~
お疲れ様でした^^
アバター
2024/04/05 11:36
お疲れ様★
頑張ったから〜があって良かったね
まぁまぁ回数行かないとね(T_T)
アバター
2024/04/05 11:15
同じ日には奇遇ですがなんとなく嬉しいですよね
私はTDLで友人とそんなことがあり、あれ・・・と盛り上がったことがあります
4D凄いんですね
最近の技術皆凄くてプラネタリウムでもそんな感じのがあってちょっとうとうとしていたのが急に乗り物酔い状態になったりすることがあります笑
なんかプラネタリウム心地良くてうとうとします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.